ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:よばい屋
俺たちが高2の時、ずっと体調が悪かった住職が、とうとう入院した。医者の見立てでは、もうそんなに長くはないとのことだった。
すると当然、寺の跡取りをどうするか?ということが問題になる。
そのことについて、村長他、村の主だった連中が集まって話し合うことになり、俺もその場に呼ばれた。

始めに村長が口を切った。
「住職が倒れたってことになりゃ、順当なら、ゆうをすぐにでも本山に修行に行かせて、後を継いでもらわなきゃならん。だがその前に確かめにゃならんことがある」
そう言って俺を睨み、
「ゆう、お前うちの舞とつきあってるのか?」と聞いた。
俺は黙って頷いた。
「身体の関係か?」
俺がもう一度頷くと、隣に座っていた助役が
「か、戒律を破ったのか?うちの宗派の坊主は…」とがなり出した。
俺はこの助役が大嫌いだった。
俺はそいつを無視して、黙って例の先代住職の手帳を、村長に差し出した。

受け取って読む内に、村長の顔が見る見る青ざめて行った。
「それ、先代の住職のだって。戒律、守ってねぇよな?」
村長は無言で手帳を助役に手渡すと、しばらく黙り込んだ。
助役は受け取って読むと「あっ!」と短く叫んだ。

その手帳には、住職たちにヤラれた娘のフルネームと、裸の特徴。胸やアソコの形とか、挿入された時の反応など、かなり細かく書き込まれていた。
その後名字が変わったり、他の村に嫁いだりしたためか、俺には知らない名前ばかりだったが、村長たちには知った名前もあったのだろう。

「……それで?ゆうも先代の真似をしたって訳か?」
「俺は、他の男と結婚するはずの娘を、ヤッたりしてねぇよ。ただ、戒律を守る必要はねぇと思ったから、好きな女にヤラせてもらっただけだ。」
俺が言うと、村長はまた黙り込んだ。助役も他のおっさんたちも、同じだった。

やがて村長が
「わかった。だが、それを知って、お前に住職を継がせる訳には行かねえ。東京の母親の所へ帰ってもらうしかねえだろうな。」と言った。

汚い寺と村への復讐を始めた時から、この展開は覚悟していた俺だが、これまで散々修行だの寺の掃除だのさせておいて、都合が悪くなると、こんなにあっさりお払い箱とは!さすがに腹が立って、村長や他の連中を睨み付けた。
だが村長は意に介さず、
「もちろん、只とは言わねぇ。それなりのもんは用意させてもらう。まあ、こっちの都合で帰すようなもんだからな」と言い足した。

それなりとは、手切れ金のことだろう。どの程度の金額かわからないが、思えば村の宝の3少女の処女をもらい、坊主にならずに済む上に、金までもらって母親の元に帰れる。悪い話じゃなかった。

「分かりました」俺が承諾すると、そういうことに決まり、寄り合いは解散になった。
助役たちに続き、俺も部屋を出ようとすると、村長が
「ゆう、待て。ここからは舞の父親としての話だ」と引き止めた。
俺が座り直すと
「俺の大事な一人娘をキズモノにしたんだ。キチンと責任を取って貰うぞ!」と恐い顔を見せた。
「責任って、どうすれば?」
俺が聞くと、
「そりゃあ、娘の話を聞いてから決める。いいな?」
俺はだまって頷くしかなかった。


その日の夜、俺が本堂の奥の自分の部屋で寝転がっていると、いきなり玄関が開いて、誰かがヅカヅカと上がり込んできた。
俺はギョッとして布団の上に身を起こした。

挨拶もせず勝手に入ってきたのは、舞だった。
泣き腫らしたような赤い顔で俺の布団の横に座ると
「まったく!なんでこんなことになるのよ!」と怒鳴った。
「どうした?」
俺が聞くと、舞は
「お、お父さんが、お前みたいな恥知らずな娘は村に置いとけないから、追い出すって。ゆうちゃんに、と、東京へ連れてってもらえって…」 そう言って涙をボロボロ落とした。

俺は『村長が言ってたのは、こういうことか…』と理解した。
「俺と一緒に東京へ行く…嫌なのか?」
俺が尋ねると 、舞は
「あ、あんたはどうなのよ?こんなの連れて帰って、お母さんに怒られない?」と聞き返した。
「俺は別に構わねえ。お前はこの村一番のべっぴんだし、村の宝だからな。持っていっていいというなら、ありがてぇ話だ」
「なによ!人を物みたいに… 私、しつこいよ?一度村を出たら、もう帰るとこなくなっちゃうし、後で帰れなんて言われても…」
「そんなこと言わねぇよ…」
すると舞は
「お、お嫁さんにしてって、言うかもかもよ?私キズモノだもん。もう他にもらってくれる人もないし…」
と、これでどうだ?というような顔で俺を見た。
「ああ。お前がそうしたいなら、それでも構わねえ」
これにはさすがの舞も面食らったようだった。

子供の頃から、結婚はしない、一生独身だと思い込んで過ごしてきた俺にとって、誰かと夫婦になって暮らすというイメージが乏しかった。僧侶になるのはやめると決意してからも、すぐにこの舞とセフレのような関係になってしまったので、他の女に恋をする間も、将来をイメージすることもなかったのだ。

「そんなら…ゆうちゃんもそれでいいなら… 言ってくれてもいいんじゃない?」
「何をだよ?」
「だから!…」
真っ赤になってうつ向く舞。俺には彼女が何を言わせたいか分かってきた。
「やだよ。そんなのいまさら照れくさい …」
「何でよ?いいじゃない!そうなんでしょ?」
俺は返事の代わりに、舞の細い肩を抱き寄せ、顔を覗き込むように唇を寄せた。舞は眼をつぶり、軽く顎を上げて受け止めた。
あの日以来、何度となく身体を重ねた俺たちだったが、キスをしたのはこの時が初めてだった。

だが俺がそのまま、ブラウスのボタンを外しながら布団に押し倒そうとすると
「ちょっと!ごまかさないで!ちゃんと言って!」
と舞が抗議した。
それでも、ブラウスの前を開き、背中に手を回してブラのホックを外そうとすると、少し背中を持ち上げて協力してくれた。

3年前に比べ、ふた回りも大きくなった舞のおっぱい。勃起前からしっかりと乳首の形になっているそれを口に含み、太ももを撫で上げながらプリーツスカートの中に手を入れると
「あっ…んっ…ゆ、ゆうちゃ… 言って… あたしのこと… あっ!…んんっ…」
あとは夢中になり、あえぎ声しか出せなくなった。

両方のおっぱいを交互に嘗めながら、パンツを脱がし、大きく脚を広げさせた。思えば、舞をレイプした時以来、ヤる時はいつも蔵の6枚畳の上。布団の上でヤるのは初めてだった。
さすがに今日は舞も、ゴムを用意してなかったので、3年ぶりに生で挿れる。初めての時は食いちぎられるかと思うくらい、固く強く、俺を排除するように締め付けて来たが、今は柔らかく絡み付くように俺のチンポを迎え入れてくれる。
「これを…この身体を東京に持って帰っていいのか」
腰を振りながら、俺は村長に感謝したい気持ちでいっぱいになった。

それから1ヶ月後、俺と舞は村を出て、東京のお袋のアパートに転がり込んだ。着いた時、舞はお袋に
「不束者ですが、これから宜しくお願いします。お母さん」と深々と頭を下げた。それを見てお袋は、ずいぶん胸を撫で下ろしたようだった。俺が事前に電話で「村長の娘といい仲になったのがバレて、追い出されることになった」とだけ説明しておいたので、どんな奔放な我儘娘が来るかと心配していたのだそうだ。

舞は東京の普通高校に転入、俺は定時制に転入して近くの工場で働き始めた。村からもらった金はあったが、そんなものは贅沢をしていたらすぐになくなってしまう。俺の身勝手で戻ってきたのだから、お袋に金の苦労をさせるのだけは嫌だったからだ。

俺が定時制を卒業した後、俺達はお袋のアパートから出て、別のアパートでふたり暮らしを始めた。同棲だ。
舞は相変わらずツンデレなので、ふたりでいてもイチャイチャすることはないが、多分このまま行けば、いずれ入籍して夫婦になるのだろう。

俺は未だに、あのとき舞が言わせたがっていた言葉を言ってやってない。今さら照れ臭いというのもあるが、それを言ったら最後、ひろ姉や沙弥の処女を奪ったことも、あの汚い村への復讐なんかではなく、ただ自分の性欲を満たしただけのことになっちまいそうで、踏み切れないのだ。
だが、俺たちが村を出てからもう10年。住職は亡くなり、ひろ姉も沙弥も嫁に行ったと聞いた。さすがにもう時効なのかもしれない。

そろそろ、言ってやった方がいいのだろうか。


※元投稿はこちら >>
17/12/12 13:45 (2K31M0a7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月23日加奈座和-寝取られ掲示板/北陸... 13:34
    寝とってください、、-寝取られ掲示板/関... 13:34
    これから単さんいればぜひ-寝取られ掲示板... 13:28
    間接露出-関西・近畿/生見せカップル 13:25
    御奉仕幸せ過ぎる…-露出画像掲示板 - ... 13:23
    過去の体験談ですが-露出実行報告 13:20
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 13:14
    23区内ダーツの旅-関東/生見せカップル 13:11
    本日3時から伊達-寝取られ掲示板/北海道 13:09
    家庭教師の生徒の部屋に-SM調教体験告白 13:08
    o坂1000里-露出目撃報告 13:07
    本日16日と明日17日、服岡竹刀泊まり!... 13:06
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 13:03
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:57
    本日多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:53
    与師和羅 ラブホテル-関東/生見せカップル 12:52
    16時頃から-東北/生見せカップル 12:49
    昨日から参戦!!!-男の娘・女装・ニュー... 12:46
    固くなった-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:46
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:40
    明日月曜、夜、岡谷魔県北-中国/生見せカ... 12:40
    今夜20時位酒井市の公園-関西・近畿/生... 12:40
    21日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 12:30
    札幌 M.K 知り合いいるかな-北海道/... 12:30
    明日の日中~夕方に水戸で-関東/生見せカ... 12:24
    きのさき温泉-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    夕方から夜 予告濱-関東/生見せカップル 12:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:11
    ポッチャリ企画 in難波-関西・近畿/生... 12:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.