ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:よばい屋
俺は左手で舞の太ももを抱えあげながら、右手を後ろに回し、自分の短パンとトランクスを膝まで下ろした。
今は俺の愛撫を受け入れている舞も、いよいよ処女喪失となれば、また嫌がって暴れるかもしれない。
俺は沙弥の時と同じように、舞が気づかない内に一気に腰を舞の股間まで移動させようと、チャンスを狙った。

しかし、勘のいい舞はそんな俺の魂胆を察知し、下目で露出された、反り返ったチンポを眺め
「それ、挿れるの?」と聞いてきた。
「ああ。セックスだからな。」
俺がなるべく、さも当然、というように返すと、舞はふーっとため息をつき
「しょうがないか… あたしももう、すっかり気持ちよくなっちゃったし…」
俺はそのセリフを聞いてギョッとした。ひろ姉との初めての時と、全く同じだったからだ。

『舞は知っているのか?』
俺は何も、この幼なじみへの恋愛感情から、彼女とヤリたいと思った訳ではなかったが、なぜかこの女に、俺の方は初めてじゃないということを知られたくなかった。

だがしばらく様子を見ていても、舞は黙ってその時を待っているようだ。
『偶然か…』
そういえば舞とひろ姉は、いとこだとか、はとこだとかいう話を聞いたことがある。見た目はあまり似ていないが、血の繋がりがあると、同じような物言いをするものなのだろうか?

安堵した俺は、舞の脚を広げさせ、その間に腰を埋めた。痛いほど固くなったチンポの根本を持ち、先端をワレメに押し付け、上下に動かして愛液を纏わせた。
「挿れたら痛い?」
「知らねぇよ。俺は挿れられたことはねぇ。」
「い、痛くしたら殴る!」
舞は拳を握って見せた。
「我慢しろ。多分最初だけだから…」
言いながら、舞の両足の膝裏を抱え、ワレメの下端めがけてゆっくり押し込んだ。
「いっ?痛っ!」
まだやっと亀頭が、膣口の輪を通過しただけなのに、舞の顔が苦痛で歪み、次の瞬間怒りの表情に変わり、拳を握って肘を後ろに引いた。

苦痛を与えられたら反撃!これがこの狂暴女の行動パターンなのだ。
『殴られる!』俺は膝裏から手を離し、防御しようとしたが、その瞬間俺の頭に『攻撃は最大の防御』という言葉が浮かび、逆に舞の膝を強く引き寄せ、渾身の力でチンポを舞の身体に突き入れた。

「くぅ~っ」
案の定、舞は拳をほどいて毛布を握りしめ、のけ反って俺に白い喉を見せた。
俺がその手を毛布から引き離し、俺の背中に回させると、今度は全力でしがみついて来た。その時爪を立てられたので、後で見たら背中から血が出ていたが、その時は夢中で気がつかなかった。

またも殴ろうとした仕返しも込めて、俺は痛がる舞を気遣うこともなく、容赦なく腰を打ち付けて、チンポを埋め込んで行った。
突撃する度に舞は「ぐっ…ぐっ…」と喉の奥で呻きながらしがみついて来たが、何回目かの突撃でようやく舞の身体の一番奥に納まった。

俺の動きが止まると舞は
「全部入った?」
と聞いてきた。
「ああ」
「…ならもういいでしょ?早く抜いて」
「いや、まだた。まだ出してねぇ。」
「出すって… ちょ、ちょっと!止めてよ!妊娠しちゃうじゃない」

そう言われても、その時俺にはまだ、女の子に妊娠しやすい日とそうじゃない日があること自体、ぼんやりとしか分かってなかった。
確かに同級生の女子を妊娠させたら大騒ぎだ。
俺はひろ姉の、『今日は危ない日じゃないから…』というセリフを思い出し、その口まねで
「今日は危ない日なのか?」と舞に聞いてみた。
「…多分違うと思うけど…」
「じゃ、いいな?」
「えっ?ちょっと、ダメだって!い、痛っ!う、動かないで!やだぁ!」
俺は舞の抗議を無視して、ピストンを再開した。
全部入った後でも、動かれると痛いみたいで、出し入れする度に俺の背中に爪を立てて来たが、何故か俺の身体を押し退けようとはしなかった。

舞のきつくて熱い膣に抱き締められて…間もなく激しい射精感がやってきた。
舞の膣内は、ものすごく気持ちよかった。ひろ姉より、紗弥よりも。
しっとりと優しく包み込んでくれたのは、ひろ姉の方が上だ。
食いちぎられる程の締め付けは、紗弥の方が強かった。
だがなぜか…
『相性がいいってことなのかな?』
そんなことを考えながらも腰の動きは止まらず、最後の一突きで思い切り深く突き入れ、射出口と舞の子宮の入り口をキスさせて、溜まりに溜まったものを大量に撒き散らした。


深く突き入れた所で俺の動きが止まったので、舞にも俺が射精したことが分かったみたいだった。
「終わった?」
「ああ」
「どいて」
俺はノロノロと引き抜き、ティッシュで血まみれのチンポを掃除したあと、もう2~3枚抜き取って舞のも拭いてやろうとしたが、舞は手を差し出してティッシュを受け取り、自分でそこをきれいに拭き取った。

俺が脱がしたパンツとハーパンを拾ってやると、それも自分では履いて、立ち上がった。
そのまま黙って蔵の扉へ向かったが、開ける前に立ち止まり
「今日のこと、誰かに言う?」
と聞いてきた。口止めするのは普通俺の方だろうに。
「言わねえよ。お前は?」
「こんなこと、言える訳ないよ…」
それだけ言うと、黙って蔵から出ていった。


村長の娘の舞をレイプし、村の宝物の3少女の処女を奪い尽くした俺。これでこの汚い村への復讐は完了した。俺は満足していた。
だが、だからと言って何が変わる訳でもなかった。ひろ姉も紗弥も舞も、俺とヤッたことは口外しなかったので、俺は相変わらず寺の跡継ぎとして毎日住職を手伝い、学校へ通う平凡な日々だ。

すると今度は、一度目覚めた男子中学生の性欲が、俺を苦しめた。
舞とのセックスから1週間もすると、また誰かとヤリたくて堪らなくなり、一日に何回もオナニーで出してもどうにも収まらない。
だが、誰と?

村には紗弥よりふたつ年下の少女がいたが、幼すぎて強引に挿入したら裂けてしまいそうだった。
ひろ姉より年上の女性は、去年高校を卒業して農協に勤めている人がいたが、すでに婚約者がいるらしく、処女でない可能性が高かった。
非処女をレイプするのは村の宝を奪うことにはならず、当初の志に反する… もうこの時は性欲を満たせれば何でも良かったのだが、まだいくらか純粋だった俺は、そこに拘った。

ひろ姉と紗弥とは、もうしないと約束した。するとどう考えても舞しかいない。だが、あの気が強い狂暴女が、2回目をやらせてくれるだろうか?
あの日の翌日も、舞は普通に何事もなかったように登校してきた。
同級生としてどうしても必要なこと以外は口を聞かない。でもそれは最近ずっとそうだったから、俺は舞があのことをどう思っているのか判断できなかった。
怒っているのか、後悔しているのか…

だが結局俺は、我慢ができなくなり、また殴られるのを覚悟で、舞を再び待ち伏せすることになった。


※元投稿はこちら >>
17/11/02 12:36 (WXbRnN6k)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:22
    稲城市若葉台第二P-露出目撃報告 21:19
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:13
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:03
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.