ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:まどかの彼氏
◆YHayjGTjaE
今度は先生が上着を脱ぐ、と言ってもピンストライプのワイシャツと白の肌着だけなのですぐ

に素肌が現れた。

まどかはピトっと先生の胸板に頬を寄せる。

『先生もドキドキしてるね』

『うん、男でもね?好きな女性と一緒に居たらドキドキしちゃうよ』

まどかは「女の子」ではなく「女性」と呼ばれた事が嬉しかった。

『ここもね、ドキドキするんだよ?』

と言うとまどかの右手を取ってズボンの上から先生自身の怒張した陰茎に添えさせた。

『ひゃっ!』

と驚き小さな声を上げるまどかの右手の中でズクン!ズクン!と脈打つ先生の陰茎。

頬を寄せた胸板から伝わる鼓動と同じ律動が右手の中にある。

『男自身の急所、弱点でもあるしね』

『信用している相手にしか預けられないよね』

そう言われるとまどかの中に彼女としての自信と言うのだろうか?少し独占欲みたいな物が生

まれて来る。

『急所なのにわたしに入れて平気・・なの?』

『むしろまどかにしか入れたくないよ』

望んでいた答えが返ってくる。

経験も無いわたしなのにそう言ってくれる。

『まどかのも触らせて?』

そう言うとニーハイソックスの上、俗に言う絶対領域から先生の手のひらが、指先が這い上

がってくる。

恥ずかしくて脚を閉じても恥丘の上から指先をねじ込まれる。

『きゃぁ・・ぁぁっ!』

キスの時に感じていた電流よりもハッキリとした刺激が今度は背骨を上って行きまどかの唇か

ら嬌声を零れさせた。

『ゴメン』

下着の上からまどかの秘部をまさぐりつつ先生が謝る。

『んっ・はぁ・・先生・・?大丈夫だよ?』

『ううん、そうじゃなくて』

とまたまどかの右手を取るとまどか自身の秘部を覆う下着に触れさせた。

『やぁぁぁ・・わたし・・漏らしてるの?』

下着の臀部を伝いスカートの後ろまで染みていた。

『漏らしているんじゃないよ?大人の女性は性交する時に陰茎を迎えやすくする為に陰部から

分泌液が出るんだよ』

『俗に言う愛液って呼ばれる物なんだ』

『まどかが俺を受け入れる為に出してくれているんだよ』

『俺としては嬉しいんだけれど、気付かずに下着を汚させてしまって』

『だから謝ったんだ』

デスクライトを消す先生。

『風邪ひくといけないから脱がしちゃうね?』

そう言うや否やひざを抱えてお尻をひょいと持ち上げるとずぶ濡れの下着を抜き取ってしまっ

た。

『あとでこっそり保健室に貰いに行こう』

中学生くらいでは生理も安定しない女子が多く、急な生理に対応出来る様替えの下着が常備し

てあるのだ。

まどかは少し泣きべそをかいてしまっていた様だ、先生がデスクから取り出したウェット

ティッシュで頬をぬぐってくれる。

ずぶ濡れになった下着を見えづらいように明かりを消してくれる。

そんな優しさが嬉しくなってまどかはギューっと抱きついてしまった。

そうすると抱きついたまどかを利用する様にお姫様抱っこに移行すると相談室の奥にある先生

の仮眠用ベッドへと足を向けた。

『ここから先はソファじゃ狭いしね』

お姫様抱っこぉ・・!大好きな男性にされるお姫様抱っこ!見上げた先生の鼻毛が見えてい

たって大好き!

ベッドの脇に座らせるように降ろされると先生もズボンを脱いでいた。

下着を押し上げる様にそそり立つ怒張。

その頂点もうっすらと濡れて変色しているのをまどかが発見して告げる。

『先生も濡れるの?』

『うん、まどかに入りやすい様にぬるぬるのが出るんだよ』

と言うとまた右手を取ってその先端に触らせる。

『ね?ぬるぬるでしょう?だからまどかも濡れてしまうのが普通なんだよ』

『お互いに一緒の事をする為に、ね』

『まどか自身がこういう風になるのは知らなかった?』

『初めて先生に呼び出されて相談した時からなんだかムズムズするな~って』

『そのあとまた先生に相談したり、先生の事を考えたりしちゃうとムズムズしてて・・』

『おりものじゃないし何か病気かなって不安だったの・・』

『安心した?』

『うん!先生を好きって気持ちが溢れちゃったのかも』

『あはは、まどかは詩人だね』

『下着、キツいから脱いでいい?』

と言うと靴下も脱いで先生は全裸になってしまった。

ベッドサイドの読書灯を点けると先生のずべてが露になる。

頬を寄せていた胸板にうっすらと割れた腹筋。

そして天を仰ぎつつ先端からぬるぬるを吐き出す怒張に目を奪われるのと同時にまた下腹部が

ギューっと痛くなる。

『まどかのも見せて?』

と言うと腰に手を回してスカートのファスナーを下げてホックを外す。

下着を抜き取ったのと同じ様にひざを抱え上げるとスカートも簡単に抜き取られてしまった。

恥ずかしくなって局部を手で覆う様にすると抱き付いて来た先生が背中に手を回してブラの

ホックも外すとそのまま抜き取る。

上も下も同時には隠せなくてあたふたしているとギューっと抱き締められて優しいキスの嵐。

恥ずかしくて嫌がっている時には嫌がる事をして来ない。

さっきは制服の上からだった双丘の上を先生の指が這う。

先生の唇が吐息を上げるまどかの唇を離れ、首筋を辿って双丘の頂へ降りてくる。

『きれいだね』

父親以外の異性には病院関係者にしか見せた事の無い頂、まどかの乳首へと吸い付いた。

『ひゃぁぁっ』

舌先で転がしたり押し潰したり。愛おしく包み込む様に揉みしだいたり。

くすぐったい様で熱い様で、それで居て止めて欲しくない刺激、陰部をまさぐられた時とは

また違う快感がまどかを襲っていた。

肩で息をするまどかを休ませる様に乳首から離れた先生はまどかに両膝を立てさせるとその

局部へと視線を落とす。

『ここもきれいだね』

それこそ異性は元より同性にだって見せた事の無い秘所中の秘所である。

見られて恥ずかしくない訳等無かったが、きれいだと褒められている事が嬉しくも感じられた。

頭髪と同じく桃色の陰毛。

陰毛自体はやや多く濃い目に思えたが、その色のせいか赤く開いた陰唇をより際立たせていた。

『やっぱり、まどかは色々と色素が薄いからかな?どこをどう見ても透き通る様でいてきれい

だ』

『繊細で柔らかで守ってあげたくなる』

髪がピンクに見えたり瞳が赤く見えるのは色素が薄いせいだと親から聞かされていたが、とも

すればそれが原因で幼少の頃にはいじめに遭っていた。

今の引っ込み思案で恥ずかしがりの性格に落ち着いてしまったのもそれが原因だったのだろう。

『あれ?あれれ?』

不意に熱い涙がまどかのその赤い双眸から溢れ出す。

理解されなくてコンプレックスにもなっていた髪や瞳を原因から察した上で理解して受け入れ

て褒めてくれる。

まだ14年しか生きていないわたしだけれど、こんなにも嬉しい事は無いし嬉しかった事は

無かった。

『ゴメン、恥ずかしかった?』

と先生は慌てて私の顔の前まで近付いてくる。

その先生の両頬に手を添えて今度はわたしからキスをする。

※元投稿はこちら >>
17/11/10 12:53 (9H7fs13i)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    道央露出!-北海道/生見せ女 02:19
    19日 ビッグサイト-寝取られ掲示板/関東 02:18
    本日6月18日 15時くらいに鑑賞、舐め... 02:17
    舐められて感じる姿見てください-露出動画... 02:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    19日 ビッグサイト-関東/生見せカップル 02:15
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    札幌 工藤舞36歳 時限-北海道/生見せ... 01:48
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.