ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:あんぽんたん
澪「それじゃ、着替えて来るね!」

彼女は上機嫌で更衣室へと向かって行く。
彼はその後姿を見ながら、失敗した~!と悔やんでいる。
何故なら彼は彼女の性格を知り尽くしているからであった。

彼女の事である。
どうせ無理難題を押し付けて来るに決まっている。
彼は、どうやってそれを回避する事が出来るかと云う、只それのみを考えていた。

典史「コーチ!」
  「あの~、これからプールを個人的な理由で借り切る事なんて
   到底、無理な相談ですよね?・・」
  「いや、そうだ!!」
  「そうに決まっている!」
  「一部員が勝手に貸し切りだなんて・・」
  「そんな恐れ多い事が許される筈も無い!」

彼が一方的にペラペラと喋りまくる様子を見て、部のコーチが彼に応える。

コーチ「お前・・今日は何だか饒舌だなぁ~?」
   「いつもはムッツリと押し黙っているくせに」
   「ああ!そうそう!」
   「今日の練習はこれで終わりだから
    幾らでも個人使用をしてもイイぞ!!」

典史「なっ!・・」
  「・・そん、な・・」

コーチはニヤニヤと面白可笑しそうに含み笑いをしている。
彼は遂に唯一頼るべき人物にさえ見放されて仕舞った。
そして、そんな不毛なやり取りをしている内に、彼女の準備が整って仕舞う。
彼女は先程までクラブで着ていた、白一色の競泳水着を場内の皆に披露する。

雫「ジャ~ン!!」
 「水中戦隊オヨグンジャー!!の~・・」
 「ソルジャー”ホワイト“で~す!」

彼女はスポーツタオルでその身を隠していたが、おどけた台詞の掛け声を合図にそれを一気に脱ぎ捨てた。

一同「ぅおおおぉぉぉ~~~!!」
  「マジでぇ~?!!」
  「スッゲー!!」

そこに現れた少女の姿は、女子部員の水着姿を見慣れている筈の男子部員でさえ刮目させる程のインパクトと欲情を誘う、目で見て確かめる事の出来るスペックであった。

その微かに透けて見える形の良い”ちっぱい“や美しいカーブを描くウェスト。
更に股間に食い込むハイレグVゾーンと、明確におまんこのワレメを主張する一筋の眩しさを持つ縦溝。
最後に、その身体の上に載る、やや丸顔の小さな顔はアイドル級の可愛さを誇っている。
それら全てが男の視線を釘付けにする魔性のアイテムであった。

そして終いには、その少女がマスコミにも度々取り上げられる、誰しもが認める競泳界の若きニューヒロインであると云う、プレミアム感満載の存在であると云う事実だ。
恐らく場内殆どの男子部員は、例えロリ趣味が有ろうが無かろうが、その美しい肢体に胸躍らせて股間を熱くして仕舞うに違いない。
彼女のルックスには、それだけの大いなる魅力が有った。

だが、彼、典史はそんな事に構っては居られない。
彼女にどれ程のハンデを言い渡されるのか。
その事だけで頭がいっぱいであった。

典史「え~と、勝負の種目と距離は?・・」

雫「勿論!50のフリーで一発勝負よ!!」

勝負の内容は50メートル自由形で決める事になった。

典史「それから・・・」
  「どれだけハンデを付けたらいいのかな?」
  「自分としては、なるべく・・」

彼がそこまで言うと、いきなりコーチが間に入って来た。

コーチ「ハンデは第三者を代表して俺が決めてやる!!」

コーチは彼の股間に硬いスポンジ状のビート板を挟ませて、両脚膝の上部分をガムテープでグルグル巻きに縛って行く。

コーチ「どうでしょう?こんなもんで?」
   「何なら、もっとハンデを付けましょうか?」

コーチは大先輩北川の顔色を頭の中で伺って、完全に雫側へと立ち位置を移している。

雫「う~ん!・・まあ、こんなものかな?!」
 「これでいいんじゃない?」

典史は彼女の偉そうな態度にムカつきはしたが、そんな事はおくびにも出さずに彼女へと言葉を選んで行く。

典史「相原選手、これでよろしいのですね?」

雫「まあ、これ位で勘弁してあげる!」
 「仕方が無いなあ!」
 「うふふっ!(笑)」

彼女のやる事なす事が向かっ腹に堪える彼であった。
だが、彼は己の足元を確認して、一つの確信を得る。
それは自由なままの膝下に有った。

典史(これなら何とか戦えるかもしれない!)

そして最後に彼女が彼の耳元に口を寄せて、何事かを伝えて来た。

雫「この勝負・・」
 「負けた方は勝った方の言いなりに成るって云うのは・・どう?」

彼は一瞬躊躇したが、無条件で受け容れる事にした。
幾らハンデが有ろうとも女の子に負ける筈が無いと踏んだのである。

そしてこの勝負に勝てば、彼女は彼の云う事を何でも聞く様になる。
これまで彼女の我儘には散々苦労させられて来た苦い思いが彼には有った。
その状況を一変させる事態が巡って来たのだ。
彼は次第に、胸がワクワクする気持ちを抑える事が難しくなって来た。

彼の彼自身による負けられない戦いが、そこには有った。




※元投稿はこちら >>
18/01/20 17:33 (Dhe.vXZm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オオサカシナイ-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    今度の土曜日に-九州・沖縄/生見せカップル 18:30
    21歳職場同僚巨尻痴女【ドM向け】-露出... 18:29
    仕事終わって帰って来て少し前にシャワー浴... 18:29
    白パン-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:25
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:21
    Gま 南部で-下着を置く女/関東 18:19
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 18:17
    千台で舐め犬さん-寝取られ掲示板/東北 18:11
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 18:02
    人妻さん-寝取られ動画 17:59
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 17:57
    鷹山、外炉辺りで-東海/生見せカップル 17:51
    本日の23時から野外みせつけ-関西・近畿... 17:48
    18日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/... 17:43
    ぶらりTNJ-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    どうしようも出来ない過去-泣ける話 17:41
    熊本寄りの服岡で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:40
    18日蔵式で-中国/生見せカップル 17:33
    バイト先の幸恵さん-人妻との体験 17:32
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 17:30
    仕事中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 17:16
    (無題)-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:14
    自慢の妻を-人妻との体験 17:14
    (無題)-パンストフェチ 17:12
    本日21時以降、日目時で士官と置換プレイ... 17:08
    本日 22時頃〜植野あたり-関東/生見せ... 17:07
    今後0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:07
    肉付きの良い雌豚をいたぶるのは楽しい。晒... 17:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.