ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:タカ
◆mqLBnu30U
――第38話――



最初から、わたしたちは父の手のひらの上で踊らされていただけなのだ。
父には、初めからなにもかもすべてお見通しだった。

久しぶりにシンドウに付き添われて、取り調べのために署を訪れたときのことだった。
シンドウがちょっと席を外した隙に、あの男は入ってきた。
ミコシバだった。
顔が青ざめていた。

「この日に迎えに行くそうだ・・・。仕度して待っとけとよ・・・。裏の木戸口のところだ。そこからお前とあの赤ん坊を連れだすとさ・・・」

日付と時間の書かれたメモを渡された。

「どうして、あなたが?・・」

信じられなかった。
味方だとずっと思っていた。
ミコシバは苦渋の表情を浮かべていた。

「俺だって定年が近えんだ・・。それに家族だって・・・」

そこまでいって彼は口を噤んだ。
わたしにはすぐにわかった。
きっとこのひとの家族に父が何かをしたのだ。

「脅されてるの?」

苦々しい顔でミコシバは奥歯を噛みしめた。

「定年後は孫娘と一緒に暮らしたいだろう・・だとよ。あのクソ課長もお前らのショーバイに一枚噛んでたとはな・・。どおりでボロを出しやがらねえはずだ。あのクソ課長がすべて情報を流してやがった。野郎は俺のこともすべて知ってやがったよ。お前らのことだって最初から向こうに筒抜けだったのさ・・・。」

「じゃあ、わたしたちがあすなろ園にいることも?」

「ああ、奴はあの施設に火を付けてでもお前を奪い返すそうだ。」

足が震えた。
父ならば、やりかねなかった。
結局わたしたちは、父の手のひらの上で踊らされていただけなのだ。

「おめえが素直に帰れば、施設には手を出さないそうだ。だが、拒めばあそこは地獄になるぞ・・。」

足だけじゃなかった。
唇までもが震えていた。

「自分で決めろとよ。素直に帰れば許してやるそうだ。拒めばその時は・・どうなるかは自分で考えろ・・・。」

苦々しい顔だった。
それはわたしを恨んでいるというよりも、すべてを恨んでいるといいたげな顔だった。

「何を・・されたの?」

父がこのひとの家族に何かをしたであろう事は薄々わかった。

「ああ?なにをだと?別に何もされちゃいねえよ。ただな、あのクソ課長からこういわれたのさ。お前にも生まれたばかりの孫娘がいるんだよな?あのクソガキがその住所を知ったら大変なことになるぞってな。オメエに刺されたあのガキだよ。俺は野郎が入院した病室でもねちねちとやったからな。野郎もさぞ恨んでたんだろうよ。あからさまに俺を罵りもしやがった。でっち上げまでして野郎をぶち込もうとしたのに、それにも失敗して、結局無罪放免になっちまいやがった。まったく政治家ってえのは恐ろしい力を持ってやがるもんだ・・。たんなる被害者になっちまったんだから拘束なんてできるはずもねえ。」

彼の肩が震えていた。

「俺だけなら、どうなったってかまやしねえ。だが、孫だけは駄目だ。あの子だけは絶対に駄目だ。地獄なんか見せられるわけがねえ・・・。お前の赤ん坊みたいにさせたくねえんだ!」

恨みに血走った目で睨まれて、わたしは息を飲んだ。

「あのガキが無罪放免になってすぐだよ。トリヤマって野郎が俺の前に現れて、テメエを逃がすための手引きをしろとよ。おとなしくいうことを聞けば、あのガキを孫には近づけねえと約束した。あのガキが無罪放免になった時点で俺は負けてんだよ。俺に選ぶ答えなんか残されちゃいねえのさ。」

彼が自嘲気味に笑ったのは、自分の無力さを呪ったからかもしれない。

「わかったら、おとなしくその日付にあの園を出ろ。そうすりゃすべてが丸く収まる・・・。」

彼は、最後までわたしの目を見なかった。

「恨んでもらってもかまわねえよ・・・。だがな、薄汚れちまったオメエよりも、俺は孫を綺麗なまま守ってやりてえんだ・・。それだけは、わかってくれ・・・。」

ずいぶんとひどいことをいう。
でも、その時のわたしは、彼を恨む気持ちにはなれなかった。

「おじさん。トリヤマに伝えて。約束の日にわたしは園を出るわ。その代わり・・。」

父に会いたくなかったかといわれれば嘘になる。
確かに、もう一度可愛がってもらいたい気持ちは強かった。
でも、その時のわたしは、そんなことよりも違うことを考えていた。
結局、父からは逃げられない。
ならば、従うしかない。
おとなしく従う代わりにひとつだけ交換条件を出した。
それを父が呑むかどうかは、賭けだった。


約束の日、わたしは指定された時間に木戸口の裏に立った。
ひとりだった。
コトリは置いていくと決めていた。
あの子にはまだ早い。
それに誰も面倒なんて見てくれない。
連れて歩けば見つかる可能性も高くなるし、また同じようなことをする客が現れる危険性だってある。
だから、あの子は置いていく。
それが、父に出した条件だった。
施錠を外すなんてトリヤマ達には簡単なこと。
ガチャガチャと音がして、すぐに木戸口の戸は開かれた。
そこに待っていたのは、トリヤマとタンと父の3人。

「ずいぶんと遊んでたな・・・。客が首を長くして待ってるぞ・・。」

父は怒りもしなかった。
わたしがひとりなのを見ても、なにもいわなかった。
いずれ奪い返せる。
あの子は、父の子供。
なによりも大事な父の血を受け継ぐ、たったひとりの愛しい娘。
父にしてみれば、こんな所から奪い返すなんて、簡単なことと思えたに違いない。
だから、条件を呑んだ・・。





「ああっ!!お許しくださいっ!!・・・お許しくださいっ!!」

Thrushに戻って、最初に待っていた客は、あの男だった。

「この糞ガキがっ!俺のものを噛みやがってっ!ぶっ殺してやる!」

逆さ吊りにされて、鞭で打たれた。
膣が裂けそうなほど大きなバイブを押し込まれて、何度も気を失った。

「ぼっちゃん、その辺で許してやっちゃくれねえかい?これでも、うちじゃ一番の人気商品なんだ。代わりはちゃんと用意してやるからよ、その辺でもう勘弁してくれや・・。」

父が取りなして、ようやくわたしは許された。

「なにもさらうなんてコトしねえで、最初からいってくれりゃよかったんだ。あんたのオヤジさんには、うちも世話になってるからよ、いってくれりゃ、ちゃんと用意してやったんだ。まあ、今回は痛み分けってことで、おとなしく引いてくれや・・・。」

すごんだ父に、あんな卑屈な男がかなうはずがない。

「テメエのせいで大事な商品をひとり持っていかれた・・・。あんなクズ野郎に手塩に掛けた娘をみすみす渡すハメになっちまったんだ。この代償はデケえぞ・・・。」

声も出ないほどぐったりとなっていたわたしの髪を掴んで、父はすごんだ。

「今まで以上に働け・・・、死にものぐるいで客を取れ・・。」

狂気を宿した瞳に睨まれて、わたしは唇を震わせながら頷いた。
素直になれば、父は怒らない。

「そうだ・・。良い子だ・・。お前は良い子なんだ・・。ちゃんとパパのために尽くせる子だ・・。そうだな?」

「はい・・・。」

「パパのためなら、なんでもできるだろう?」

「はい・・。」

「パパのことが、大好きでならないんだよな?」

「はい・・。」

知らず知らずに涙が溢れていた。
ずっと小さな頃から、父にささやかれてきた言葉。
父のためならば、なんでもする。
どんなことでも、我慢する。
わたしたちはそうやって、幼い頃から躾けられてきた。
泣いたのは怖かったからじゃない。
優しい父が、目の前にいたからだ。

「痛かったか?」

「うん・・。」

「パパに可愛がってもらいたいか?」

「うん・・。」

「パパに愛してもらいたいなら、愛してるというんだ。」

「愛してます・・」

「どのくらい?」

「世界中の誰よりも愛してます・・。」

「パパが一番いいか?」

「はい。」

「お前は、誰のものだ?」

「パパのものです・・・。」

父に愛してもらうための通過儀礼。
絶対服従を近い、心を込めて懇願する。
そうしなければ、愛してもらえない。

「パパっ!パパっ!!」

痛みなんかなかった。
背中の痛みも、アソコの痛みも、父に愛してもらえるなら、すべてが消える。
それだけの気持ちよさを与えてくれる。

「ああっ!!パパっ!気持ちいいよっ!気持ちいいよぅっ!!!」

どうしようもないほどに狂わされて、愛された。
そうやってずっと父に飼われていたわたしたちに、逆らう術なんてありはしなかった。

「なんでもしますっ!パパのためなら、なんでもしますっ!」

わたしたちは父の奴隷。

「なんでもするからもっと愛してっ!どんなことでもするから、もっと可愛がってっ!!」

父のためなら、なんでもするセックスドール。
それが、あのホテルにいたわたしたち・・・。
それからの4年間、あの重丸の手引きで逃げ出すまで、わたしは父に尽くし抜いた。
命じられるままになんでもした。
疑問に思い、躊躇ったこともあるけれど、父に愛されたあの時間は、確かにわたしにとって、幸せと呼べるひとときだった・・・。




※元投稿はこちら >>
15/06/08 11:19 (PGv6IB01)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.