ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:よばい屋
ID:yobaiya
その少女の名は真生。「まお」ではなく、「まい」と読むらしい。
おとなしく、目立たないが、なんといっても顔立ちが私の好みピッタリだった。
興奮し盛り上がる友達の中で、ニコニコと愛想よく、話の聞き役を努めている。
『あの娘がほしい!あの子と何とか…』
その日以来、まいの笑顔が頭から離れなくなった。

キャンプ教室の一週間前。ファザーズクラブのメンバーで、キャンプ場の下見に行った。
キャンプ場までは車で行けないこともなかったが、子供たちに山歩きを体験させるため、あえて手前の駐車場から歩いて行くことになっていた。
途中、舗装のない山道があり、両側の森から太い木の根が張り出していてかなり歩きづらい。木の根を踏んだり、跨いだりしながら慎重に歩かなければならない。
その山道を歩きながら、ある考えが浮かんだ。
『もしここで、まいが根っ子を踏み外して足をくじいたら?そしてそれが、私のせいだったら?』
お詫びと称して、彼女を背負うことができるかもしれない。

おんぶというのは、見方によってはかなり卑猥な行為だ。背負われる方がJSの場合、まず膨らみはじめのおっぱいが男の背中に密着する。さらに、脚を大きく開き、陰部が腰の後ろに密着。男の手は…
普通は自分の前で拳を握るか手を組むかだろうが、後ろに回すこともできる。そうすればその指先には少女の陰部が…

妄想が止まらなくなり、ズボンの中で激しく勃起するムスコを、他の父親に悟られないようにするのに苦労した。

そして当日。
クラブの父親は、大きな荷物をバンガローまで運ぶ係と、子供たちを引率しながら小さな荷物を運ぶ係とに分かれた。無論私は引率に志願した。
荷物を背負って足場が悪い山道を歩くと、演技しなくても足元がフラフラする。
私はまいの斜め後ろの位置をキープしながら、チャンスをねらった。
例の、太い木の根が張り出している道に差し掛かった。
まいの右足が、木の根を踏みつけようとした瞬間を狙い澄ます。
そして、よろけたふりをして思い切って身体をぶつけた。
「いたっ!」
「ご、ごめん!大丈夫?」
「あ、はい。多分… いたっ!」
「ちょっと見せて。」
私は彼女の足元に座り、右脛を持ち上げ、足首を回してみた。
とたんにまいの顔が苦痛に歪む。
「…ねんざしちゃったね。ごめん、僕のせいで…」
「どうしました?」
前を歩いていた部員が駆け寄ってきた。
私は彼らに手短に事情を話した。
「私のせいなんです。私、この子をバンガローまで背負って行きます。すみませんが私の荷物、お願いできますか?」
真剣な真顔で申し出る私に、他の部員は私の提案を承諾してくれた。
まいの年頃なら、初対面の男性に背負われることに、ためらいもあったろうが、彼女は周りの大人たちが決めたことに、異論を挟めるタイプではなく、大人しく私の背中に乗ってくれた。

「まいちゃん…だっけ?」
「はい。」
「5年生?」
「そうです。」
「キャンプは初めて?」
「あ…去年から… すっごく楽しかったから」
「そうか。ごめんね、楽しいはずのキャンプが、僕のせいで…」
「大丈夫。一晩寝れば治ります。気にしないで…」

まいは予想以上のいい子だった。耳元で聞く、囁くような声もかわいい。
『この子と… 痴漢とか悪戯じゃなく、普通に個人的に仲良くなれたら… そして、自然な流れでそういう関係になれたら…』
できることなら、その方がずっといい。だが、息子と4学年も離れているまいとは、接点が無さすぎる。
あるとすれば、次のファザーズクラブの行事にまいが参加する時くらいだが、それでも1年生の父親と5年生の女児が二人で話し込んでたら、周囲から見咎められるだろう。
ましてやクラブ外で会うことなど、望むべくもない。
『今しかないんだ!今しか!』

まいは、痴漢に対してどんな反応をするだろうか?
私は試しに、右手の指先で、ハーパンの先の露出した左のももを、すーっと撫で上げて見た。
ビクッ とまいの身体が反応する。
「ん?どうかした?」
「あ、いえ、なんでも…」
続いて今度は、ハーパン越しに、女の子の一番恥ずかしい一本筋に、右手の人差し指の爪を食い込ませるようにして、膣穴の辺りからクリトリスまで、2往復させてみた。

「あっ…」
堪らずまいが小さな声を上げ、ビクッビクッと何度も反応した。
「どうかしたの?」
背中でまいが、首を横に振っているのがわかる。
やっぱり…
これだけあからさまに触られていても、まだこの子は面と向かってやめて と言うことができない。
それだけ、人との間で事を荒立てるのが嫌いなのだ。
電車で痴漢に遭っても、周囲が気づいてくれない限り、何をされても堪え忍んでしまうタイプだ。
そうと分かれば…

安心した私は、彼女のハーパンの中に両手を挿し込み、本格的に触り始めた。


※元投稿はこちら >>
16/09/05 12:52 (mIWf0itA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.