ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
94
投稿者:あんぽんたん
正章「・・コーチ?・・」
  「・・・・・」
  「・・あったかいな・・」
  「・・それに、すごくやわらかい・・」
  「おんなのひとって?・・いいにおい、だなぁ~」

彼は彼女を抱き締めながら過去に想いを馳せて行く。
出会ったばかりの彼女の印象は、只々鋭く冷たい表情が記憶に残っている。
彼女は記録と勝負に掛けては、己とは格段の意識の違いを携えていた。

正章「コーチ!! 自己ベストが出ました!!」

康子「ええ!・・そうね」

正章「・・あのぅ・・・どうです、か?・・」

康子「でも・・負けちゃったからなぁ~!」
  「う~ん・・もうちょっと、かな?」

正章「・・は、い?・・・わかりました・・」

精一杯の努力と集中力で出した記録を喜んで貰えない日が有ったかと思えば・・・。

正章「・・コーチ・・」
  「・・あのっ・・負け、ました・・」

康子「正章君!!頑張ったねぇ~!!」
  「良い泳ぎだったよ!!」
  「よしっ!! 次もこの調子で行こうねっ!!」

無我夢中で泳いだ結果が芳しく無くても、彼女は諸手を挙げて喜んでくれた。
彼にはその意味が全く分からなかったが、次の大会で最高の結果が得られた。
その時、彼は彼女に全てを預けようと決心が就いたのだ。

正章「・・コーチ・・」
  「・・あぁ!・・コーチ!・・」

今は逆に、彼女が自分に身体の全てを預けてくれて居る。
彼にはその事実が何よりも心温まり、尚且つ只ひたすらに嬉しかったのである。

そんな彼女の意識が徐々に戻って来る。
彼女は彼の体温を感じながら、自らの想いを少しづつ語って行く。

康子「・・ねぇ・・まちゃ?・・」

正章「あっ!・・は、はい!」
  「・・・なん、ですか?・・」

康子「・・まちゃは・・」
  「私に・・幻滅、しちゃった?・・」

彼に突然、女の性を迫り、そして純潔を捧げ且つ奪って仕舞った自らの身勝手な振る舞いに、彼女の揺れる乙女心はいずこへと彷徨っていた。

正章「・・げんめ、つ?・・」

康子「・・うん・・」
  「・・もうっ、・・元には戻れない、よね?・・」

正章「・・もどれない?・・」

康子「・・だって・・」
  「・・だって、こんな酷い事・・」
  「しちゃったんだもんっ」
  「・・・これじゃぁ・・・」
  「・・・・・」
  「コーチ、失格・・だよね?」

彼女は彼との縁が切れる事を覚悟して事に及んでいたのだ。
それ程までに、彼女は恋敵の存在に焦り、動揺をしていた。
だが、彼女は得られるであろう最低限の成果を挙げる事が出来た。
それは、彼の子種を自らの子宮に迎え入れる事が出来たと云う事実である。

正章「・・・コー、チぃ?・・・」

康子「わたし!!」
  「貴方のコーチを、辞める!!」
  「・・・ごめんね!!・・自分勝手、で・・・」

正章「・・コーチは?・・」
  「・・・・・!!」
  「コーチは、嘘を吐くんですか?」

康子「ええ?!・・嘘って?・・」

正章「コーチは僕を・・・」
  「・・僕をオリンピックに連れて行ってくれるって・・」
  「・・約束・・した!!・・」

康子「正章?・・なっ、何を言っているの?」

正章「僕はお父さんから嘘だけは吐くなって・・」
  「教えて貰った・・」

康子「う、うそ?・・・」

正章「ここまで来てコーチを辞めるなんて・・」
  「コーチは嘘を吐いた事になる!!」

彼は毅然とした態度で視線を彼女に向けて、その心の内を全て曝け出している。
そんな彼の姿を見て仕舞っては、彼女の決心もゆらゆらと揺らいで行く。

康子「じゃあ・・それじゃあ、どうしろって云うの?!!」
  「最初に貴方を騙したのは私なのよっ?!!」
  「・・・・・」
  「いまさら・・今更私に・・・」
  「何をしろって云うの?!!」

正章「・・ぼくは・・」
  「・・僕はコーチから離れない!!・・」

康子「・・まさ、あき?・・」

正章「僕をオリンピックまで連れて行ってくれるまで!!」

康子「・・・・・」
  「・・こん、な・・」
  「・・こんな酷い女・・でもいいの?・・」

正章「構わないっ!!・・ってか・・」
  「コーチしか居ない!!」
  「僕と一緒に、オリンピックに行けるのは!!」

康子「・・まさ・・ぁ・・きぃ・・(泣)・・」

正章「・・おねがいします!・・」
  「僕を見捨てない、で?・・」

康子「・・まさあ、き・・」
  「・・・・・(大泣)!!」
  「・・まちゃぁ~!!・・」

正章「・・コーチ!!・・」
  「・・・・・」
  「・・やす、こ・・さん・・(泣)」

二人の子宮口とペニスの亀頭は既に堅く密着して、互いの細胞を融合させる状態にまで進化を遂げていた。
後は只、彼の遺伝子が彼女の尊い唯一の細胞と統合して新たな細胞分裂を起こして行くだけであった。




※元投稿はこちら >>
18/02/17 11:11 (JK8isB2P)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.