ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:タカ
◆mqLBnu30U
――第36話――



目があの人によく似ていた。
レンズ越しだったけれど、本当に彼女にそっくりな瞳だった。
だから、思い出してしまった。
そして、思わず彼女の誕生日と名前を口にしてしまった。

「7月22日・・・シホ・・・」

何度も彼はつぶやいていた。
もしかしたら、本当にシホお姉ちゃんのお父さんだったのかもしれない。
そんなことを心の中で少しだけ思ったりしたけれど、それは自分で打ち消した。
この絶望的な世界にそんな奇跡的なお話しなんてあるわけがない。
でも、彼の中に彼女の面影を見いだしていたのは確かだ。
わたしをずっと守ってくれたあの優しい瞳に再び出会えて、嬉しかった。
だから、わたしはこの人たちを信用する気になったのかもしれない。

「あの男が君を買ったんだね?」

それからも病室での取り調べはつづいた。
わたしは素直に応じた。
事件のことは、主にシンドウと名乗る若い刑事が訊いてきた。
コトリが乱暴されそうになったことも、あいつが先にナイフを出したことも、刺しているときのことはよく覚えていないなんて、ちょっとだけ嘘もついたけれど、話せることはすべて話した。

「なぜ、あの部屋に行ったの?」

正直にセックスをしに行ったと答えた。

「誰かに命令されたの?」

そう訊かれて、わたしは黙った。

「君以外にも、同じようなことをしている子はいるのかい?」

それにも答えなかった。
無理強いはしないと決めていたのか、わたしが答えに詰まると、二人は顔を見合わせるだけで深く追求したりはしなかった。

「コトリちゃんのお父さんは誰?」

シホお姉ちゃんと同じ目をした彼が訊ねた。
わたしは唇を結んだまま、それにも答えなかった。
でも、彼はわたしの表情から何かを読み取ったのかもしれなかった。

「コトリちゃんのお父さんは、君のお父さんかい?」

隣りのシンドウが驚いた顔になった。
驚いたのは彼ばかりじゃなかった。
心の中を読まれたような気がして、思わずわたしも彼を見つめていた。
その時のわたしは、本当に父のことを考えていたからだ。

「そうなんだね?」

わかってるといいたげな顔だった。
思わず頷いてしまったのは、父がこのまま大人しくしているわけがないと恐れていたからだ。
きっと、わたしたちを奪い返しにやって来る。
力ずくでわたしとコトリを、またあの地獄へ連れ戻しにやってくる。
だから、彼らに守ってもらいたかった。

「お父さんの命令で、こんなことをしているのかい?」

胸に染み入るような優しい声だった。
わたしは自然と頷いていた。

「そのお父さんは、どこにいるんだい?」

答えてしまいたかったけれど、それだけはできなかった。
そんなことをしたら、わたしだけじゃなくコトリまで殺されてしまう。

「なんて父親だ!」

押し黙ってしまったわたしを見て、若いシンドウという刑事があからさまに怒りを露わにした。

「シンドウ君、今日はここまでにしよう。この子もいきなりでは疲れてしまう。そろそろこの辺で休ませてあげよう・・」

シホお姉ちゃんと同じ優しい目をした彼は、いつでもわたしのことを気遣ってくれた。
でも、彼に気を許してはならないと思ったのは、聞き取りを終えてシンドウという刑事が部屋を出て行った後に、そっと彼がわたしに耳打ちしたからだ。

「シホちゃん。今はそう呼んでおくよ・・・。いずれ本当の名前を教えてくれると嬉しいな・・・。その日が来るのを楽しみにしてる・・・。そして、シホという女の子のことを君が教えてくれる日もね・・・」

彼は、にこりと微笑むとわたしの頭をそっと撫でた。

「僕の名前は重丸だ。これから君とコトリちゃんの面倒を見させてもらう」

迷いもせずに、じっとわたしを見つめていた。

「困ったことがあったら、遠慮しないで、なんでもいってくれ。僕には絶対に君たちを幸せにしなければならない義務がある」

絶対といういい方が気になった。
どうして?と訊いた。
彼とは出会ったばかりで、深い関わり合いなんてなかった。
わたしの問いかけに重丸と名乗った男は躊躇うことなく答えた。

「僕は、君たちのお父さんだからだ」

彼女と同じ、慈愛に満ちた瞳の男は、わたしの頭をひと撫ですると、にこりと笑って部屋を出て行った。



それからも病室での取り調べはつづいた。
コトリは、わたしと同じ部屋で眠ることを許されて、わたしは束の間幸せだった。
シンドウと重丸が聞いてくることに、答えられることは答えた。
でも、Thrushの存在や、そこでわたしたちが何をしていたのかは黙秘しつづけた。
売春は父親に強制されたものと判断され、質問は次第に父親の所在とホテルでの刺傷事件に関することだけに限定されるようになっていった。
驚いたことに、彼らは父たちの犯罪にまったく気付いていなかった。
だから、わたしがうっかり口でも滑らせようものなら、それはたちまちセンセーショナルな事件に発展していったのかもしれない。
何度か警察署にも連れて行かれて、わたしは調書を取られた。
取り調べは、主にシンドウが行った。
都合の悪いことはすべて黙秘した。
父への恐怖が、わたしに口を開かせなかった。
コトリに乱暴しようとしたあの男だけは、どうしても許せなかったから、話せることはすべて話した。
「ミコシバ」と名乗る刑事が立ち会ったとき、無理矢理じゃなかったのか?とおかしなことを訊ねた。
そして、トランクは奴が持ち込んだんだろう?とわたしに同意を求めた。
わたしは、あいつにつけられた首筋の傷を見せた。
そして、いきなり部屋に連れ込まれて乱暴されたのだといって泣いた。
ミコシバは、その証言を絶対に覆すな、と泣き伏せるわたしを見ながら笑っていた。
シンドウは、その場にいなかった。


わたしとコトリは、重丸に付き添われて養護施設に預けられることになった。
まだ取り調べは残っていたけれど、ひとまず平和な日々がわたしたちに訪れた。
このまま無事に過ごせればいい、なんて思っていたけれど、結局わたしは父の元に帰ってしまった。
あの人が奪い返しに来たとき、わたしは自分の意志で父の元に走ってしまったのだ。




※元投稿はこちら >>
15/06/08 10:53 (PGv6IB01)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.