ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:恵美子
連絡ありがとうございます。

恵美子です。

無沙汰しています。
幹雄先生もお元気そうですね♪

45歳のわたしは、普通に主婦しています。
夫はとても優しいし、3人の子供達はみんなかわいくて、幸せに暮らしています。

・・・でもね、夫はノーマルなんです。
だから、わたしは夫とはごく普通のセックスしかしません。

新婚時代に一度、夫をこちらの世界に誘ってみたんだけど、夫は嫌がって何か気まずくなっちゃって・・・。
それからは、夫の前では貞操な妻を演じ続けています。
でも、先生もご存知の通り、わたしはこちらの世界にどっぷりつかった女ですから、とっても我慢はできません。
だから、身近なパートナーがどうしても欲しくて、ある女性を時間をかけて調教しました。

彼女はわたしの調教に応えてくれて、今ではもうわたしにとってかけがえのないパートナーになりました。
わたしたちはお互いのおしっこを飲み合い、お互いの肛門からうんちを吸い出せる仲です。

そして、わたしたちは女性同士だから、お互いの経血を飲み合うこともできるんです。

そういえば、わたしが幹雄先生と愛し合っていた小学6年生の頃は、まだわたしが初潮を迎えていなかったから、幹雄先生にはわたしの経血を飲ませてあげることはできなかったですね。

先生は経血プレイは経験されました?
おしっこやうんちとは違って、生理のタイミングに合わせてプレイしなければならないけど、経血ってね、とっても魅力的な味がするんですよ。

だから、幹雄先生との再会の日は、わたしの生理日になればいいなって思っています。
先生にわたしの経血をたっぷり飲ませてあげたいから・・・。

あと、わたしのパートナーも連れて行ってもいいですか?
(もちろん夫じゃないですよ。)
わたしのパートナーは、実はわたしの長女なんです。
(驚かれました? いや、幹雄先生なら驚かないかな・・・。)

長女はわたしの最初の子供です。
夫とのプレイを諦めたわたしは、長女が赤ちゃんの頃から調教を始めました。

長女のオムツ替えは、わたしにとって魅惑の時間でした。
二人きりでのオムツ替えの時、必ずわたしは長女のおまんこと肛門を、わたしの舌できれいに舐め取ってあげました。
そして、長女の鼻くそも必ずわたしが口で吸い出して咀嚼しました。

オムツが取れた後は、仰向けになったわたしの上に立たせて、わたしの口の中に排尿と排便をするように躾けました。

長女は物心がついてからの習慣なので、何の疑問も持たず、私の口の中に排泄してくれましたが、このことを決して他人に言ってはいけないことだけは厳しく言い聞かせました。

やがて長女が小学生になってからは、いよいよ、わたしの排泄物を長女に与える訓練を始めました。

長女もやはり最初はなかなかわたしのおしっこを飲んではくれませんでした。

自分以外のおしっこに抵抗があるようでしたので、わたしは長女がわたしの口に排泄したおしっこを飲み込まず、すぐに長女にキスをして、彼女の口の中に彼女自身のおしっこを流し込みました。
彼女は自分のおしっこという安心感からか、だんだん飲み干してくれるようになりました。

長女が自分のおしっこを飲み干せるようになってからは、わたしはまず自分のおしっこを大ぶりのワイングラスに排尿し、それを自分の口に含んでから彼女に口移しで飲ませました。
それに慣れた後は、いよいよわたしのおまんこから直接わたしのおしっこを飲むように訓練し、今では、長女はお茶やジュースよりもわたしのおしっこを飲みたがるようになりました。

うんちも同じように躾けました。

わたしの口の中に脱糞した長女のうんちを、口移しでお互いの口の中を行ったり来たりさせ、やがて彼女は自分のうんちを飲み込めるようになりました。
そして、わたしがディナープレートの上に脱糞したうんちを自分で頬張り、長女に口移しで食べさせ、それも彼女は咀嚼できるようになりました。
今では、わたしのうんちは長女の大好物になりました。

長女はわたしと同じ私立の女子中学に通わせていますが、本当はとても健康なのに、身体が弱いことにして、時々わたしは長女を休ませてしまいます。
もちろん二人でプレイするためです。
そんな日は、わたしはうんちをできるだけ我慢して、お腹にいっぱいためておきます。

全裸の長女は全裸のわたしの肛門に彼女の舌を滑らかに挿入し、わたしの肛門に蓋をしてわたしの便意を弄びます。
わたしが悶えながら長女に許しを乞うと、彼女はわたしの肛門から舌を抜いて、わたしの肛門に唇を合わせ、わたしの直腸からわたしの大量のうんちを吸い出してくれます。

ぶ、ぶりっ、ぶりっ!

轟音と共にわたしの肛門から噴出する大量のうんちを、長女はそのまだ幼い口の中にぎゅうぎゅうに頬張り、くちゃくちゃと咀嚼し、食べてくれます。
そしてそれでも食べきれないくらいのうんちをした時は、わたしもわたしのうんちを頬張って、長女と一緒に咀嚼し、一緒に味わいます。
長女はわたしの肛門に残ったうんちかすをきれいに舐め取ってくれます。
そして最後に、お互いの膣を舐め合いながら一緒に昇天します・・・。

昨日もプレイしましたが、昨日はちょうど長女の生理日だったので、彼女の経血を楽しむことができました。

まずいつものように長女にわたしのうんちを食べさせた後、仰向けになった私の顔の上に彼女を跨がせました。
彼女の膣から、わたしの口の中にたらりたらりと経血が流れ落ちてきます。
わたしは彼女の経血をゆっくりと味わい、飲み込みます。

彼女の経血はとても表現ができないほど美味で、わたしはその味だけで昇天してしまいます。


できれば幹雄先生には、長女の経血も味わってもらいたいな。

楽しみです♪

いつが都合いいですか?

たぶん10日過ぎくらいに、わたしと長女は一緒に生理日を迎えます・・・。

※元投稿はこちら >>
15/03/07 05:43 (oUEGxGmN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.