ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
58
投稿者:深雪
◆cAII3gBk5.
刺青のお兄さんのオチンチンが目の前に…。
心も体もくたくたで嫌がる事も逃げる事も出来ませんでした。
ピアスのお兄さんに両手で頬を押さえられ、目の前のオチンチンの先を小さな舌で恐る恐る舐める私。

ピチャッ…ピチャッ……。

舐める度にオチンチンがビクッと跳ねます。
大きすぎるオチンチン。私の小さな口の中にオチンチンを咥えるように含みました。私の小さな口では刺青のお兄さんのオチンチンが半分ぐらいしか入りません。
オチンチンを口の中に含み舌で先を舐めると益々大きくなってきます。刺青のお兄さんを見上げると目が合い、恥ずかしくなってくる私。
ピアスのお兄さんは、私の頬から両手を離し首筋から肩、背中から胸へと指先を這わしてきます。
両手で私の小さな胸を包み込み、固く尖らせた小さな乳首を摘まんできます。

ンンンッ……ンンンッ!

私の体が跳ね熱いのに背中がゾクゾクしてきます。
オチンチンを口から離す事もできず、胸の乳首の刺激に耐えながら必死に舐める私。
先生のオチンチンを舐めるように口をつぼめ、亀頭の先を一生懸命舐めました。

ンンンッ……ピチャッ…ピチャッ…。

しばらくプレハブ小屋の中に私がオチンチンを舐める音だけが響きました。
ピアスのお兄さんはしばらく乳首を転がした後、私の華奢な腰を掴んで持ち上げ少し腰を浮かせるような姿勢にしました。ピアスのお兄さんは素早く仰向けになり浮かせた腰の下に顔を埋めて来ました。私のアソコを見上げるピアスのお兄さん。

………ンンンッ!!

ピアスのお兄さんの舌が下から襲ってきます。
オチンチンを舐めながら舌から逃れようと腰を浮かせるもピアスのお兄さんががっちり私の脇腹を掴んで逃げる事が出来ません。
刺青のお兄さんの太ももを両手で掴み、オチンチンの先に舌を絡ませるよう舐め続ける私。
下から私のアソコを舐めるお兄さん。
膣の回りを丁寧に舐め、包皮に包まれた敏感な突起の先に舌先が触れると悲鳴をあげ飛び上がる私。

ンンンッ…ピチャッ…ピチャッ……ンアアアッ!

口からオチンチンが抜けそうになるも刺青のお兄さんの両手が私の頭を押さえつけ離す事も出来ません。
刺青のお兄さんは、

「フッフッフッ…深雪ちゃん気持ちいいよ。こんなふうにお連れさんのオチンチン舐めてるんだね?しっかり教育されてる。ほらもっと愛しむように舐めなさい。お連れさんのオチンチン舐めてるようにね。目は反らさずにしっかりお兄さんを見つめながら…わかるね?」

益々精神的に恥ずかしくなってくる私。
私は刺青のお兄さんの目を見つめながら、口の中のオチンチンをゆっくり出し入れし小さな舌で必死に舐めました。
下からはピアスのお兄さんが私の敏感な突起を包み込む包皮を舌で捲り、啄むように口に含んできます。

チュッ……クチュッ…チュッ…ピチャッ…チュッ。

散々マッサージ機でいじめられた敏感な突起を再び吸われ、舌で弾き絡ませるように舐めていきます。

ンンンッ…ンンンッ…!

(だめぇっ!そこ咥えちゃだめぇっ!ああっ…また逝っちゃう。)

ビクビク震え痙攣する小さな体。舌から逃げたいのに自由がきかない体、脇腹をがっちり捕まれ逃げられない私。
敏感な突起への刺激に目の前で火花が散ったようにバチバチと光が走ります。涙をながし、だめだめと訴えるように刺青のお兄さんを見上げる私。

カリッ……コリッ…。

ンンンッ……ンアアアッ!

ピアスのお兄さんが私の突起を甘噛みした瞬間、目の前が真っ白になり小さな体を痙攣させ逝ってしまいました。
それでもピアスのお兄さんの舌は離れてくれません。
甘噛みしながら舌先で弾いてきます。
意識が飛びそうになるも刺青のお兄さんは私の頭を掴み前後に振りオチンチンを口から出し入れするよううながしてきます。

ンンンッ…ピチャッ…ピチャッ…。

刺青のお兄さんは私の頭を前後に振りながら

「面白いように深雪ちゃんの小さな体跳ねるね。フッフッフッ…また逝ったみたいだね。」

ピアスのお兄さんは、敏感な突起を強く吸ったり弱く吸ったりを繰り返し快感を絶え間なく与えてきます。

ンンンッ……ンンンッ!ンンンッ……ンンンッ!

その度に小さな体を痙攣させ絶頂に達する私。
暫くすると刺青のお兄さんは私の口からオチンチンを抜きました。よだれが私の口から垂れてきました。

ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…。

やっと息がゆっくり吸えてぐったりする私。
刺青のお兄さんは私の脇腹を掴み持ち上げました。
持ち上げたまま簡易ベッドに座り、お兄さんの膝を跨がせるように前向きに私を座らせました。
体に力が入らす刺青のお兄さんに持たれかかる私。

「ハァ…ハァ…もうだめぇ…。体が痙攣して……もう無理」

そんな泣き言を聞き入れてくれるはずもなく、刺青のお兄さんは私の脇腹を掴み持ち上げると、さっきまで舐めていたオチンチンを私のアソコに宛がいます。
狙いを定めゆっくり腰を降ろしていくお兄さん。
お兄さんのそそり立つ大きなオチンチンが私を貫きました。

ズブッ…ズブズブッ……。

「くはっ!ンアアアッ!入ってくる……うわあっ!くっ苦しい。もう無理……ひいっ!」

目を見開き刺青のお兄さんのオチンチンがいっぱいまで入り、また目の前で火花が散ります。

「深雪ちゃんのアソコにはお兄さんのオチンチン大きすぎるのかな?フッフッフッ…全部飲み込む前に行き止まりになっちゃったよ。」

ガクガク震えながら後ろの刺青のお兄さんを見上げる私。涙を流しながら、

「ハァ…ハァ…ンアアアッ!もう無理……苦しい……。大きすぎる……。ひいっ!……もうだめぇっ!」

刺青のお兄さん私の小さな胸を両手で包み込み、

「クスッ…まだ無理じゃないでしょ?そのまま力抜いてぐったりしてていいから。フッフッフッ…嫌でも力が入っちゃうかもしれないがね。それにしても深雪ちゃんのアソコ狭いね。締め付け方が凄いよ。」

刺青のお兄さんは、私の呼吸が収まるまでそのまま暫く動かすじっとしていました。でも大きなオチンチンが入ったままの私は落ち着く筈もなく……。

「ハァ…ハァ…。ううっ……大きくて……苦しい……」

するとピアスのお兄さんがマッサージ機を持って私に近づいてきます。私は何をされるのかをすぐ理解しおびえるようにピアスのお兄さんを見つめました。

「それいゃあっ……だめ…だめぇっ!」

ピアスのお兄さんは、散々苛めた突起を包む包皮を親指で引っ張るように剥ぎ、剥き出しにしました。

クニュッ……クチュッ……。

「あっ!ひいっ!」

すかさず剥き出しにした突起にマッサージ機の先を当てるお兄さん。

ブーン…ブーン…ブルブル…ブルブル。

「うわあっ!だめだめぇっ!…やめて!壊れちゃう」

敏感な突起にマッサージ機が触れ、その刺激に飲み込んだオチンチンをギュッと締め付ける私。小さな体を強ばらせマッサージ機の刺激に必死に耐える私。マッサージ機が離されると力が抜けガクガク震える私の体。
一瞬にして絶頂に達する私。

「いっくっ~……ひいっ!もういくのいゃあっ!オチンチン苦しい……ハァ…ハァ…」

刺青のお兄さんは、脇腹を掴み私の体をゆっくり持ち上げオチンチンを抜き差ししていきます。

ズブッ…ヌチャ…ズブズブッ…。

「深雪ちゃんのアソコの締め付け方凄いね。マッサージ機が触れるとまた一段と締め付けるね。」

「動いちゃだめぇっ!……いま逝ったから…また逝っちゃう。ハァ…ハァ…。」

泣きながら顔を左右に振る私。刺青のお兄さんの膝の上で面白いようにビクビク跳ねる私。
再びマッサージ機が私の敏感な突起を襲います。

「ひいっ!……ひいっ!いくっ!またいくっ!」

刺青のお兄さんは、私の体をゆっくり持ち上げ再び降ろしを繰り返し、

「クスッ…深雪ちゃん忙しいね。アソコでオチンチンで逝ってクリトリスで逝って……。全身汗だくだし……。もっともっとおかしくなってごらん。」

「もうマッサージ機だめぇっ!……同時はいゃあっ」

それでもピアスのお兄さんは、敏感な突起を包む包皮を剥いたままマッサージ機を当ててきます。

「フッフッフッ…まだ嫌って言える余裕があるんだね。嫌じゃないんでしょ?もっともっと逝かせてあげるから。一緒に気持ちよくなろうね。ほら集中…集中。気持ちいい事だけに集中だよ。」

集中と言われても集中できる心の余裕も体力も残っていません。ただ快感が私の体を巡ってきます。

ピアスのお兄さんは、マッサージを刺青のお兄さんに渡しました。刺青のお兄さんはピアスのお兄さんがしたように片手で包皮を剥ぎ、もう片方の手に持ったマッサージを敏感な突起に当ててきます。
マッサージ機を当てる度私の体はオチンチンを締め付けながら抜けそうになるくらい飛び上がります。マッサージ機を離すと再びオチンチンが私を貫きます。
同時に刺青のお兄さんが下から突き上げるように腰を動かします。

「うわあっ!マッサージ機いゃあっ…ひいっ!あっ!いくっ!……ハァ…ハァ…壊れちゃう!」

もう何度いったかわかりませんでした。
目の前にピアスのお兄さんが立ち、私の両手を掴んでふらつく体を支えます。目の前にはピアスのお兄さんのオチンチンが……。

「ほらお口空いてるよね。お兄さんのオチンチン咥えて気持ちよくして」

私は言われるがまま、ピアスのお兄さんのオチンチンを咥えました。入りきらない大きなオチンチン。泣きながら口に含んだオチンチンを一生懸命舐めました。

ハグッ…チュッ…ピチャッ…ピチャッ…。

マッサージ機が当てられる度、目を見開き体は痙攣し頭の中が真っ白に……。

ンンンッ…ンンンッ!
(ンンンッ…飛ぶ…飛んじゃう……ひいっ!……あっいくっ!)

ズブッ…ズブズブッ……ヌチャ…ヌチャ…。

「マッサージ機を当てる度アソコでギュッと締め付けて気持ちいいよ。フッフッフッ…何度も逝ってるね。」

暫くマッサージ機で私を苛めた後……。刺青のお兄さんは、マッサージ機を置き私の腰を掴んで激しく上下に持ち上げオチンチンを抜き差ししていきます。

ンンンッ…ンンンッ!

(あっ………もうだめ……またいくっ!)

「そろそろ逝きそうだ。生理はまだらしいが、中に出すとお連れさんに怒られそうだからな。」

意識が薄れる中、その時は気付く余裕はありませんでした。でも生理がまだ来てない事何でしってるの?
私の聞き間違い?と後から不安になる私でした。
激しくオチンチンを抜き差しし、刺青のお兄さんは、

「そろそろ逝きそうだ……いくっ!」

ンンンッ…!(激しい…激しい……いくっ!)

私を持ち上げオチンチンを抜くと同時に大量の精液を放出しました。
口からもオチンチンが抜かれ刺青のお兄さんにぐったり持たれかかる私。

「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」

ピアスのお兄さんは、刺青のお兄さんの横に座り私の小さな体を持ち上げました。今度はピアスのお兄さんと向かい合うように膝を跨いで座らされる私。
ピアスのお兄さんのオチンチンが私を貫きました。

ズブッ…ヌチャ…ズブズブッ。

「いゃああっ!もう無理……ひいっ!」

意識朦朧となり仰け反り後ろに倒れそうになる私を後ろから支える刺青のお兄さん。

「フッフッフッ…すんなり入っちゃったね。やっぱり狭いね。……深雪ちゃんのアソコ名器だね。ほらお兄さんに抱きつくんだよ。」

私は夢中でピアスのお兄さんの首に必死にしがみつきました。

「もうだめなの…ひいっ!……ハァ…ハァ…飛ぶっ!」

全身汗だくで涙か汗か体液かもうわかりません。意識が飛びそうになる瞬間、刺青のお兄さんが冷たい水を私の頭からかけました。全身の熱さが冷たい水で一緒冷やされ意識がはっきりする私。そのままペットボトルのスポーツドリンクを飲まされまた大量の汗が…。

ハァハァ…ゴクン…ゴクン…ゴホッ…ゴホッ…ゴクン…。

「冷たい……ハァ…ハァ…冷たいの気持ちいい…ハァ…ハァ…」

ピアスのお兄さんは私のお尻を両手で掴んで上下に動かしオチンチンを抜き差ししていきます。

ズブッ…ズブズブッ…ズブッ…ズブズブッ。

「フッフッフッ…失神しては面白くないからね。最後まで意識を保ったまま逝きなさい」

そう私は失神する事も許されませんでした。
必死にピアスのお兄さんにしがみつき胸に顔を埋める私。でも刺青のお兄さんは、私の顔を持ち上げピアスのお兄さんを見つめるように言います。
真っ赤に火照らせた顔でピアスのお兄さんを見つめる私。

「んあああっ!いくっ!いくっ!…もういゃああっ!。頭が真っ白になる…飛ぶっ!いくっ!」

小さな体を痙攣させ逝く私。すかさず刺青のお兄さんが頭から冷たい水をかけます。飛びそうになる瞬間冷たい水をかけられ意識を取り戻す私。再び快感が私を襲ってきます。

「あっ!ひいっ!……いくっ!またいくっ!壊れちゃう。怖いよ~怖いよ~」

再び冷たい水をかけるお兄さん。
ピアスのお兄さんの腰の動きがだんだん激しくなってきます。

ヌチャ…ズブズブッ……ズブッ…ズブッ。

「ふわあっ!だめだめぇっ!…もう死んじゃう」

小さな体を激しく痙攣させる私。自分の体じゃないみたいに麻痺してきました。

「フッフッフッ…セックスで死ぬことはないよ。ほら集中集中。最後に一緒に逝こうね。深く深くね。」

いやいやをするように泣きながら顔を左右に振る私。ピアスのお兄さんは、激しく私を突き上げます。

ズンッ…ズンッ…ズブズブッ…ズブズブッ。

「そろそろ逝きそうだ……深雪ちゃんも一緒に逝くよ」

もう理性も何も残っていませんでした。ただもうすぐ終わるんだという事だけが私を動かしていました。

「うわあっ!いくいくっ……ひいっ!飛ぶっ!気持ちいいっ…お兄さん気持ちいいよ~いっくっ~!」

私の口から思ってもない言葉が無意識のうちに出てきました。

「お兄さんも逝くよ…深雪ちゃんいくっ!」

ピアスのお兄さんは、逝くと同時に私のお尻を持ち上げオチンチンを抜きました。私のお尻に大量の精液が…。

ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…。

震える体痙攣する体でピアスのお兄さんにしがみつく私。最後まで意識を失う事はありませんでした。

痙攣が収まるまでそのままベッドに寝かされた私。

ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…。

するとピアスのお兄さんは小さな私の体を持ち上げお姫様抱っこをするとプレハブ小屋の奥にあるシャワー室へと運びました。椅子に座らされるとふらつく私を刺青のお兄さんが支えてくれました。
ピアスのお兄さんは冷たいシャワーを頭からかけ私の体を洗ってくれました。

「ハァ…ハァ…ハァ…冷たいシャワー気持ちいい…」

ツインテールに結んだ髪をほどき、シャンプーで髪を洗い石鹸で汗を流すように洗ってくれる2人のお兄さん。

「深雪ちゃん最後までよく頑張ったね。その小さな体で…。全身が性感体になったみたいだったね。」

我に帰り恥ずかしくなり下を向く私。

「怖かったかもしれないけど気持ちよかっただろ?
最後深雪ちゃんが逝く時、気持ちいいって叫んでたよ。自分でも気付いてなかったでしょ?」

びっくりしてお兄さん達を見上げ

「私そんな事言ったの?恥ずかしい……」

全身が冷たいシャワーで冷され落ち着いてくる私。

「最後に深雪ちゃんの理性が外れて本当の心、本心が表れたんだよ。恥ずかしくなんかないよ。深雪ちゃんの本心だからね。」

私の本心……本当は気持ちいい事を望んでる。嘘…先生とだけ先生にだけ愛されたいって思ってるのに。私って気持ち良ければ誰とでもエッチできるの?

濡れた髪を丁寧に乾かされツインテールに結んでくれたピアスのお兄さん。体を丁寧に拭き水着を着せてくれた刺青のお兄さん。

「フッフッフッ…深雪ちゃんそんなに考え込む事ないよ。エッチはただ邪魔をしている理性を取り外すきっかけなんだよ。」

なんだか先生とお話している気分になる私。エッチが終わった後以外にも優しいお兄さん達に戸惑う私。

「深雪ちゃん。お兄さん達は普段は優しいんだよ。びっくりしてる?深雪ちゃんの体熱中症にならないよう気を付けたんだよ。心配してたんだ……激しいエッチに耐えられるかね。でも深雪ちゃん想像以上だったよ。」

優しく頭を撫でられる私。

「そろそろお兄さん達行くね。お連れさんが探してるかもしれないから。またお兄さん達の相手してね。」

私はお兄さん達の優しさから思わずコクンと頷いてしまい恥ずかしさに顔を真っ赤に染めてしまいました。

「クスッ……深雪ちゃん顔赤いよ。可愛いね。またね。」

プレハブ小屋からお兄さん達が先に出ていきました。
しばらくして私もプレハブ小屋から出て砂浜をゆっくり歩き始めました。まだ全身脱力感でいっぱいで少しふらつく私。

散々ひどい事されたのに最後に優しくされ戸惑う私。

(あのお兄さん達って……何でこの砂浜に?最後は優しくしてくれたし……。もしかして先生が?嘘そんな事……。最後に私気持ちいいって言ったの?)

色んな事を考えて歩いて元の場所へ戻って来た私。

(先生…まだ帰ってきてないんだ。早く会いたい)

昨日からの疲れも重なりベッドに横になりうとうとしてしまいました。

つづく

※元投稿はこちら >>
19/10/07 14:50 (u/zwaA9m)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:28
    夜行性仲間 in皮先-関東/生見せカップル 02:27
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    ドキドキしながら-露出画像掲示板 - 画... 02:15
    豊満ぽっちゃりデカ乳首巨乳妻-露出画像掲... 02:08
    ちくび♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:45
    今日のお昼-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    妹と-近親相姦 兄×妹体験告白 01:29
    壱葉裸にて今すぐ-関東/生見せカップル 01:24
    洗脳変態肉便器-露出動画掲示板 - 動画... 01:15
    オカズペットにされてます-露出画像掲示板... 01:14
    Fカップおっぱい見てほしい | おっぱい... 01:10
    おっぱいくらい-露出画像掲示板 - 画像... 01:02
    服山車内 1時30分から-中国/生見せカ... 01:01
    ノーパソのーぶらでお買い物💗-露出画像掲... 00:55
    よなご-寝取られ掲示板/中国 00:42
    名画乃市で熟女のアナル鑑賞…-北陸・甲信... 00:40
    大人の診察室-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    ↓凌辱調教 投稿者:拳 ID:smdei... 00:27
    チクオナやりすぎた-オナニー実況 00:26
    暇だから久々に投稿するかのー-露出動画掲... 00:17
    こんな姿で、映画館に-男の娘・女装・ニュ... 00:09
    10月10日21時ごろから堺で複数-関西... 00:05
    エロい匂い-においマニア 09日23:54
    彼女にバレないように入れ替わって-寝取ら... 09日23:45
    友達に一眼買ったから撮らせてと言ったらこ... 09日23:44
    【プロフ動画】オナニー録音してみました♡ #オナニー #おもちゃ #漫画喫茶 ID:anananna0722
    【タイムライン】クンクンされて…高まる妄想✨口がさみしい〜🥺 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.