ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:社長
◆bsBxyGKnbU
携帯も、潰れ。スマホに換えに明日行きます。仕方ないので、今日は、ネカフェからです。
お待たせです・・・・ドライブの続き!東伊豆に向かいます。なぜか?それは、車ごと入れる、ホテルがあるんです・・・。と言うことは、ロりを連れ込んでも平気?
 と言うことで、今日は、精力剤?なるものを飲んできました。(笑)出した後、きれいに、舐めてもらいました。いい子だ。1BOXだから、外からは覗かれないと思うけど、一応バスタオルで
腰の辺りを隠す。スカートも脱がせて、裸?状態・・・・早かったせいか?寝てしまった。でも、ここぞとばかりに、クリを責める。最初は、もじもじしてたけど。だんだんと、「あ!ううう~」
とか?感じてきたみたい。もそもそ、動いてる。いい感じだ!網代の辺りで起きた。「社長さんが、いじるから、あまり、寝れなかった!」「あはは、ごめんよ。お昼は何が食べたい?」「うーん、
海鮮丼!」「よし、決まりだな!」平日と言うこともあり、道がすいてて助かる。ちょっと脇道に入ったお店、一度だけ家族で行った店に入る。「こんにちは~!。座敷空いてる?」「どうぞ、
空いてますよ」よかった!奥で見えないし。客も2組だけ・・・パンツを履かせずミニスカートのまま、座敷へ!「海鮮丼と刺身盛り合わせを頼みます!」最初は、向かい合わせに座っていたけどね。
ここは、掘りごたつのように、足を投げ出せるようになってるんだ。そこに、潜り込み。「ゆめちゃん、足を広げてごらん!」クンニをする。「あ、社長さん・・・駄目!ご飯が食べれない!」
「いいから、いいから!」まずは、クリを皮を剥いて、舌を這わすと。「あああ~!ふむ!」口を押さえながら感じてる。さらに、お@んこを指で広げて、人差し指を入れる。おお、まとわりつく、
狭くて、きゅきゅと締まる。「うう~ん、駄目!感じて声が出ちゃう!」
 「いいね~、こんな所でお@んこを舐めらるなんて!」暫らく、舐めて。今度は、隣に座る。胸を優しく撫で、お@んこを弄る。声を聞かれないように、キスで口を塞ぐ!食べ終わり、さあ、行こう。
目指す、ホテルは、もうすぐ!
 都会にも、こんな、モーテル型があれば良いけどな?まあ、無理だな?車を入れて。中に入る。
「さあ、お風呂でも、入ろうか?」「うん!でも?べットのある部屋から丸見え?」透明なボウルのようなお風呂!お湯を入れながらフェラをしてもらう。
「じゅる、じゅる。ちゅぱ、ちゅぱ」頑張って、目いっぱいほうばるけど、3/4が限度?でも、カリを咥えられて、竿を扱かれると。また、びんびん!「上手だよ!今度は、玉をしゃぶって!舐めてね!」
「こう?}あ~~~いいわ!「竿も、横をちろちろと下から舐めてね」うわ~!これは、よいwおまけに、カリ首まで舐めてくれる。
 いいね~!「体洗おうか?」「うん!」お互いに、体を洗う。椅子に座らせ(スケベ椅子?)足を広げさせ、お@んこを洗う。「社長さん、駄目、気持ちいい!」指を出し入れしてるとキツイ締め付けが
・・・・「うーん!」急にもたれ掛かる。?どうした?大丈夫か?「気持ち良すぎて・・・・」行きましたか?だんだんと、大人顔負けに。
 べットに移り、今度は、バックから突いてみる!小さな、腰を掴みながら最初は、ゆっくりと挿入・・・やっぱり、3/4ぐらいで行き止まり?でも、狭いな~。たまりません。
まずは、そーっと、出し入れ。奥に当たると「あああ~、あっあっ!」感じてるみたい。締まるし、狭いし。お@んぽが千切れちゃう!「いいかい、今度は、早く動くよ!」がんがんに腰を振る。「あああ
ああ~!変になる~!」もうもたん!「出る~~~~~」ものの、3分?昔よりも、持ちそうなものだけど・・・・きつマンは、やめられないですね。
 「さあ、抜くから、綺麗にしてね!」「うん、でもね。苦いんだ」といいながらも、しゃぶりながら綺麗にしてくれた。
しばし、休憩・・・・その間も、半立ち状態のチ@んぽをしゃぶる!「社長さん、また、固くなってきたみたい?」うむ、精力剤恐るべし!サンプルでもらったんだけどね。これは、お勧めだね。
 さあ、まだ頑張らなくちゃ!「さあ、おいで。跨いで入れるよ」また、座位からね。「社長さん、いい!」「今度は、ゆめちゃんが上で腰を振ってね。」「こう?}「おおおお~いいね!上手いよ
最初はゆっくりでいいからね」また、こりこりに当たる!「社長さん、これいい!」だんだんと、激しく腰を振りだした。「また、また~~いい~!」と、いいながらぐったりとしてしまった。
 帰りに、伊東で見つけたランジェリーショップ?みたいな店に寄り。紐パンを購入!じゃじゃん、ここで、登場です。
無線ローター!飛びっこ!商品だからね・・・・試供品みたな物だけどね。車の後部座席で装着!「?社長さん・・・これ何?」「ふふふ、今、わかるよ!」スイッチオン!「ああああ!ああっ!」
声が出てる。「気持ち・・・・いい!何これ~?」「バイブって言うんだよ。女のひとのクリトリスをいじめる機械!」「自動なの?」「そうそう、震えたり、止まったりね」「じゃ、帰ろうか・・
・・」夕方、6時過ぎに帰った。ただ、帰りは、ゆめちゃんは、行きっぱなし・・・・お疲れ!

     次回は、ゆかちゃん!か?



※元投稿はこちら >>
16/04/06 15:15 (ykSoLpj3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.