ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:ゆう
まゆがひとつになりたい と言った日から、数日後のことだった。
その夜まゆは、いつものように僕のベッドに入ってきたが、間もなく僕の腕枕で寝息をたて始めたので、
『今日はエッチはなしだな…』
と思い、自分も眠くなるまで背中を撫でてあげた。

真夜中。
僕は再び、股間への違和感で目が覚めた。
まゆに寝込みを襲われるのは二度目なので、前ほどは驚かなかったが、なぜ彼女が、今さらそんなことをするのか、意味がわからなかった。

薄目を明けて様子を見ると、まゆはフェラで僕のぺニスを勃起させていたが、それがフルになり、反り返ると、僕の身体の上、腰を跨ぐ形で膝立ちになった。
そのままそっと腰を落とすと、先端がワレメに密着した。

僕だって…
できることなら、早くまゆとひとつになりたかった。
熱くてきつい膣に抱き締められて、激しく射精する場面を夢想することが、ない訳じゃない。
けど、それ以上に僕はまゆを大切にしたかった。ひどい苦痛を与える行為など、とてもできないと思っていた。

まゆは、ワレメの下の端辺りを先端に押し付けた。
厚みのある大陰唇を押し退けて、尿道口周辺の狭い部分が、丸い膣口に当たった。
だが、まゆがおそるおそる、下に体重を掛けても、中には入って行かない。
まゆは自分の指で襞を大きく広げ、さらに腰を落とす。すると…
『ニュルッ…』
亀頭の半分くらいまでが、膣口の輪をくぐり抜け、とたんにまゆは
「くっ…」
小さく呻いて軽くのけ反った。

しばらくその状態のまま、肩で息をしていたが、やがて、さらに腰を落とした。
『ズブズブッ…』
亀頭の下、カリと呼ばれる部分までが輪を通過した。
まゆが
「くぅっ…」
と呻き、暗闇のなかでも激しく顔を歪めるのがわかった。

僕は堪らず
「まゆちゃん、何してるの?」
と声を掛けた。
まゆは弾かれたように、慌てて僕の上から降り、子猫の姿勢に戻った。
「…まゆちゃん?」
「れ、練習…」
まゆの肩が震えていた。
「何でそんなに… そんな、焦らなくても」
「ふ、不安なの、すごく…」
「何が?」
「だって、あたしもう、後戻りできないもん。まだ小5なのに、ゆうさんとエッチなこといっばいしちゃって…」
「後戻り…したいの?」
まゆは大きく首を横に振った。
「ゆうさん…ほんとは、女の子とちゃんとセックスしたいんでしょ? なのに、あたしが子供だから我慢させちゃって…こんなんじゃ、その内他の人に取られちゃう…」
「そんなこと!」
あるわけない、と言い掛けて、言葉で何を言っても無駄だと気付いた。

不安と言えば、僕の方こそだ。
まゆは今、自分の境遇を救った僕への感謝の気持ちもあって、僕を好きだと言ってくれている。だがそれはいつまで続くのか?
いつか、同世代の少年に真剣に恋をし、僕との関係を清算したいと考えるかもしれない。
その時僕は、大人の度量を示して笑って送り出してやることができるだろうか?
情けなく取り乱し、まゆに行かないでくれと、すがり付いたりしないだろうか?
もし今、まゆにそれを言ったとしても、彼女は
『そんなのある訳ない。ずっとゆうさんが好きだよ』
と言ってくれるだろう。だが僕はその言葉を、そのまま信じることはできない。
同じことだ。
言葉ではダメなのだ。

「まゆちゃんの気持ちは嬉しいけど、それでも僕は、君に痛い思いをさせることはどうしてもできない。」
僕がそう言うと、まゆは少し考え込んだ。
「……少しずつ、馴らして行ったらどうかな?」
「どうやって?」
「この間ゆうさんに、指入れられたあと、自分でもしてみたの… 最初のときよりは、痛くなかった。だから…」
まゆが言っているのはつまり、いきなり大人サイズを挿入するのではなく、最初は細い物から挿れて、それが無理なく奥まで届くようになったら、もう少し太い物に換えて、徐々に膣を拡張して行く、ということだった。

僕としては、そんな不自然なことをしてまで、早くまゆの処女を奪いたいとは思えなかった。
だがそれで、まゆの不安が少しでも解消されるなら…

結局僕は、まゆのこの提案に、同意せざるを得なかった。


※元投稿はこちら >>
16/11/17 07:51 (hE5GaB36)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.