ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:社長
◆bsBxyGKnbU
また、忙しい日々です。ゆめちゃんと頑張りすぎで・・・腰も痛い!この頃、ゆめちゃんのお母さんに、モーションを掛けられるけど今の所は無視!
親子丼も、いいけど~な!でも、ロりはやめられませんわ!
 と・・・メールが・・・ゆうちゃんからだ!{おじさん、ゆめとドライブ?いいな!何で私も、誘ってくれなかったの?ずるい!}え!もう、ばれてる?ゆめちゃんには、言わないように言ったのにな!{おじさん、暇ないの?}悪いけど
忙しいんだわ!{忙しいからね、もう少し、先でないと会えません!}{ズルイ!ゆめばかりで!おじさんとのこと、お母さんに言おうかな?いい?}{それは、困ります~。時間作るからね。ちょ、我慢してね。}{いいけど、3日が限度
だからね!}{おK!}と送ったものの?どうしましょ?
 夜は、連れ出せないし。昼間・・・?場所は?~~~ん
いい、アイデアがでないまま、1日!そんな時、友達から電話「おう、久しぶり。頼みがあるんだけど。いいかな?」なんだ?幼馴染の滝から・・・「なんだい?頼みは?」「家を2日ばかり、空けるんだけど。犬の面倒見れない?」「うーん
、いいけど。いつだ?」「二日後から、行くからどう?」お!いいね!これで、約束が果たせる。さっそく、ゆかちゃんに連絡!{2日後に決まり!車で迎えに行くけど?大丈夫なの?}{おkだよ!}{でも、学校は?}{水曜日で、給食食べて
お終いだよ。2時ぐらいからならいいけど?}{じゃあ、2時にこの間の場所ね}{おk!}山田さんに、2日後は、午後、出かけるからよろしく。一応、話をしたけど・・・・
 2日後・・・迎えに行くと、今日はミニスカートだ!「お待たせ!」「あ、やっと来た!オマタがすうすうして~」「?オマタが?・・・もしかして?ノーパン?」「そこの、公園のトイレで脱いだの」「ふーん、それで、オナニーもした?」
「今日はしてない。昨日、お家でしたから」なんと・・・・毎日してるのか?
 ここからは、車で5分ぐらいだからな~。「ゆうちゃん、さっそくね。しゃぶってくれない?」ズボンのチャックを開け、半立ちのち@んぽを出す。小さな手が伸び、ち@んぽを掴みお口へ!「あう!」亀頭にしゃぶりつく。いいね~、口をすぼめ
舌でちろちろと・・・堪りません。すぐに、着いちゃいました。はや!まずは、犬の散歩から、その間に、ゆうちゃんには、シャワーを浴びてもらう。
 帰ると、バスタオル1枚で、ソファーにいた。犬をゲージに入れてゆうちゃんのもとへ。
両足を掴みV字でクンニだ!舌でクリを転がすと「おじさん、いいの。ああああ~、やっぱり舐めてもらう方が凄く気持ちいい!ああああ」オナニーよりもいいのか?クリの皮を剥きだし舐めると、びくんと体が動く。「あああああ~、すんごく気持ちいい
。今度は、指を入れてみた。「わ~、もう、濡れてる?」ゆっくりと、指を出し入れすると「あああ~っ!駄目!おかしくなる~~~」まだ、指が1本が限界みたいな?でも、この間は、ぶっ太いち@んぽを呑み込んだんだ!暫らく、クンニしてると
 「おじさん、して!」せがまれてしまいました。じゃあ、入れますか!足を持ち上げたままズブリと・・・・「あああああ~、いい!」うお!狭い!キツイ!一気に奥まで・・・・お!今度は、根元近くまで入る。「痛くない?大丈夫?」「うん、平気
だよ!」そうか~、ゆめちゃんよりも入るな。先が、子宮口の入り口に届いてる。こりこりがたまらん・・・狭いし。締まりはしないけど、この、窮屈さはね~。味わった人でないと・・・・・
 最初は、ゆっくりとね。じょじょにスピードを上げると「お・・・じ・・・さ・・・んいいの!。気持ちいいの!ああ~ん!何か変、むずむずとなんなんだろー」こちらは、おっぱいを舐め揉みながらで忙しいの。ゆめちゃんよりも大きいからな。
乳首を舌で転がす。「おじさん、駄目!もう、いいの!」首に手を回して、さらに、深く入れる。「おお~、こりこりに~!」一気に波が押し寄せた。「出る~!」出たね~いっぱい。お@んぽを抜くととろーりと白い液が・・・・
ゆかちゃんは、すでに、ぐったり!少し、休憩ね。
 犬に水と餌をやり、さあ、2回戦!
べットはつかえないからな~・・・・ソファーに座り、まず、フェラを・・・・「今度は、奥まで、呑み込んでね~」頑張って呑み込むけどやっぱり、3/4が限界みたい。「口をすぼめて、上下にね・・・・そうそう!」いい気持ち!ゆめちゃんの時も
そうだけど、こんな、小さな子にフェラさせるのは、興奮します。
 「もう、いいよ!今度は、ゆうちゃんが上ね!」びんびんに立ったお@んぽに跨らせる。「ゆっくりと、お@んこに入れてごらん。「そうそう、いいよ!」「おじさん、いい?私も・・・」うーん、まずは、座位でお尻を掴んで上下に動かす。「あああ
あああ~、これ、いい!」小学生なのに?ペースを上げる。
 「さあ、今度は、ゆうちゃんが動いてね」騎乗位の体制で責める?責められてる?みたい。「いろいろ、腰を動かして御覧、気持ちいいとこがあるよ」そう聞くと、腰を前後に振る。「ああああ~ん、当たるの!何かね、気持ちよすぎ!」
ピッチが急に上がる、と、前に倒れて来た。?・・・・また?行ッた?行きやすいのか?でも、まだ、JSですよ!個人差もあるのかもな?
 抱きかかえ、さらに、ピストン!「行く~~」今度は、私の番。あまり出ない?でも、抜いて・・・「綺麗に舐めてね」と差し出すと。ぱくっと咥えた。さらに、竿をささえながら舌で下の方から舐め上げる。「おおお~たまらん!」
綺麗にしてもらい、4時半に送りお別れ! 
    次回は、なんと?話が急展開?お楽しみに。



※元投稿はこちら >>
16/04/06 18:59 (ykSoLpj3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.