ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
50
投稿者:あんぽんたん
典史「・・澪?・・」
  「・・・・・」

澪(・・・なかぁ”膣内“に・・のりくんがいっぱいぃ・・)
 (・・はぁぁ~、はぁぁ~・・ふぅぅ~・・)
 (・・うごく、と・・いたい・・)

彼女は彼のペニス全体を膣の中に収めて深呼吸を繰り返している。
先ずは自らの乱れた心を落ち着かせて、現在の状況を深く把握して行く。
それ程までに彼女の下半身は違和感に満ちていた。

典史(・・澪の顔・・・困っている?・・)
  (全然気持ち良くない、のか?)
  (・・どうすれば?・・)

だが、彼の方は彼女とは全く逆の様子であった。
少しでも動く事が出来ない状態は彼女と同じである。
しかし、その理由が違っていた。
彼の場合、ちょっとでもペニスを彼女の膣内で強く擦って仕舞ったら、その時点で即座に射精して仕舞う恐れがある。
そんな彼は少しづつ慎重に事を行ってゆく。

典史(・・澪?・・ちょっとだけ動かしてみるよ・・)

彼はペニスを超が付く程のスローモーションで動かして行く。

「ぬ・・ろろぉぉ~・・・くちゅ・・」
「・・くちょ・・・ぬるるぅぅ~」
「・にゅ・・にゅるる~・・」

澪(・・うごいてる?・・)
 (のり、くんの・・・おちんちん・・)
 (・・おっきい、のが・・わかる・・)
 (・・まだ、けっこういたい、けど・・)
 (・これくらい、なら?・・)

彼女は痛みの間をすり抜けて来る、云い様の無い感覚を憶えて行く。
その感覚は痒い様な、それでいてくすぐったい様な何とも云えない感触を伴って来る。
彼女は、そのむず痒い感覚に下半身を支配されて、次第に身を捩らせて行く。

典史(んっ?・・澪?・・痛いのか?それとも・・)

澪(ふあぁぁ~! ふっんんっ! はあっぁぁ~)
 (・・なんだか・・すごい、よぉ!・・)
 (おまんこが・・奥が?・・ぅぁあぁぁ~!)

彼は眼下の美少女が困った顔で悶絶を繰り返す様子を目撃して、自らの興奮を更に高めて行く。
そして、その美少女を妖しく悩ませているのは、紛れもなく自分自身の分身である股間のペニスなのである。

澪(のっ、のりくんのおちん、ちん・・)
 (なかで・・ひっかかり、が・・)
 (・よくわかるよぉ~!・・)

典史(澪? みお?! 気持ち良いの?!)
  (僕も、澪のおまんこ・・)
  (ぐちゅぐちゅで、きもち・・良い!!)

彼のペニスから吐き出されるカウパー液と、彼女自身が分泌する愛の粘液で次第に潤って来た膣内は、ペニスを優しく昇天させる様に丁寧なおもてなしを繰り返す。
そして、その膣の壁に生える一つ一つの肉ひだは、まるで各々が意志を持っているかの様な動きをして彼のペニスを歓喜させて行く。

澪(・・ひっ、ひっぱられるぅ~!・・)
 (・もっていかれちゃう、よぉ~!!・・)
 (あっ!ぁっ!!・・い、いや~!!だめぇ~!!)

彼女は彼のペニスのカリで膣内を掻き回されて、痛みと共に内蔵迄引き抜かれる様な感覚に囚われる。
それは明らかに快感では無いが、彼女を別の意味で昇天させるには充分なエネルギーを持っていた。
彼女は徐々にそのエネルギーの効果で脳の中枢を麻痺させて行く。

「ぐちょっ! にゅるる~ ずちゅっ!! ぬるりゅ~」

充分に潤った彼女の膣は彼にとって蕩ける様な味である。
その膣の感触で下半身を麻痺させた彼は、最早自分の意志とは掛け離れた処で、その甘過ぎる感触を味わっている。
更に初めての味覚である、その美少女の秘密の孔は彼の睾丸とペニスを勝手に仲間へと引き入れて行く。
そして孔の奥に有る清純な子宮口へと子種を注ぎ込ませる様に指令を発令する。

典史「あっ! ぁっ!! ぅぁっ!! ふぅぅっ!」
  「・・ダメだぁっ!!・・出ちゃ、うっ!!」

澪(えっ、えっ?・・で、でちゃう、の?・・)
 (・・のりくん、の・・なに?・・)

彼女は膣の中でピクピクと震える彼のペニスを感じ取る。
その動きは如何にも自然なテンポで繰り返され、否応無しに彼の状態を伝えて来る。
その動きに対して、彼女は無意識にその身体を身構えさせて行く。

典史「みお?澪?!・・聞こえる?!」

澪「はっ、はい!!」
 「きこえます!」

典史「出す、よ・・」
  「・良い、ね!!」

澪「はい・・おねがい、します・・」

典史「・・もうっ!!・・出るっ!!」

彼は、おまんこへのペニスの出し入れを素早くして闇雲にその終着点を探って行く。

澪(でる?・・でそう?・・)
 (・のりくん、の・・・せーし・・)
 (・・もうすぐ、に?・・)

彼女の膣からは既に痛みの感覚は感じ無くなっている。
後は只、彼の大きな愛が注ぎ込まれて来る事を待つのみであった。




※元投稿はこちら >>
18/01/30 11:35 (gVpmOEkv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    17時までにAKB-下着を置く女/関東 15:55
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    おなにー中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:52
    今度は赤場根-関東/生見せカップル 15:50
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    明日の午後から嫁と電話で-寝取られ掲示板... 15:43
    左画見派羅子部血-露出目撃報告 15:41
    豊満巨乳 自ら腰を振ってナカ逝き 痙攣-... 15:36
    隣の夫婦-淫らな体験告白 15:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    都内の赤場根-関東/生見せカップル 15:20
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    見てくれるカップルさん&おひとり様-関東... 15:09
    テレH-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:03
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.