ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:(無名)
もうバレてると思うけど、僕はその時、童貞だった。
もちろんエロい事にも興味はあったけど、情報源はスマホでたまに拾える画像か、高校時代の友達の話くらいしかなかった。
友達とのエロ話のなかである一人が
「女はアソコを直接触らなくても、自分でエロい事を想像したり、胸とかをさわられたりするだけで、アソコが濡れてくるらしい」
というのを聞いたことがあった。

今さやたんは、明らかに感じている。っていうことは、さやたんのアソコも濡れ始めているのだろうか?

そう考えたら、今すぐ確かめたくて、堪らなくなった。
けど、そこは女の子にとって一番大事な、恥ずかしいところ。さわろうとしたら、嫌がるかも。泣くかも。
それとも…

僕はさやたんの気持ちを確かめるため、スカートの中に手を入れ、右膝から太ももの内側を指先で撫で上げて見た。
するとさやたんは
『いいよ』
と言うように、脚の間を少しだけ広げてくれた。

僕は感激しながら指をショーツの裾に。脚の所のゴムから中へ滑り込もうとしたけど、それだと中で手がうまく動かせないかも。
ただでも女の子の身体初心者の僕が、手の動きがぎこちなかったら、さやたんを気持ちよくさせられる訳がない。

そう思い直し、お腹の所のゴムから下に向かって掌を差し入れた。

指に触れたのは、わずかな産毛の繁みと、深い1本の溝。
前にネットで見た女の人の画像と、ずいぶん形が違う。
『そうか。これはつぼみなんだ。これから大人になれば、少しずつ開いて行って… 女の子ってほんとに、花みたいだな。』
けど僕は、そんな開花前のつぼみをこじ開け、中をいじり回す事に、軽い罪悪感を感じた。
それでも、さやたんが脚を開いてくれたことと、『友達で、経験した子もいる』, という言葉に励まされ、人差し指と薬指で外側の襞を広げ、中の粘膜に中指で触れてみた。
「んっ!んっ!」
とたん、さやたんがベッドの上で大きく跳ねた。
「い、痛かった?」
「ううん。なんかすごい、ゾクゾクってして…」
そう言うと、恥ずかしそうに目を伏せた。

『ええと…一番気持ちいいやつは…下だっけ?』
僕はさやたんのお豆を探して、中の襞の間をなぞって、中指を下に滑らせた。
でもそこには豆はなくて、代わりに深く落ち込むようになってて…
そのまま指を進めたら、小さな輪っかに指先が触れた。
「いたっ!」
「あ、ごめん」
「ん…大丈夫…」
そう。それは膣の入り口だった。
輪っかの中まで指を入れた覚えはないのに、入り口を触られるだけで痛いらしかった。
でも、その周辺は、たっぷりのヌルヌルで池みたいになってた。
『やっぱり! さやたんがこんなに喜んでくれてる!もっと、もっと気持ちよくしてあげなきゃ… ええと… 下じゃないってことは…』
僕は指先で愛液をたっぷりすくい取り、襞の間を上の端まで移動させた。するとやっと、縁の下に隠れてた、さやたんの真珠にたどり着いた。
「んっ!」
『これか!』
「やっ!そ、それダメ!…あっ! あっ ああっ…」
僕がそれを、指先の液をまぶすようにいじると、さやたんが慌て出した。
彼女のような清楚なお嬢様が、普段からこれを自分でいじって遊んでる、なんてことはないだろうけど、やはり自分の身体のことなので、そこを触られたらヤバイ ということが分かってたのだろう。

でも僕は、さやたんが本気で嫌がってる訳じゃないのが分かってたので、そのまま真珠の周りを円を描くようにゆっくり撫で続けた。

「だ、ダメだって… あっ!あっ…あっ… ん~~っ!」
さやたんは僕の手を挟み込むように、両足をピンと突っ張って… 一瞬後に脱力してぐったりとなった。

『イッたのか? 今のが? ええと、女の子が先にイッたら、どうするんだっけ?』
僕がマゴマゴしていると、さやたんは無言で僕の手をショーツから引き抜き、自分の腰の後ろに回させた。
そして僕を抱き寄せると、胸に顔を埋め、しくしくと泣き出した。
「こめん、さやたん。イヤだった?」
するとさやたんは、何度も首を横に振ってくれた。

僕は彼女を強く抱きしめ、そのままあたりが暗くなるまで、ずっと抱き合っていた…


※元投稿はこちら >>
16/08/06 07:41 (ldw/1umq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.