ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:よばい屋
舞の攻略が難しいのはなぜか?
この女は、可愛さでは間違いなく村一番なのだが、性格はきつく、疑い深く、そして狂暴だ。
特に男子には、うっかり他の女子をからかっている所を舞に見つかると、容赦なくホウキやモップの柄で叩かれるので、恐れられていた。

同級生だし、ひろ姉のように俺の面倒をみようという考えは持っていないので、「蔵の中に見てほしい物がある」と言っても、「あんたが見て分からない物が、私に分かるわけないでしょ?」で終わりだろう。
「住職がよんでるぞ」と嘘をついても、「なら、住職をここに連れてきなさいよ」とか言いそうだ。
実際、村の子供なら誰でも恐れる住職を、舞だけは大して怖がらないのだ。

俺は、チャンスが訪れるのをじっと待った。待っている内に夏が過ぎ、秋になった。
俺の寺では、春秋の彼岸前に、蔵の古い経典を全部出して虫干しすることになっていた。
かなり量があり、俺と住職だけでは間に合わないので、村の中学生が毎日一人ずつ、交代で手伝いに来てくれた。
当然、舞も来る予定だった。
虫干しが始まって3日目。住職が体調を崩して、隣町の病院に行くというので、その日の作業は中止になった。
ようやくチャンス到来!
俺はその日に来る予定だった1年生の男子の家に電話して中止を伝えたあと、舞の家に電話した。
「今日来る予定だった1年が、急に来れなくなった。代わりに来てくれないか?」と頼んだ。
村長の娘で、村の子供たちの行事には積極的な舞は、ふたつ返事で来てくれることになった。
今考えれば、住職が体調を崩したことは村長に伝わっていたかも知れないし、疑い深い舞が、1年男子の家に電話して確認する可能性もあったのだが、この時はそこまで頭が回らなかった。よくうまく行ったものだ。

俺が蔵の前に新聞紙を広げて、経典の埃を払っていると、舞が山門を入ってきて
「来たよ。何から手伝う?」
と聞いた。
俺が蔵の中から経典の束を持ってきてくれるよう頼むと、疑いもせず蔵に入っていった。
俺はすぐその後をついて行き、舞が中に入ると同時にそっと錠前を下ろした。
しかし、勘のいい舞はすぐにその音に気づき、「何?」と聞いてきた。
「舞、パ、パンツ見せろ!」
ビビりながら俺が叫ぶと、舞は一瞬『信じられない…』という顔をしたが、すぐに
「何言ってるの?ふざけないで!」
と怒鳴り返して来た。
「いいから見せろ!」
俺が叫ぶと、口を真一文字に結んでにらみ返していたが、やがて背を向けて蔵の奥まで行き、角材を一本手にして戻ってきた。
俺はその隠さない片付けておかなかったことを心底後悔した。

「帰る!そこをどきなさい!」
俺は蔵の扉の横に立て掛けておいた、モップの柄で作った木刀を構え、首を横に振った。
すると舞は、角材を上段に構え
「やーーっ!」
気合いと共に、ためらわず俺の坊主頭に振り下ろしてきた。
木刀で受けるのが、一瞬でも遅かったら、頭をカチ割られるところだった。本当に狂暴な女だ。

来と木がぶつかる派手な音がして、木刀を握っていた手にビリビリと振動が来て、危うく取り落としそうになった。
「つぅっ…」
舞のうめき声に顔を上げると、舞も顔をしかめていた。
俺の木刀は、元モップなので束が丸くなっているが、舞の方は角材なので、手の中で角が手のひらに食い込んだのだろう。明らかに俺より射たそうだった。これはチャンス!
手のしびれをこらえて、今度は俺が木刀を振り上げると、舞は斜めに構えて受けの構え。その角材めがけて力任せに木刀を叩きつけると、案の定、角材が舞の手から落ちた。
俺がもう一度振りかぶると、舞は反射的に両手を上げて頭を庇い、顔をそむけた。
その一瞬を見逃さず、俺は木刀は放り投げると、中腰で舞の左の腋をくぐり、後ろから腰に抱きついた。
「きゃあっ!」
舞は慌てて、肘打ちで振り払おうとしたが、何とか潜り抜けてズルズルと、6枚畳のベッドまで後退し、そのまま舞もろとも仰向けに倒れ込んだ。
体制を立て直して起き上がろうともがく舞の動きに乗じて、彼女の腰の上に跨がり、腹の上にどっかりと腰を下ろした。格闘技でいう、マウントポジションだ。
『やった!ついにこの狂暴女を捕獲した!』俺が感慨に耽っているとなんと!舞は拳をグーに握り、俺の顎に向かって強烈なパンチを繰り出してきた。
一発目が見事に俺の顎に命中し、俺は舞の腹の上で大きくのけぞった。
そのまま後ろに倒れそうになったが、思春期の『ヤりたい』パワーで何とか持ちこたえ、ボクサーのように両腕を顔の前に構えて2発目以降をガードした。
舞はその隙間を狙ってガンガン拳を打ってきた。俺はガードを左右に振って受け止めたが、腕がビリビリ痺れ、後で見たら青アザがいっぱいできていた。
数発打つと、さすがの舞も打ち疲れで、パンチのスピードが落ちてきた。それを見計らってようやく、右手で左の手首を掴まえた。それを振りほどこうと舞が右手を伸ばしてきた所を、左手で掴まえ、バンザイの格好をさせた。
そのまま尻を後ろにずらして、半袖体操着の上から舞の胸に顔を埋めると
「やあっ!いやああっ!」
と、この段階になって初めて慌てたように、女の子の声で悲鳴をあげた。
俺は中二にしてはチビで、舞と大して変わらなかったし、体格も良くなかったので、舞はこの体制になるまで、俺など最終的には撃退できると思っていたのだろう。ずいぶん嘗められたものだ。
洗い立ての体操着の洗剤の匂いと、舞の汗と女の子の匂い。それをクンクン嗅ぐと、チンポは痛いほど勃起し、一刻も早く裸の胸を愛撫し、乳首を吸いたいという欲望で、他のことは考えられなくなった。
しかし、まだ抵抗を諦めず、掴まれた手首を何とか振りほどこうと暴れる舞。体操着と肌着を捲り上げるために片方手を離したら、途端にまたパンチを喰らいそうだった。
そこで俺は仕方なく、口で体操着の裾をくわえ、少しずつずり上げて行った。
舞の裸の腹があらわになり、ヘソが見えた。そこに何度かキスをして、柔肌の香りを楽しんでから、更に捲り上げると、スポブラに包まれた膨らみが表れた。
ブラまで見られて、更に慌てた舞は
「ねえゆうちゃん、やめよ?こんなこと、ダメだよ。私たちまだ中学生なんだよ?今やめれば誰にも言わないから、ね?」
と、俺をなだめに掛かってきた。

この女にゆうちゃんと呼ばれるのは、いつ以来だったか。
5歳で住職に引き取られた俺は、翌年村の小学校に入学した。同級生は舞ひとりだった。
母親から引き離されて沈んでいた俺にとって、唯一の同級生が、東京でもめったに見かけないような美少女だったことは、ずいぶん救いになったものだ。
俺たちはすぐに親しくなり、互いにゆうちゃん、舞ちゃんと呼びあった。仲良し子よしだった。

しかし小学校高学年になり、上下の学年の男子と一緒に悪ガキになった俺は、学級委員体質の舞とぶつかることも増え、互いにゆう、舞、と呼びつけで呼び合うようになっていた。

この時舞は、そんな昔の呼び方で、俺に仲良しだった頃を思い出させ、レイプを思い止まらせようとしたのだろう。
もう少し前に、モップの柄の木刀と角材で向かい合った時にでも、舞がこの態度を取っていたら結果は違っていたかもしれない。だが、猛り狂ったこの時の俺には、まるで無意味だった。

暑さで舞の肌に貼り付いたスポブラを口で剥がすのに苦戦したが、ようやくブラの下端の生地を歯の間に挟み、一気に捲り上げると、小振りだが形のいいおっぱいがふたつ、転がり出てきた。
「やだあっ!」
ますます激しく暴れ、掴まれた手首を振りほどこうとする舞。
その度に白い乳房がプルプルと揺れた。
真っ白で、先端だけがきれいなピンク色。さっきからのお腹へのキスが効いたのか、乳首はすでに半勃ちになっていた。
汗まみれの乳首に唇を寄せ、軽く吸うと、チュルッと口の中に入ってきた。
同時に舞が「んっ!」と短く叫び、上半身を弓なりにした。

『感じたのか? 感じるのか?舞?』
彼女のこの反応に更に興奮し、俺は夢中で乳首を嘗め転がした。
右を完全に勃起させると、次は左。交互に繰り返す内に…

なんと、舞の手を振りほどこうとする力がどんどん抜けて行った。
不審に思った俺が目線を上げると、舞は目を瞑って横を向き、時々ビクッ、ビクッと軽く顎を上げている。
『まさか…優等生で気が強い舞が、こんなにあっさり愛撫を受け入れるなんて…』

「舞、気持ちいいのか?」
思わず俺が聞くと、舞はハッとして俺の方に顔を上げ、たちまち真っ赤になった。
「あ、あんたのせいでしょお!?」
「俺のせいで?」
「そうよ!こんな風にしつこくやられたら、誰だって…」
「俺のせいで、俺がおっぱいを嘗めたから、気持ちよくなったのか?」
「何度も言うな!バカ!」
怒りながら、あまりの恥ずかしさからか、舞は涙を流し始めた。
俺は構わず
「気持ちいいってことは、こっちはどうなってるんだ?」
ゆっくりと舞の左手首から右手を離し、ハーパンの方へと延ばした。

舞はハッと気づき、
「あ、ダメっ!」
慌てて俺の手首を掴んだが、一瞬早く俺の手は、ハーパンとショーツの腰ゴムをくぐり抜け、ピッタリ閉じたワレメに到達した。

ひろ姉と1回、沙弥と2回セックスをした俺は、だいぶ女のそこの扱いに慣れてきていた。
片手で手早く閉じた襞を掻き分け、中指の先で丸い膣口に触れると、案の定そこはもう、ヌルヌルになっていた。
「さわっちゃいやぁ!」
「すげぇ、もうびしょびしょだぞ?」
「えっ?」
「パンツもぐっしょりだ。こりゃあ、帰るときかなりスースーするぞ。」

すると舞は、しばらく沈黙したあと
「……じゃあ… 脱がせて…よ。」
この言葉を聞いて、俺は愕然とした。
『舞が…あの舞が、俺とのセックスを受け入れる?』
信じられないが、今舞は確かに俺に、ハーパンとショーツを脱がして欲しいと言った。ということは…

俺は恐る恐る、舞のハーパンとショーツを足首まで降ろし、抜き取った。
俺の目の前に、沙弥のと同じ、きれいな一本筋が現れた。だがよく見ると、ワレメの上端付近に、薄い産毛の茂み。下端がわずかに開き、そこから透明な液が、尻穴の方へ滴り落ちていた。
俺は舞の両方の膝頭を掴んで大きく脚を広げさせ、そこに顔を近づけた。
「そ、そんなに…見ないでよぉ…」
舞の抗議を無視し、俺は舌を長く伸ばし、尻穴から上端まで、一気にベロンと嘗め上げた。
「ひゃああっ!」
俺は驚いて
「なんて声出すんだ?」
「だ、だって… 嘗めちゃだめぇ!」
「お前がいいって言ったんじゃねえか」
「言ってない!あたしはただ、脱がしてって…」
「同じだよ!さわらなきゃ脱がせられねぇ」
「だ、だからって嘗めること… あっ!だ、ダメだって… いゃぁ…」
舞が本気でいやがってないことは分かっていたので、俺は遠慮なくクンニを続けた。

「いやっ…いやっ… あっ! やっ…」
舞は俺の頭を太ももで挟み込み、両手で俺の頭を押し退けようとしていたが、その手の力が次第に抜けて行き、太ももも緩み、軽く腰を持ち上げるようになった。

このまま嘗め続ければ、舞は間もなくイクだろう。だが、いつもの強気な舞と、今の姿態とのギャップに、俺のチンポはもう限界に近かった

※元投稿はこちら >>
17/11/02 12:33 (WXbRnN6k)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:22
    稲城市若葉台第二P-露出目撃報告 21:19
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:13
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:03
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.