ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:タカ
◆mqLBnu30U
シンドウも捜一の課長が異例の出世をしたのは知っていた。
目の前の刑事がいうように、彼はたいした功績もないまま課長まで一気に昇進して駆け上がったのだ。
当時は、所轄の七不思議といわれるほどに奇妙な人事だった。
だが、裏にそんな事情があったのなら頷ける。
しかし、それを知っているということは・・。
シンドウは、刑事の顔をじっと見た。
目があって、刑事のほうもシンドウが何を考えているのかわかったらしい。

「ご想像の通りさ。
俺も人様に胸はれる仕事なんかしちゃいねえよ。
野郎の手先になってお先棒を担いだこともあるさ。
デカの給料なんざキツい割りには見合ったもんはもらえねえからな。
ちょっとぐらい小遣いでも稼がなきゃ、育ち盛りのガキどもを食わせられなかったんだ。」

揉み消した事件の詳細を知っているということは、この刑事とその課長の間には何らかの結びつきがあるということだ。
でなければ、表に出るはずのない秘密をこいつが知っているはずがない。

「なんで俺に話す気になった?」

シンドウの瞳は刑事に向けられたままだった。

「ああ?なんでだろうな?だがよ、ついこの間、うちの娘が孫を産んだんだ。」

「アンタ、爺ちゃんかよ?」

まだ五十にもなっていないような刑事の顔だった。

「おお、親に似て気の早ええ娘でな、いつの間にか男とくっついちまって子供まで産みやがった。」

刑事は自重するように笑っていた。

「これが女の子なんだがな、まったく・・なんていうか、その・・可愛いんだ。俺が抱いてやるとな・・笑うんだよ・・。嬉しそうに笑うんだ。
それでな、その孫を眺めていたら、俺みたいなクソったれでも人並みなことを思うわけさ。幸せになってくれよ・・ってな。」

シンドウには、目の前の男が孫を抱いている姿が容易に想像できた。
男が嬉しそうに笑っていたからだ。

「ホテルであの娘が赤ん坊を抱いているのを見て、すぐに孫を思い出した。トランクの中身を見て想像はついたが、あんなところに赤ん坊が居ていいわけがねえ。あれが俺の孫だったらと思ったらぞっとしたね・・」

「それで?」

「それで・・って別にそれだけだよ。」

「俺たちをわざわざ迎えに来たのはそれが理由か?」

「ああ?」

「あんた、あの赤ん坊を早く保護したかったんだろ?だから、わざわざ下りてきて、俺たちが来るのをずっと待っていた・・・」

「・・・・・」

「あの赤ん坊に、孫の顔が重なったか?」

「どうにもな・・・」

「それで、あんたはどうしたいんだ?」

この男の思惑が大筋読めてきた。
向こうにもシンドウの性格はわかっていたらしく、駆け引きはなかった。

「ガイシャの野郎は、4歳の娘に突っ込むようなクソ変態野郎だ。
今回にしたって、あの野郎は赤ん坊にも何かしようとしたに違いねえんだ。
余罪だって追及したら、おそらく出てくるだろう。
そんなイカれた変態野郎を野放しにしていいわけがねえ。
今度こそ、あのガキをムショに送り込んでやる。
ついでにあのクソ課長も引きずり落としてやる。」

「そのクソ課長から、また横やりでも入ったのかい?」

「けっ、わかってんなら聞くんじゃねえよ。
ガイシャのガキにお咎めがいかねえように通り魔的な犯行にしちまえとさ。
錯乱した娘が一方的に襲った。あの異常な状況じゃ、それでも通用しちまいそうだからな。
とにかく適当に調書を挙げて、さっさとこの事件に幕を引けってのがあのクソ野郎からの指示だ。」

容易に想像はついた。
実質的には課長からの指示だが、その後ろには、また代議士の親がいるに違いない。

「じゃあ、少女売春も追わないことになるのか?」

事件の実態をあきらかにできないなら、売春の事実も葬られる。

「そういうこった・・。」

「他にも裏がありそうでクサいな・・・」

「ああ、プンプンしてらあ・・・」

「で、それが気に入らないアンタは幕を引く代わりに弓を引くことにしたと・・。そういうことか?」

「ああ。」

「アンタ自身も泥を被ることになるかもしれんぜ。」

「なあに、そのほうが孫も喜ぶ。」

刑事は笑った。

「そのためには、あの娘の証言が必要だし、身元をはっきりさせなきゃならねえ。後ろにはもっとデカい山が転がっているかもしれねえしな。」

「もしかしたら、その代議士とやらがまた出てきて立ちはだかるかもしれねえぞ。」

「望むところさ。邪魔をする奴らはみんなまとめてブチ込んでやる。とにかくお前はあの娘から何かしらの証言を引き出せ。俺は、ガイシャの線から裏を追ってみる。」

「ずいぶんと正義の味方になったじゃないか?」

「バカやろう。俺は元々正義感が強いんだ。だがな、このクソ警察に長く足を突っ込んでるうちに、ほんとの正義がわからなくなっちまった。それだけだ・・。」

「迷ったわけかい?」

「恥ずかしいこったがな。だが、もう迷わねえよ。孫が道を教えてくれた。」

「ミルクでも買ってやんな。」

「ああ、そうするわ。とにかくこっちがわかったことは全部教えてやるから、お前も何かわかったら、すぐに俺に話せ。共同戦線だ。」

「ああ、わかった。」

「じゃあ、もう行くわ。」

「ああ・・っと、あんた名前は?」

「ミコシバだ。」

「似合わねえ名前だな。」

シンドウは笑った。

「ぬかせ。あんた、少年課のシンドウだろ?」

「知ってんのかい?」

「今、売り出し中のホープさんだからな。うちのクソ課長が褒めてたぜ。正義感が強くて、やたらと正論ばかり吐く。いけ好かねえ野郎だから、そのうち潰してやるとな。」

「覚えもめでたくてありがたいこった。」

「とにかく気を付けな。ここは魑魅魍魎が巣くう魔窟だ。油断してると足元すくわれるぞ。」

「覚えておこう・・・。」

「ああ、忘れんな・・、じゃあ、他に用事がねえなら行くぜ。」

「ああ、その前にもうひとつ聞かせてもらいたいことがあるんだ。」

「なんだ?」

「あんた、あの娘と赤ん坊が姉妹かもしれねえ、っていったよな?」

「ああ、そうだが・・それがどうした?」

「姉妹じゃなく親子・・。そう考えたら、どんな答えが出てくる?」


※元投稿はこちら >>
15/05/06 23:01 (mGZ6plbY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.