ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:みゆ
親戚のおじさんはしばらく黙っていました。私とおにいちゃんははぁはぁと息が落ち着かないまま、おちんちんを入れたまま固まっていました。

「まだまだ子供だと思っていたが…まぁ仲が良いのは悪い事じゃない」

怒られるかと思っていた私は、こんなエッチなところを見られたのに怒らないのでびっくりしました。

おじさんはバツ3で、親戚の中でも遊び人?のような自由人?のような明るい人で、お兄ちゃんとも仲がよく、セクハラっぽい事もよく言っていた人でした。

「それにしてもみゆちゃんも姫始めを楽しむようになったのか。どれどれ…」

おじさんはにやにやして近付き、お兄ちゃんにはティッシュ箱をわたして、私のおまんこに指を突っ込んで精子を掻き出しました。

「こんなところを見たのが俺でよかったな。親戚連中を温泉まで送って俺だけ戻ってきたんだが、まさか留守番のお前達がやってる最中とは思わなかった。他の親戚だったら大問題だったぞ」

おじさんはお兄ちゃんにお酒を持ってくるように言い、お兄ちゃんが部屋から出ると私の身体を観察するように眺めました。

「ついこの前までオムツしていたみゆちゃんが、もう女になっちゃったか…」

私が恥ずかしさで困惑し、お兄ちゃんがビールとかを抱えて戻ってくると、おじさんもズボンを脱ぎました。

「おじさんとも仲良くしてくれるよな」

お兄ちゃんは固まってしまって返事も出来ず、私もなんと応えれば良いのかわからず黙っていましたが、おじさんはその空気を無視して、もしかしたらその空気を打ち消すような感じで、おちんちんを手でしごいで大きくしました。大きくなったおちんちんはお兄ちゃんのと長さはあまり変わらないようでしたが太くて黒ずんでいて凄く大きく見えました。

「じゃぁみゆちゃんのオマンコに入れるぞ」

おじさんは私のおまんこにおちんちんを何度もこすり付けてから、ゆっくりズブズブおちんちんを入れてきました。

「ふわっ、ふぁああああっ、ああ、あああ…」

お兄ちゃんに激しく突かれた直後のおまんこは、おじさんのおちんちんもズブズブ入ってしまいました。

おじさんのセックスはおにいちゃんのように激しくはなかったのですが、おまんこをヌルヌルさせるようにねっとりした感じで、私の無いおっぱいを撫でたり首筋や耳を舐めたりしながら、「何年前の正月でお漏らししていたのに」とか「毛が生えていないのは昔と同じ」と私が恥ずかしくなる事ばかり耳元で言っていました。でも触ってくるおじさんの手がクリトリスをなでると、私の身体はヒクヒク痙攣してしまいました。

私は仰向けに寝る格好にされて足を抱えられ、上を向いたおまんこにズボズボおじさんのおちんちんを突っ込まれました。
「やん!やん! おじさん、もう早く終わって~!」
「みゆちゃん、おまんこに精液出していいのかい?」
「出していいから! おまんこの中に出していいから~!」
「…ふふ、みゆちゃんは変態だね」

変態と言われてショックでしたが、おじさんとのセックスは凄く太いおちんちんなのに痛くなくて気持ちよく、頭が変になっちゃいそうでした。

おじさんとのセックスが終わると、それを見ていたお兄ちゃんも興奮したらしく「おじさん、早くかわって!」と言いました。
お兄ちゃんはおじさんが出した精子もそのままに、私のオマンコにおちんちんを突っ込みました。
ぐちゃっ! ぐちゅぐちゅっ!と、凄いエッチな音が響きました。

それから朝まで、お兄ちゃんとおじさんは交代で私のオマンコにおちんちんを突っ込み、お兄ちゃんが4回、おじさんは3回も射精しました。

私は…お兄ちゃんではなく、おじさんとの2回目のセックスで初めてイクというのを経験しました。
「みゆちゃんがおじさんの赤ちゃんを妊娠したら生むんだぞ。お年玉だからな」
「妊娠したらみゆちゃんは本当の変態だな」
「お兄ちゃんには内緒で、またおじさんとセックスしないか? もっと変態にしてやるよ」
太いおいちんちんでつきながら、クリトリスで気持ち良くされながら、お兄ちゃんに聞こえない小さな声で言葉攻めをされて、心の中で嫌々と拒んでいたのに、わけがわからなくなるほどの気持ちよさで目の前が真っ白になってしまいました。

おじさんはお兄ちゃんに「もし万が一の時にはおじさんが金を出すから心配するな」と言って中出しさせていたので、耳元で言われた事は本気ではなかったと思います。お兄ちゃんともおじさんとも年末年始のほかには滅多に会う事も無いのですが、エッチな事を誘われたらどちらも断れないと思います。

エッチが終わるとおじさんは窓を開け、念のためにと床にビールをわざとこぼしてお酒のにおいでセックスの精子や汗臭さをごまかしました。もちろん親戚達が温泉から戻ってきても誰も気付きませんでした。

私はセックスされすぎて股が閉じなくなっちゃって、しばらく歩き方が変になってしまいました。
結局お兄ちゃんとはそれきりセックスする機会はありませんでした。いまも仲は良いほうだと思いますが会う機会も滅多に無く、彼女も出来たようです。
おじさんとは密かに会って2回セックスしましたが、お互いなんだかエッチな気分が盛り上がらなくなって、もうやめておこうという事になりました。おじさんとも仲がよいままです。

※元投稿はこちら >>
19/01/06 02:25 (YevG1FDY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日17時頃〜 甲部六項にて複数-... 13:04
    週末に山口の周南市あたりで露出-中国/生... 13:00
    56歳のバツイチです-欲求願望告白 12:57
    温根湯 夢風船に夜中-北海道/生見せカップル 12:56
    顔騎糞-汚物マニア 12:56
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 12:54
    博間竹刀仁志区湖井で。。。-中国/生見せ... 12:53
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    ランチした後-東海/生見せカップル 12:45
    変態ドMの彼女ですが-関西・近畿/生見せ... 12:43
    今夜渋屋◯山町-関東/生見せカップル 12:40
    カカオID間違ってました-寝取られ掲示板... 12:35
    明日の夜岸和田で輪姦-寝取られ掲示板/関... 12:32
    ビデオ通話-エロイプ掲示板 12:25
    28日午前中邪馬口市内で単独さん募集-中... 12:23
    貸出-寝取られ掲示板/中国 12:13
    今夜、比炉志魔市で輪姦します-中国/生見... 12:12
    NGT氏内でのご相談-北陸・甲信越/生見... 11:57
    膜針の異音にて-露出目撃報告 11:55
    来月6日に!-関東/生見せカップル 11:54
    息子の嫁さんと-義家族との体験 11:53
    これから池部黒ネカフェ-関東/生見せカップル 11:43
    本日23時過ぎから玉乃氏で-中国/生見せ... 11:43
    天皇地らへん鈍器-関西・近畿/生見せカップル 11:31
    異物挿入@茹で玉子-調教指示 11:26
    明日交流会-北海道/生見せカップル 11:25
    仙台のホテル-東北/生見せ女 11:23
    明日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:20
    蒸れた足やお尻の臭い-においマニア 11:17
    本日17時頃から 甲部六項にて複数-関西... 11:16
    【プロフ動画】杭打ちピストン&種付けプレス セフレと汗だく、汁まみれで本気のセ... ID:oyajin1919
    【タイムライン】【食と温泉】part2寒くなるとカニさんは「今年もこの季節に 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.