ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:深雪
◆cAII3gBk5.
コメントありがとうございます。

先生のお部屋…明るい寝室。
もともと内気で極度な人見知り、人一倍恥ずかしがり屋な私にとって明るい部屋で裸を他人にさらす。
とても過酷な事でした。

先生に後ろからボタンを外され、黄色のワンピースが床に落ち下着姿だけになった時、緊張がいっそう高まり呼吸が早くなり身体が震え過呼吸になりかけました。
その事に気付いた先生は下着姿の私を後ろから優しく抱き締め
「ゆっくり…ゆっくり呼吸して。先生の呼吸に合わせて…。スー…ハー スー…ハー…」
私は先生に言われるように先生に呼吸を合わせ、ゆっくり呼吸すると、少しずつ落ち着いてきました。

「先生心配かけてごめんなさい。私…先生に心配ばかりかけて。治療なのにうまく出来ないかも…」

先生は私の耳元で優しく
「最初は誰でも緊張するものだよ。特に深雪の性格は特別だから。先生が深雪の気持ちうまくコントロールするから力抜いて任せてごらん。最初からうまく出来ないかもって思ったら何事もうまくいかないよ。」

先生の言葉に安心し身体の力を抜く私。気が付いたら先生の大きな両手が私の胸を包み込んでいました。
顔…全身を真っ赤に染める私。
先生の両手に連れ込まれた自分の胸を見下ろすだけ、
自分の震える両手の行き場がなく…自分の太ももに当て、気を付けの姿勢のままの私。

「深雪の胸のドキドキとした鼓動。先生の手に伝わってくるよ。深雪の胸…小さくて可愛いね。キャミソールの下着からでも深雪の胸の小さな突起わかるよ。ほら過呼吸になるからゆっくり呼吸して。」

胸に触れられた事より自分の気持ちを、過呼吸をコントロールするのに精一杯の私。
ゆっくり…ゆっくり呼吸しているとキャミソールの上から突然先生は小さな突起を摘まみました。
「あっ…ひいっ!」

私は声にならないような声をあげ、しびれるような…痛痒い強烈な刺激にビクンと飛び上がるように跳ねました。
膨らみ始めたばかりの小さな胸。
最近キャミソールが擦れるだけで痛く…痒く…ジンジンするその小さな突起を摘ままれ身体がビクンと硬直してしまった事を覚えています。

「はぁ…はぁ…」
「先生…私…おかしくなってしまいそう。呼吸は苦しいし…胸は痛痒くてジンジンするし…大好きな先生に触れられていると思うとドキドキして…恥ずかしいけど嬉しいし。頭の中ごちゃごちゃなの。」

先生は、私の小さな乳首をキャミソールの上から摘まんで、親指と人差し指で優しく擦りながら、

「深雪の心と身体のバランスが悪いんだよ。頭の中で色々考えると過呼吸になるし…気持ちの整理がつかなくなるよ。私を信頼して全てを委ねなさい。
今はただ何も考えず、与えられた刺激を素直に受け止めるんだ。ほら…集中して!」

先生の言うとおり、自分の身体に与えられる刺激だけを集中するよう頑張る私。すると身体がさっきより敏感になり、

「あっ…胸が…。そんなに擦っちゃだめっ!ひいっ…!
はぁ…はぁ…。あっ…あっ…ジンジンするの。先生!先生!」

小さな小さな乳首が硬く尖ってきて一生懸命主張してきているのが自分でもわかりまた。
小さな身体をビクビク震わせ…懸命に耐えながら感じている私に…

「ほら…変な気持ちになってきたでしょ?。フッフッフッ…胸に触れるだけでこんなに感じてくれるなんて先生嬉しいよ。今日は深雪の知らない事…いっぱい教えてあげる。深雪の恥ずかしい場所隅々まで調べてあげるから。少し厳しく指導したり強い口調になる事があるかもしれない。でも先生と深雪の気持ち、心は繋がっているから信頼するんだよ。」

「厳しく指導…強い口調…。」
思考が停止し、胸の刺激だけに集中し一生懸命耐え感じている私。
「信頼」という言葉と「先生が好きと言う気持」ちだけが私を支え突き動かしていました。

つづく

ゆっくりな展開でごめんなさい。

※元投稿はこちら >>
18/12/30 14:16 (E0lckG4z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の奥さんファン-関西・近畿/生見せカップル 21:15
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:15
    カップル対私-淫らな体験告白 21:14
    義母-北陸・甲信越/生見せカップル 21:12
    真っ裸-露出実行報告 21:11
    これからすぐ背屋で複数-関東/生見せカップル 21:11
    10/19 夕方~男性2~3募集-寝取ら... 21:09
    痴漢から奴隷へと-イメプレ 21:08
    嫁貸し出し-寝取られ動画 21:05
    33嫁 入浴中 一日はいてた下着もかご... 21:03
    今日と-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    公園で露出。今日は寒かったですね-露出動... 20:54
    逃げた先-レイプ体験談 20:49
    明日の19時〜-関東/生見せカップル 20:44
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 20:43
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:43
    カーセックス今から-エロイプ掲示板 20:42
    岐阜市にてお触り 3連休のどこか-寝取ら... 20:41
    ご近所の淫乱な主婦-露出画像掲示板 - ... 20:40
    彩 祝突き-関東/生見せカップル 20:38
    お触りなど 岐阜市 今週末3連休のどこか... 20:33
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 20:32
    ウチの娘に限って-イメプレ 20:29
    ちっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:21
    13 日曜 オイルマッさ うめだ-関西・... 20:15
    白衣と裸 | 脱いだときのギャップ選手権... 20:10
    パンツ…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:05
    妻を調教-寝取られ掲示板/東北 20:02
    OLのパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:59
    超光沢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV 巨乳でムチムチな体が魅力なフェラ担当セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.