ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ヒロカ
次におじさんは『足も拭こうね』と言い、短パンを穿いていた私の足を太もも、ふくらはぎ、足首と拭いていき、『ヒロカちゃん、今度はあお向けになって!』と言われ胸を押され、畳の上にあお向けにさせられました。

私はまさかと思ったのですが・・・やっぱり、おじさんはわたしの短パンのボタンを外そうとしたので、私は起き上がり、『大丈夫です!ここはいいです!』と初めての抵抗をしました。

するとおじさんは笑顔で『大丈夫だよ。恥ずかしくないから。きれいにするだけだよ。ちゃんときれいにしないと病気になっちゃうからね。』と言いましたが、おじさんの息が少し荒くなってるのを感じました。

そして、また胸を押してあお向けにさせられました。

えぇ・・・私はこのあとどうなるんだろう・・・と頭が真っ白になると同時に自分の心臓がバクバクしてるのが聞こえます。

おじさんは短パンのボタンを外すとチャックを開け短パンを下し始めました。

そして、私の薄ピンクの下着を見て『可愛いパンツ穿いてるね』と言い、股間の部分を指で揉んできて『少し湿ってるかな…』と言いました。

私は恥ずかしくて両手で顔を覆いました。

短パンを足首から外しておじさんの手が下着にかかったときに、『いや…』と恥ずかしさと怖さのあまり横を向いてしまいました。

おじさんはその行為を中断して、私の覆った両手をやさしく開いて『全然恥ずかしがることないよ。ヒロカちゃんはまだ子供なんだから。大丈夫、おじさんにまかせて!ちゃんときれいにしてあげるから。いいでしょ?』と頭をなでてくれました。

私はうんとも言っていないのにおじさんはまた私の下着に指をかけてゆっくり脱がせると、『あらら、こここんなにヌルヌルになって…糸ひいちゃってるよ…もしかしてエッチな気分になっちゃったかな?』と言いながら、下着も足首から取って、とうとう全裸にされてしまいました。

私は恥ずかしくて顔をまた両手で覆いながら首を左右に振り、否定しました。


おじさんは、ほんの少し生えていた産毛のような数ミリ程度の長さの陰毛を指で撫でて『少し生えてきたね…6年生にもなると大分発達してるね。こんな濡れたりもするんだ!?どれどれ…』と言い少し足を拡げました。

『もうちょっと拡げてみてね』と言われもう半分足を拡げると『じゃあ、きれいにするね』と言いタオルであそこの周りを拭いてくれました。

ある程度ワレメの周りを拭き終わると、指先でワレメの中心を縦に撫でながら、おじさんは『こんなに濡らしちゃって…ここ誰かに触られたことある?』とか『彼氏はいるの?』とか『オナニーって知ってる?』とか聞いてきました。

今までおじさんにこんなエッチな質問されたことがなく、驚いた私は全部首を振って否定しました。

事実、私は誰にも触られたことはないし、オナニーなんかしたことはありません。ただ、クリトリスを触ると気持ちいい感覚はありましたが、オナニーまでにはいたりませんでした。

おじさんはあそこの周りは入念に拭いてくれましたが、ワレメの部分は拭いてくれませんでした。

そして今度はワレメを開かれた感覚がしたあと、ヌルっていう感覚がして今まで感じたことのないような気持ち良さを感じました。

覆っていた手の指の隙間から見てみると、おじさんが私のあそこを指で開いて、口を付けているのが見えます。

その光景を不思議な感じで見ていると私のあそこに舌を這わせているおじさんの目と私の目が合いました。

するとおじさんは『今きれいにしてるからね。ヒロカちゃん、ここ小さくてかわいいね。気持ちいいでしょ!?』と言って、クリトリスを舌で転がしはじめました。

初めて口で舐められて、声が出そうなくらい気持ちよかったけど…

私は恥ずかしくて『気持ちいいです』なんて言えるはずもなく、逆に気持ちいいと思われるのが悟られたくなくて必死に黙っていました。

舌で舐められている最中、おじさんの部屋でレコードをもらったことや、遊園地に行って遊んだこと等を思い出していて、まさかこんなことされるなんて・・・もしかして、おじさんは最初から私にこういうことしたかったのかな…とか思いながら、エッチなもう一人の自分が覚醒していくような不思議な感覚がしていきました。

おじさんは時々口をあそこから離して指でクリトリスを摘まんで、皮をめくろうとしたり、膣に指を入れようとしています。

私はその光景を両肘をついて心配そうに見つめています。

膣に指が入ってきて、中で指先を動かしたみたいで、少し痛みを感じました。『痛い…』というとおじさんは『ごめんごめん、動かすと痛いか…』と言って指を動かすのを止めてくれました。

そしてどのくらい時間が経ったでしょうか・・・多分30分くらい、おじさんは私のあそこを舐めたり指で弄ったりしていたと思います。

おじさんは『そろそろきれいになったよ。ヒロカちゃんのおまんことってもきれいな形してるね。舐められると気持ちいい?』と聞いてきました。

私はどういうリアクションしていいのかもわからなかったので、何も答えず下着を穿きながらうつむいていました。

おじさんは『大丈夫?怒ったかな?』と聞いてきましたが、私は首を横に振りました。

おじさんは『そっか・・!ヒロカちゃんもこれから彼氏とか出来たらエッチなこともしなきゃいけないし、いろいろ教えてあげるから』と言ってました。

私は短パン穿いてスポーツブラを付けるとまだ生乾きなTシャツを着て、『お母さん心配するのでそろそろ帰ります』と言うとおじさんは『うん、またおいでね。明日も新聞待ってるよ』と言われ、おじさんの部屋を出てきました。

※元投稿はこちら >>
14/12/09 02:13 (.pWjO04b)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.