ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:(無名)
美咲と付き合い始め、僕は痴漢師を廃業した。これ以上用もないのに電車に乗り続けても、美咲以上の少女と出会えることはないだろうし、うっかり他の子に痴漢してしまい、騒がれて逮捕にでもなったら、美咲に会えなくなってしまう。
つまり僕にも、やっと、失いたくないものができたということだ。

パソコンに保存していたエリス女学院の、美咲以外の子のファイルも、全て削除してしまった。
以前のように、パソコンやスマホでロリ少女の画像や動画を検索しても、楽しめなくなっていた。どの子も美咲ちゃんほどは可愛くなかったし、スク水やパンチラ胸チラ画像など、所詮一番見たい部位は布で隠されているものだ。なにしろ、1日ガマンすれば、美少女JCの勃起したピンクの乳首や、ピッタリ閉じたアソコの襞の、その奥までが見放題なのだから。

本を読んだり、借りてきたDVDを見たりして過ごしたが、元々そうしたものにのめり込む方でもなかったので、次に美咲に会える時までの時間を待ちつぶしているだけだった。

そんなある日、ベッドで激しく求め合ったあと、彼女がふと思い出したように
「ねえ、私と会ってない時って、何してるの?」
と聞いてきた。
「ああ、本を読んだり、見たかった映画をDVDで見たり、とかかな」
すると美咲は、少し間を置いてから
「お仕事、しないの?」
と聞いた。
僕があくせく働かなくても、十分暮らしてゆける立場なのは、彼女にも分かっている。だがそれでも、自分の彼氏がニートのように、毎日暇をもてあますだけでいるのは不安なのだろう。
「前にも話したけど、僕は父がやっていた会社の社長なんだ。でも仕事の内容は全然分からないから、出社してもやることもないし、周りに気を遣わせるだけだから…」
僕がそう言うと、美咲は、ちょっと考えてから
「社長さんじゃなきゃ、ダメなの?」
と聞いた。
僕はこの言葉に、初めは苦笑した。やっぱり、中2の少女に大人の事情を分かってもらうのは難しいか… 
だがすぐに、「まてよ?」と思い直した。
そもそも僕は、父が経営していた会社の業務に興味がない、というよりあまり好きじゃなかった。不動産という仕事に、勝手に胡散臭いイメージを持っていたのだ。なのに、叔父に頼み込まれたからとはいえ、そこの社長になってしまった。
社長なのに、部下に仕事を教わるのはみっともない。叔父は忙しくて教えてくれない。でも僕はそれを、仕事を覚えない言い訳にしていたのだ。この矛盾を、聡明な彼女は、指摘したのだった。
つまり、仕事を覚えて本物の社長になりたいなら、新入社員からやり直せばいいんじゃない?と。

「そうだね。美咲ちゃんの言うとおりだ。何かうまい方法がないか、叔父さんと相談してみるよ」
僕が素直にそう言うと、美咲は「よかった」と言って、とても嬉しそうに微笑んだ。

翌日、久しぶりに出社して、叔父にこのことを相談した。叔父は「その言葉が聞きたかったんだ!」と感激し、すぐに、付き合いのある同業者に、中途採用で入社できるよう取り計らってくれた。
父の遺した会社の社長は続けながら、副業として、その会社の新入社員になり、いちから鍛えてもらうことになったのだ。

美咲にそのことを報告すると、とても喜んでくれた。
「でも、そうなると今までみたいに、平日には会えなくなるよ?」
「大丈夫。そしたら私は、図書館で宿題とか済ませちゃうから。お仕事終わってからデートしよ?」
と言ってくれた。

それから僕は、叔父が斡旋してくれた会社で仕事を覚えながら、ほぼ1日おきに、美咲を夜のデートに誘った。高級レストランで食事したり、映画のナイトショーを見たり。デートの最後は僕のマンションに連れて来て、セックス。時間がないときは、ホテルも利用した。
ホテルといってもラブホではない。そんな下品な所はセレブな美咲ちゃんには似合わなかったし、通報されるリスクもある。
僕たちはいつも、駅前のシティホテルを利用した。そういう所は宿泊なしでもそれなりの値段だったが、僕がちゃんと身分証明書を提示し、美咲ちゃんのことを「妹です」と説明すれば、それ以上詮索されることはなかった。

中学生の彼女と、そんなデートが許されたのは、彼女の父親が海外にいてめったに帰ってこなかったことと、監視役のはずのメイドさんが、僕との交際に協力してくれたからだった。
その意味で、僕たちはとてもラッキーだったと思う。

※元投稿はこちら >>
19/11/09 22:17 (RH5oJp7g)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    1000大 I区 スーパー🕊の屋上で-東... 15:16
    20代の単独様-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:10
    41歳の人見知りが酷い嫁やけど-寝取られ... 15:09
    複丘竹刀19時〜複吸う-九州・沖縄/生見... 15:07
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:57
    本日真塾アダショ露出のあと筆下ろし-関東... 14:55
    今夜23時頃 背屋苦-関東/生見せカップル 14:53
    再玉南部-下着置く男 14:51
    本日服岡市内夜・完全素人パートナー・-九... 14:49
    今夜植野星人映画館-関東/生見せカップル 14:41
    くりとりすおなにーだいすき-オナニー実況 14:38
    意図島-九州・沖縄/生見せ女 14:36
    今夜もしくh明日夜-寝取られ掲示板/関東 14:30
    福岡 3P 単独様一名 10/11 午前... 14:27
    小悪魔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    熟女の生声 -東海/生見せカップル 14:24
    12日の夜にどうですか?-寝取られ掲示板... 14:23
    金曜日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:21
    今から名護屋-寝取られ掲示板/東海 14:18
    (無題)-イメプレ 14:17
    貧乳ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:09
    今日16時-関東/生見せ女 14:06
    今日も来てみました-変態告白 14:02
    知らない初めて来店したネットカフェで- ... 14:01
    若いデブスやブスな子を内緒で-変態告白 13:59
    今晩、大阪の北摂地域で妻を車内で寝取って... 13:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 13:50
    愛知大府東海-下着置く男 13:48
    【プロフ動画】再び彼女を仰向けに寝かせ、喉奥に肉棒を突き刺していく。抵抗できないように両... ID:redeyen
    【タイムライン】誰か〜下着泥棒を捕まえて〜(^o^;#今日の出来事#愛犬#犬 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.