ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:美咲
◆CJdUia0Gng
恥ずかしくなり天井の一点を見つめていました。
信治さんは、私の小さな乳首を口に含んで引っ張るように吸い上げてきます。

チュッ…くちゅっ……チュッ…くちゅっ。

乳首が口から離れてるとまた啄むようにキスをするように吸ってきます。その度私の体はビクッと跳ね強ばらせる私。

「あっ…あっ…きゃっ…あっ…はぁ…はぁ…」

「クスッ…反応が可愛いね。ほら爪先がピンと伸びて力が入ってるよ。僕に全てを委ねる気持ちで力抜いて!」

力を抜いてと言われても……無理だよ。
信治さんは交互に固く尖った小さな乳首を吸い、舌で転がしてきます。
敏感な乳首を摘ままれ擦られると、ビリビリして快感が高まってくるのがわかりました。

「はぁ…はぁ…んあああっ…信治さん……はぁ…はぁ…」

信治さんは乳首から唇を離すと、お腹、おへそへとキスをしながらゆっくり下へと降りてきます。

「はぁ…はぁ…ゾクゾクするっ……」

信治さんは私の足を拡げ、股の間に顔を埋めてきました。
見られちゃう。何度見られても恥ずかしい。だって女の子の一番大切な場所なんだもん。
そのまま指で幼い割れ目を拡げてきます。

くちゅっ……くにゅっ…。

足が何度もピクピク震え、

「あっ…あっ…恥ずかしい……」

「恥ずかしいの嫌じゃないだろ?さっき自分で拡げて僕に見せたんだから。ドキドキして興奮してるんだろ?フッフッフッ…もっと見て欲しいんだろ?いじって欲しいんだろ?わかるよ。」

もっと見て欲しい、なんて思ってもなかった。でも
信治さんの言うように私の心の中はもっと見て欲しいって思ってる?自分でもよくわからないけど、そう思い込んでいく自分。

「はぁ…はぁ…凄い恥ずかしいの。でも……見て欲しいの。触れて欲しい……ああん…恥ずかしいよ~」

「フッフッフッ…美咲の望み通りじっくり見てあげる」

信治さんの息づかいが、生暖かい息が私のアソコにかかりまたゾクゾクしてきます。でもなかなか触れてくれません。じれったくて…待ち遠しくて……。

「はぁ…はぁ…信治さん、見てるだけじゃだめぇ。触れて欲しいの。お願い…優しく触れて欲しいの。」

「優しく触れて欲しいんだね?」

そう確認すると信治さんは私のアソコにチュッとキスをし、拡げた割れ目に優しく舌を這わしてきました。
敏感なひだ一つ一つを丁寧に優しく…。敏感な突起の周りを丁寧に……。

チュッ…チュッ…ピチャッ…ピチャッ…レロ…レロ…。

「あっ…あん……あっ…きゃっ…んんんっ……」

「美咲…エッチな声出てる。さっきまでオナニーも知らなかった美咲が、自分のお部屋で自分のベッドで
恥ずかしい場所をさらして男に舐められてるんだよ。
自分から触れてって言いながら。フッフッフッ…美咲エッチだね」

カアッと顔が熱くなり恥ずかしさが一層込み上げてきました。自分のお部屋で自分のベッドで…エッチな事してる。いけない事してるって背徳感が私の気持ちを
高めていきました。

「そんな恥ずかしい事言っちゃだめぇ。信治さんの意地悪。はぁ…はぁ…んんんっ…あっ…あん……」

でも敏感な突起には触れてくれません。突起に触れられるのは怖いの。敏感すぎて……。でも怖いけど触れて欲しいの。優しく触れて欲しいの。

ピチャッ…ピチャッ…くちゅっ……くちゅっ……。

時々敏感な突起に微かに触れるだけの信治さんの舌。

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…んんんっ…きゃっ!」

信治さんは私のお尻を持ち上げ浮かせ、その下に枕を敷きました。体がのけ反るような姿勢。信治さんの姿が見えなくなってしまいました。
何をされるのか見えなくて……不安でドキドキが。

「これで美咲の大事な所全て見えるよ。昼間僕を受け入れた美咲の小さな膣。僕のオチンチンを全部飲み込んだ小さな入口がひくひくしてる。
ここは今日はあまり無理しちゃだめだね。フッフッフッ…可愛いお尻の穴もひくひくしてるね。」

「いゃん……恥ずかしいよ~見ちゃいやん」

信治さんは太ももの下から両手を入れ、私の小さな手を指を絡ませるようにぎゅっと握ってきました。

「美咲…僕の手を握ってると安心するだろ?」

私は信治さんの手を強く握り返しました。
そのまままた信治さんの舌が…私の幼い膣やお尻の穴まで……。お尻の穴まで舐められるなんて恥ずかしすぎる。

「ひいっ!そこは……お尻はだめぇ!ゾクゾクするから。」

「そのゾクゾクが快感になっていくんだよ。大人の玩具屋さんで言っただろ?いずれお尻でもセックス出来るようにならないとね。」

そんな……お尻でなんか汚いよ。いずれお尻でもエッチするの?嘘……そんなのだめぇ……。
私の手は汗びっしり…体中も。でも敏感な突起には少し触れるだけ。じれったくてせつなくて……。

「フッフッフッ…美咲じれったいんだろ?このままだとイけないから。イきたい?イきたかったらお願いしないと。ご主人様イかせて下さいっていうね。」

さんざんじらされて、せつなくて。恥ずかしさを通り越して頭の中はイきたい気持ちでいっぱい。

「はぁ…はぁ…お願い。ご主人様…イかせて下さい!んんんっ…せつないの。お願い。」

「仕方がないな~。もう美咲は淫乱だから。イかせてやるよ。いっぱい声に出すんだよ。」

信治さんは敏感な突起の周りをチョロチョロ舌で舐め、そのまま乳首を啄んだようにクリトリスを口に含みました。舌先で包皮に包まれた敏感な突起をネロッ…ネロッと舐めてきます。

チュッ…くちゅっ……ネロッ…ネロッ…。

「んあああっ!ひいっ!あっ…あっ…だめぇ」

さんざん焦らされたせいか、びっくりするような快感が私の中を一気に突き抜けていきます。
信治さんの手を必死に握り締めていました。
包皮を剥がそうとせず、啄むように引っ張るように敏感な突起を吸ってくる信治さん。
だんだん呼吸が早くなり波打つ小さな体。

「あっ…あん……ひいっ!くるっ!来ちゃう。はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…んあああっ。いきそう……あっ…いくっ。うわあああっ!」

思い切り仰け反るとその反動で体が上下に揺れるように痙攣し絶頂を迎えてしまいました。
頭の中は真っ白……。さっきオナニーでイった時とは比べ物にならないくらいの快感。

「フッフッフッ……美咲激しくイッたね。」

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」

ぼおっと天井の一点を見つめる私。まだ痙攣が続いています。

「美咲にはまだ体力が余ってるようだから、続けて気持ち良くなってみようね。僕のお部屋で何度もイッたように……。」

体力なんて余ってないよ。私、今日何回イッたの?信治さんのお部屋でイク事を初めて知ってから…。
体に力が入らないよ~。

続く



※元投稿はこちら >>
20/03/06 18:31 (6.JOyAjU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.