ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:翔
胸の上で止めていたバスタオルが開かれ、乳房があらわになる時、
「あっ…」
と一度だけためらいの声を漏らした。

現れたふたつの膨らみを見ると…中学生というより、小学校高学年くらいの、ほんの『膨らみはじめ』の薄い胸。乳首も小さく、色も高さもほとんど乳房と同じだった。
そんな子供の胸を見て俺は、自分でもビックリするほど興奮し、改めて自分はロリだと自覚させられた。

右手で左の乳房を軽く揉むと、それだけで顔をしかめるゆき。
「痛いか?」
俺が聞くと、ゆきは顔をしかめたまま慌てて首を横に振った。
その反応を見て、俺は昔どこかで、膨らみはじめの少女の胸は、軽く押されただけでも痛いし、乳首は肌着の内側で擦れただけでも痛い という話を聞いたのを思い出した。

そこで俺は、舌の先端じゃなく奥の方の柔らかい所を、ゆきの右乳首にそっと当て、舐めるというより揺らすように、愛撫し始めた。
ゆきの身体が全身でビクッと跳ね、
「んっ!んんっ…」
とあえいだ。
「これも痛い?」
俺が聞くと、ゆきはさっきよりゆっくり首を振り
「きもち…いぃ…」
と喘ぎながら答えた。
その言葉に、俺の理性が半分くらいすっ飛び、口を大きく開けて乳房全体を口の中に収め、やや強めに吸い付き始めた。
ゆきももう、それほど痛みは感じてないようだった。

右手が自然に、裸のアソコへと伸びる。
直視すると恥ずかしがると思い、手探りでそこの形状を確認すると、俺が一度だけ交わったソープ嬢のものとはまるで違う。
まず、いくら撫で回しても陰毛の感触がない。それに、中心のスジ以外はほぼ柔らかな皮膚の感触で、濡れた粘膜に触れることはなかった。
『本当はあんまり感じてないのかな?』
不安になり、やや強引に人差し指と薬指でスジをこじ開けると、堰を切ったように奥から愛液が流れ出した。
『よかった…』

素人童貞の俺でも、濡れ具合が不十分な膣に挿入したら痛いことぐらいは知っていた。ましてゆきは処女だ。女の子の身体に触れるのさえ、ほとんど初めての俺。拙い愛撫でゆきを十分感じさせ、濡らすことができないなら、挿入は諦めなければならない。

だが、いくら指で襞の中を弄り回しても、粘り気の少ない愛液が流れ出てくるだけで、中の襞や膣の入り口がほぐれてくるようすがない。また不安になり、そっと人差し指を膣に挿し込んでみると
「いたっ!」
思わず、といった感じでゆきが悲鳴を上げた。
「ご、ごめん!」
俺が謝ると、慌てて首を横に振って
「だいじょうぶ。変な声だしちゃってごめんね。平気だから続けて。」
「ああ…」

俺の指は男にしては細い方だ。それを1本入れただけでこの痛がりようでは、ペニスを挿れる事など及びもつかない。俺にもっとテクニックがあったなら…
手で弄ってほぐせないなら、思いつく方法はひとつしかなかった。
ふたつの乳首を交互に吸っていた唇を、右の乳房からウエストへ、キスをしながら移動させ、さらにヘソまで下ろすと、ゆきが急に慌てだした。
「そ、そこはダメ!」
「ゴメンね。俺の手じゃ、これ以上ほぐしてあげられないみたいだ。だから…」
「ほ、ほぐさなくていいから!」
「ゆきちゃん、セックスってどうやるか、知ってるよね?」
ゆきは小さく頷いた。
俺は膨らんだ股間を押さえながら
「俺のこれが、ゆきちゃんのココに入るんだ。指一本でも痛いのに、こんなの挿れたらどんなに痛いか…」
「で、でも!そこは舐めないで…痛くてもがまんする!」
ゆきは両手でそこを覆い隠した。
「ゆきちゃん、手どけて!」
「やだぁ~」
「ゆきちゃん!」
俺は軽く叱りつけるように言ってから、ゆきの両手首をつかみ、ゆっくりとそこから引き離した。

覆い隠している手をどかしても、脚をぴったり閉じているのでアソコはよく見えなかった。だが、脚を開かせるのは無理そうだったので、俺は閉じた太ももの上にわずかに顔を出しているワレメの上端目がけて吸い付いた。
そこの襞を舌先でこじ開けて中を舐めると、いきなりゆきが
『ビクン ビクン』
とベッドの上で若鮎のように跳ねた。
ワレメの上端の襞の下に、クリトリスが隠れていたのだ。
「そ、そこ…それ、やめて…」
ゆきがせつな気な声で訴えたが、俺は構わず太ももとワレメの間の僅かな隙間に舌を差し込むようにして、何度も舐め上げた。

すると、自然にゆきの脚がゆっくりと開いて行き、膝を立てて俺の頬を太ももで挟み込んだ。
この体制になり、だいぶ舐めやすくなったが、どこを集中的に攻めるとか、強弱を付けるとか、経験がない俺には分からない。ただ、閉じたワレメの隙間を狙って下から上へ、ネコが毛づくろいをするように、淡々と舐め続けるしかできなかった。
そんな拙い愛撫でも、ゆきの身体には快感が積み上げられていたようで、緩やかに腰をくねらせたり、軽く持ち上げたり、襲ってくる快感の波に耐えかねて、イヤイヤをするように首を降っだり…
大きな声であえいだりはしなかったが、だんだんと派手な反応をするようになり、そしてやがて…
「んっ!ん~っ!!」
と叫んでひときわ強く俺の顔を挟み込み…
そのあと一気に脱力したように動かなくなった。






※元投稿はこちら >>
20/02/03 21:54 (x21wXRT4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3時前から営みを聞きながら-エロイプ掲示板 23:19
    Hカップ人妻と3Pしませんか?-寝取られ... 23:17
    23歳アパレルちゃんをNN連続串刺しでバ... 23:16
    車内でお仕置きされた時の-露出画像掲示板... 23:16
    13日 TNJ 色エロ!-関西・近畿/生... 23:12
    千田木須藤公園-関東/生見せ女 23:12
    彼女のおっぱい、ま⚪︎こ見せます採点して... 23:10
    えちえちギャルデート♡-関東/生見せカップル 23:08
    22日 名護屋近郊-寝取られ掲示板/東海 23:06
    熟彼女を露出させます-東海/生見せカップル 23:03
    浣腸-公開調教室 23:02
    浣腸-公開調教室 23:02
    ゴルフ-東海/生見せカップル 23:02
    11日金曜日-寝取られ掲示板/関東 23:01
    洗脳変態肉便器②-露出動画掲示板 - 動... 23:01
    10/17(木) 池袋 14時 セフレ♀... 22:58
    10/17(木) 池袋 14時 セフレ♀... 22:55
    ゴミマゾ女-SM調教体験告白 22:53
    ゴミマゾ女-パンストフェチ 22:52
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:52
    パンスト人妻のフェラ-寝取られ動画 22:51
    ゴミマゾ女-においマニア 22:50
    熟妻56才-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:49
    春あだ-関東/生見せカップル 22:46
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:45
    主人の知り合いについて-レイプ体験談 22:44
    26日 夜魔愚痴子で昼間拍数します -中... 22:44
    中学の同級生夫婦4組によるスワッピング動... 22:34
    水着のサイズが-露出画像掲示板 - 画像... 22:33
    自宅マンション-露出実行報告 22:30
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】吸われたい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.