ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:よばい屋
ID:yobaiya
『イケる…か?』
俺は沙弥を抱き抱えたまま、少しずつ前に押し、6枚畳のベッドの方へ誘導した。
そして、沙弥の踵がベッドに触れると、左手で腰の後を抱いたままそこに座らせ、自分も右手と右膝を畳の上に着いて、覆い被さるように仰向けに寝かせた。
沙弥はもう抵抗しなかった。
互いの胸と胸、性器と性器がほぼ密着している状況なので、沙弥に気取られないようにチンポを取り出し、挿入の体制に移ることもできた。
だが万一、挿れる前に沙弥がそれを見たら、またパニックを起こして暴れるかもしれない。
『もう少しこの体制に馴らした方がいいな…』
そう考えた俺は、前から気になっていたことを確認することにした。
沙弥の胸は、どの程度膨らんでいるか?

俺が小学生だった頃までは、村の他の子供達と一緒に、沙弥ともよく遊んだ。夏などは無邪気に小川で水遊びし、肌が透けるほどびしょ濡れになったこともあったが、その頃沙弥の胸は他の男児とほとんど変わりなかった。
だが沙弥の4年生の夏ぐらいから、彼女はそうした遊びに混ざらないようになった。
俺が不審に思っていると、年上の男子生徒が自分の両胸に手で乳房の形を作って見せて
「これだよ、これ。女子はたいてい4年か5年くらいから、な。」
と教えてくれた。
その時から俺は、沙弥を脱がせて膨らみ始めたというおっぱいを眺め、愛撫する場面を何度となく妄想した。

俺は上体だけを沙弥から離し、彼女の半袖の体操着の裾を指で摘まんだ。
沙弥は慌てて裾を押さえて脱がされまいとしたが、俺が両手首を掴んでそこから引き離すと素直にそれに従い、それ以上は抵抗せず、恥ずかしそうに顔を背けた。
肌着と一緒に首元まで捲り上げた。
もしかして、立っている時や、四つん這いの姿勢なら、釣鐘型になっていたのかも知れない。
だが仰向けのため、わずかな膨らみが周囲に流れてしまい、ただ乳首の周囲の狭い範囲だけが、蜂に刺されたようにプクッと膨らんで見えた。
乳房とも言えない出来損ないのような膨らみだったが、俺はそれを、可愛いと感じた。
そっと唇を寄せ、舌を出してペロンと嘗め上げると、沙弥は途端に苦痛に顔を歪めた。
「痛いのか?」
沙弥はコクンと頷いた。
「そうか。優しくしてやるからな」
沙弥はそれには答えず、ただ顔を赤くした。
口を大きく開き、舌の真ん中を乳首の先端に押し付けるようにして、そこから嘗め上げず、揺らすように少しずつ転がすと、最初フニフニだった乳首が次第に豆になり、唇の間に挟める程になった。
すると不思議なことに、最初以上に強い刺激を与えても痛がらず、聞き取れないような小さな声で
「ん…んっ…」
と甘い声を漏らし始めた。

更に俺が、右手を股間に伸ばし、さっきクチュクチュと音を立てた膣口付近を、今度は前から弄ってやると、
「あっ…あんっ…んんっ…」
喘ぎながら全身をくねらせ始めた。
『すげえ… これが女の発情か… こんな子供の身体なのに…』
膣口から溢れだした液が尻穴までびしょ濡れにし、畳の上の毛布に染みを作った。
俺はほとんど本能的に、ジャージとトランクスを下ろして痛いほど固くなったチンポを取り出し、沙弥の左膝を抱え上げて、腰を突き出した。

女の膣に挿れるのはまだ2回目だったのに、それは信じられないほど的確に沙弥の入り口を捉え、最初のひと突きで半分ほどが埋まった。
と同時に沙弥は、声も上げずに大きくのけ反った。
あまりの痛さに声も出なかったらしい。
「沙弥、入ったぞ!」
「…い、いだいぃ… 抜いてぇ…」
沙弥は顎を大きく上げたまま、やっと、という感じでそれだけ言った。
『やっぱりまだ早すぎたか?』
だが、食いちぎられるかと思うほど激しく締め付ける膣から、射精もしないで抜き取るなど、とてもできそうになかった。
「沙弥、お前はもう、処女じゃないんだぞ。」
沙弥は苦痛に歪んだ顔を持ち上げて、俺を見た。
「ここで止めてもいいけど、いいのか?俺にここまで挿れられたのに、初体験は他の男とするのか?今日が初めてですって言って?」
すると、しばらく俺の目を見つめていたが、やがて諦めたように
「早く終わらせて」
と呟いた。
「分かった。早くするために、動くぞ。痛くても我慢だぞ!」
俺は沙弥の返事も聞かずに、激しくピストンを始めた。
俺が動き始めると、沙弥は毛布をギュッとつかみ、歯を食い縛って苦痛に耐えた。
2、3回突撃すると、奥まで入ったので、あとはフルピストン。途端に激しい射精感が込み上げてきた。
『沙弥の膣内で出すわけにはいかない…もし孕ませたら大変なことに… よし、あと5回動いたら抜く!1、2、3、4、5!』
俺が思い切って引き抜くと同時に、チンポは仰角45度で力強く射出し、それは一部が沙弥の顔に、残りの大半が沙弥の頭を飛び越え、毛布の上に飛び散った。

射精が終わり、俺が脚の間からどいても、沙弥は動けず、顔を横にそらし、目をつむったままだった。
仕方ないので俺は、ティッシュで自分のチンポをぬぐったあと、沙弥の顔に付いた精液と、血と液まみれになった股間を拭き取ってやった。
それでも動かないので、今度はタオルを水で濡らし、顔をキレイにしてやったあと、大きく脚を開かせて、ワレメの中まで拭き取った。
まるでオムツを換えてもらう赤ん坊みたいだったが、嫌がりもせず、されるがままだった。

それから、脱がしたパンツとハーパンを拾ってきてやると、それを受け取り、のろのろと履き終わると
「もう帰っていい?」
と聞いた。
「ああ」
俺が答えると、沙弥はけだるそうに立ち上がり、そのまま蔵を出て行った。


沙弥の初めての男になったことで、俺はなんとなく、沙弥を自分のオンナにしたような気になっていた。
彼女とかいうのではないが、ヤリたくなった時、いつでもヤれる都合のいい女。しかしそうして何度も身体を重ね合う先には、恋愛関係にもなれるかも…そんな甘い幻想も抱いていた。
ところが…

ヤリたい盛りの14才。一度セックスを覚え、相手もいるとなれば、毎日でもヤリたい。だが、住職が出掛ける日以外は、相変わらず寺の掃除や法事の手伝いがあり、沙弥を抱く暇などなく、結局俺は、次に住職が寺を明ける日まで10日も待たなければならなかった。

10日後、また早引きをして門の前で待ち構えると、沙弥が向こうから歩いてきたが、俺を見つけるとハッとしたように立ち止まり、うつむいた。
待っていてもそのまま立ち止まったままだったので、俺は自分からツカツカと近づいて行き、沙弥の手首をつかみ、蔵へと引っ張って行った。
沙弥は抵抗もせず、黙って着いてきた。
蔵に入るとすぐに、6枚畳のベッドに寝かせた。
「どっちからしてほしい?」
「えっ?」
「どっちから嘗める?胸か、アソコか。」
すると沙弥はそれには答えず、顔を赤らめて横を向いた。
『なんだ?まだ気恥ずかしさがあるのかな。なら逆に、思い切り恥ずかしい格好で感じさせてやれば…』
俺は沙弥のハーパンとパンツを脱がせて足首から抜き取り、脚をM字に大きく開かせた。
せっかく10日前、散々に嘗めてほぐし、チンポで押し広げたワレメは、すっかり元に戻り、処女だった時と同じようにピッタリ閉じて1本のスジになっていた。
俺はそれを指で開かせ、中の構造を確認するようにゆっくりと弄った。
「見ないでぇ~」
沙弥はか細い声で抗議したが、抵抗はしなかった。
初めての時、沙弥の性感のスイッチを入れた、ワレメ上端の豆。この時はまだ膨らんでいなかったが、よく観るとその原形のような、かすかな突起がある。
俺がゆっくりと口を付けて、その突起を中心に嘗め始めると
「んっ!」
と小さな声を上げ、軽く腰を持ち上げた。
手を離すとすぐにスジに戻ろうとするワレメを指で広げながら、じっくりと嘗め続けると、瞬く間に大量の愛液が溢れ出し、俺の口の周りをびしょびしょにした。
急速に発情して行く沙弥に釣られるように、俺のチンポもトランクスの中で痛いほど巨大化し、暴発しそうだった。
本当はその日も、あの可愛いおっぱいを嘗めて勃起させ、感じさせてやりたかった。しかしチンポはもう、限界まで来ていたし、おっぱいはまたいつでも味わえるという油断もあったので、沙弥の細い太ももを抱え上げて挿入の体制に入った。

外観は処女だった時と同じように見えたが、挿入してみると明らかに違う。締め付けはあい変わらず強烈だったが、ゆっくり、スムーズに奥まで届いた。
挿れる時、沙弥は少しだけ苦痛の表情を浮かべた。
「まだ痛いか?」
「ん…」
「そうか、じゃあ、ゆっくり動くからな。」
前回と違い、多少余裕が出てきていた俺は、言葉通り沙弥の膣を味わうように、ゆっくりピストンを始めた。
すると沙弥は、はじめは苦しそうな表情だったが、次第にうっとりした顔になり、微かだが
「んっ… んっ… ぁっ…」
と喘ぎ始めた。
『沙弥も喜んでくれてる。良かった…』
そんなことを感じながら、俺は次第に動きを早めて行き、射精のタイミングの直前に引き抜いて根元を持ち、沙弥の白いお腹に向かって勢いよく発射した。

丁度のタイミングで気持ちよく外に出すことができ、沙弥も喜ばせることができた、と俺が満足感に浸っていた時。
沙弥がふいに
「お願い。もうこれっきりにしてください」
と呟いた。
この一言に俺は衝撃を受けた。
『まさか…そんな…』

「なんでだよ?お前だって今日は、気持ち良さそうだったじゃねえか?」
俺が責めるように言うと
「そうなんだけど、嫌なの、すごく。セックスも、気持ちよくなっちゃうこの身体も、自分も…」
涙声で訴えた。

俺が絶句していると沙弥は、俺に許す気がないのだと思ったらしく、6枚畳の上に正座して頭を畳にこすり付けた。
「お願いします!もうこれっきりで…お願いします!お願いします…」
裸の尻のまま、何度も言い続ける沙弥に俺は堪らなくなり
「……分かった。そんなに嫌なら止めてやるよ。もうこれっきりだ。」
そう言ってやった。
沙弥は
「ありがとうございます!」
と言ってもう一度頭を畳にこすり付けた。
礼を言われる筋合いではなかったのだが…

沙弥は自分で身繕いをすると、蔵を出て行く前にもう一度、俺に向かって深々と頭を下げた。
これで俺の性奴隷から解放されるのが、よほど嬉しかったのだろう。
だが俺の方は、沙弥との関係が続くと思い込んでいただけに、完全にフラレ気分で、ひどくムシャクシャした。

沙弥にフラれ、プライドを傷つけられたと同時に、性欲を発散する相手も失った。
そんな俺の欲望の矛先は、最後にして最大の難敵、同級生の舞に向かうことになる。


※元投稿はこちら >>
17/10/30 19:37 (5uMSdHBr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:13
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 03:58
    お義母さんのパンツで嫁ちゃんを虐めてごめ... 03:38
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    好き?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    21歳の妹の下着でパンツコキ-エロイプ掲示板 00:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.