ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:元痴漢師
美咲ちゃんの父親に挨拶に行った日の、次の週末。僕たちはデートした。
その日は父親は、朝から出張で出かけていて、帰りは翌日になる予定。久しぶりに門限を気にせずに一緒にいられる。

せっかくなので、どこか遠出でもしようかと誘ったが、彼女は僕の家がいいと言った。
彼女の家まで車で迎えに行き、マンションまで連れて来た。
玄関からリビングまで、美咲ちゃんはいつになく、部屋の間取りを確認するように見回しながら歩いた。今思えばこの時すでに『いずれはここに住むことになるのかも』と意識していたのかも知れない。
ソファに並んで座り、僕は挨拶の日、僕たちが帰ったあと父親とどんな話をしたかなど、色々聞いた。
でも美咲ちゃんは、言葉少なに答えるだけで、すぐに黙り込んでしまう。
『なんだろう?機嫌が悪いのかな?』
僕が不安に思っていると、彼女はスッと立ち上がり
「シャワー浴びてくるね」
と言った。

鈍感な僕は、この一言でようやく、彼女が何を考えていたのかが分かった。
清楚で上品な少女にも、性欲はある。当たり前だ。それどころか、そもそも彼女が僕に好意を持ってくれたのは、痴漢行為で感じさせられたことを、愛情と錯覚したのが始まりだった。
この状況で、美咲ちゃんが『早く抱かれたい』と思っていたとしても、何の不思議はないではないか。

僕は急いで、バスルームに向かう彼女を追いかけ、ドアを開けようとする彼女の後ろに立った。
「一緒に入っていいかな?」
僕が聞くと、恥ずかしそうに
「明るい所で見られるの、恥ずかしい…」
と消え入りそうな声で言った。
美咲ちゃんの父親が帰国してからは、昼間のデートがほとんどだったので、明るい内に交わったことも何度もあったのだが、ベッドの上で裸になるのと、バスルームで脱ぐ所を見られるのとでは、また恥ずかしさが違うのだろう。

僕が代わってドアを開け、軽く背中を押すと、美咲ちゃんはやっと脱衣所に入った。
その日の彼女の服装は、白いブラウスに細いリボン、濃い色のプリーツスカート。偶然だろうが、彼女がエリス女学院に通っていた頃の制服とよく似ていた。
自分でリボンを解こうとする手を抑え、後ろから抱きかかえるようにリボンを解き、ブラウスのボタンを外す。
ブラウスを脱がせ、ブラのホックを外すと、3年前より二回りも大きくなった、でもとても形のいいおっぱいが現れた。

僕が我慢できずに、左手で左のおっぱいをもみながら、右手でスカートのホックを外して下に落とし、ショーツに上から手を入れていじり始めると
「あっ… こ、ここじゃダメ… いやぁ…」
とせつな気な声で喘ぎながら身体をくねらせていたが、やがて自分でショーツを下ろすと、逃げるように浴室に入ってしまった。
シャワーの音を聞きながら、僕も急いで全部脱ぎ捨て、浴室に入る。
シャワーを浴びる美咲ちゃんの向きを替えさせ、跪いてお尻を抱き寄せると、お湯で濡れそぼったそこに口を付けて嘗め始めた。

「こ、ここもダメ…」
「ここでさ、しちゃおうよ。いいでしょ?」
「ダメぇ…」
「でも、もうガマンできないよ」

言いながら僕は立ち上がり、美咲ちゃんの左足を持ち上げ、開いた股間にいきり立ったペニスの先端を近づけた。

「あっ…これ、あの時と同じ…」
「うん。なつかしいね」

それは3年前、美咲ちゃんを電車のトイレで初めて犯した時と同じ体位だった。
僕が腰を落とし、下から突き上げるように先端を膣口にあてがうと、美咲ちゃんは僕の首に腕を巻きつけてしがみついた。
僕のモノが、美咲ちゃんの体内に、ゆっくりと滑らかに入ってゆく

「あ… 熱い… なんか、いつもと違う…」
「ナマだからかな?」
「そ、そうかも…」

中学生だった彼女を、万が一にも妊娠させたりしないように、初めてこのマンションで交わったあの日以来、挿入はいつもゴム越しだった。
でもこの日はなぜか、彼女もナマ挿入を嫌がらなかった。

僕の方にも、僕のモノを優しく柔らかく包み込む襞の感触が直に伝わってきて、いくらも動かない内にすぐ、射精感が来た。

「ヤバイ… 出ちゃいそうだ…」
「いいよ、そのまま… もう、大丈夫だから…」

僕はこの彼女の言葉を、今日は危険日ではない、という意味と受け取った。
だが美咲ちゃんは続けて

「もう、赤ちゃんできちゃっても大丈夫…」

と言ったので、一瞬背筋が凍りついた。
だがたとえそう言われても、ここまで進んでいて射精を止められるわけがはない。
結局僕は、実に3年ぶりに、彼女の子宮に熱いものをタップリと注ぎ込んでしまったのだった。


そのあと、お姫様抱っこで美咲ちゃんをベッドルームへ運び、すぐに正常いで2回戦。少し休んでから、バックで3回戦。ふたりともクタクタになるまで交わった。

仰向けにひっくり返り、肩で息をしている僕の横で、美咲ちゃんが、いつになく積極的に求めて来たわけを話してくれた。

「お父さんが帰国してから、あなたに抱かれていても、いつもお父さんを裏切ってるってことが頭から離れなくて、楽しめなかったの。でもやっと認めてもらえたから… 今日はすごく楽しかったし、気持ちよかった。」
「そうか…美咲ちゃんは、お父さん思いのいい子だね」
僕がそう言うと、彼女はゆっくり首を横に振って
「お父さんの前では素直でおとなしいフリしてて、隠れてエッチなことばっかり…それも、中学生の時から…」

僕はこれに、なんと答えたものか迷った。何しろ彼女をそんな風にさせた原因のほとんどは、僕にあるのだから。
でも結局
「どんな家の子でも、大きくなれば恋をするし、両思いになれば、エッチなことだってする。それをいちいち親に報告したりしないでしょ?それは、裏切りとかいうのとは、ちがうんじゃないかな」
などと、ありきたりのような事しか言えなかった。
美咲ちゃんはこの言葉に、いくらかでも安心したのか、横向きになって僕の肩に額を付けてきた。
僕は腕を伸ばして腕枕をしてやり、そのままふたりして、辺りが暗くなるまで眠った。


※元投稿はこちら >>
19/12/09 20:45 (6oBFy7Ru)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:16
    あ-エロイプ掲示板 13:15
    再送 動画にぶっかけてほしいらしい 黄で... 13:06
    今日も妄想ばかり-犯され願望 13:05
    リモートにて-寝取られ掲示板/中国 13:05
    最近のこのサイトに物申す-欲求願望告白 12:55
    松山-四国/生見せカップル 12:54
    成人映画館-関西・近畿/生見せカップル 12:53
    少しエッチな……-男の娘・女装・ニューハ... 12:52
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    在宅勤務-公開調教室 12:50
    ふみ ◆IdtyBxZzGY ID:ri... 12:49
    この後13時植野公園か鶯でチカン-関東/... 12:43
    需要なければ…-露出画像掲示板 - 画像... 12:41
    印刷ぶっかけされたいです-エロイプ掲示板 12:37
    今回も今日 明日では無いですが -北海道... 12:36
    彼女NTR入れ代わった-寝取られ掲示板/... 12:36
    明後日夜-北海道/生見せカップル 12:33
    ショートパンツで川遊び-男の娘・女装・ニ... 12:33
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 12:32
    いまから。-九州・沖縄/生見せ女 12:31
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:28
    複丘市内で複数10/10-九州・沖縄/生... 12:28
    今夜四條畷で借金妻の奉仕-関西・近畿/生... 12:26
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 12:21
    13日日曜日、11時頃-関西・近畿/生見... 12:19
    凌辱にて、、、-関東/生見せカップル 12:19
    明日11日-関東/生見せカップル 12:18
    今日の夜 湘南に-関東/生見せ女 12:11
    レイプみたいなのがされたいです-犯され願望 12:09
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと腹パン この日は50発以上腹パンして子宮責め。... ID:crane5252
    【タイムライン】盗撮風に 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.