ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:炉ノ助
◆k3qqDHEwZw
レス励みになります。ありがとうございます。さくらは3年生でした。

「このまま持っててあげるから拭いて」

こんな所を他の指導員に見られたら即クビになるだろう。さくらちゃんはカラカラと音をたててトイレットペーパーを手にとると、恥ずかしいのか、ちょんと股を拭いてペーパーを水に落としてしまった。

「拭けてないよ。ここ持ってて」

俺に言われるがままに水着をグイと横に広げて持ったまま俺を見ている。目には少し怯えたような色がでているのか。

「先生が拭いてあげる」

トイレットペーパーを手に取ると、まんこにあてがい、膣の中から出てきている体液をぬぐうようにして、そのまま縦筋に沿うように手を小刻みに動かした。

くちゅっ…ぶちゅ……

思わず生唾を飲み込んだ。
おりものだけでこんな音がするのだろうか…無意識にトイレットペーパーを目の前に持ってきて見てしまった。

尿を吸収したのではない。明らかにぬらぬらと光沢のある体液がついていた。

「…せんせい…」

さくらの声で目が覚めたように炉太が声をだした。

「おかしいなー。拭いても拭いても汁がついてるんだけど…」

「…先生、私もうオシッコでてないよ」

「うん。さくらちゃんさ、自分でお股さわったりしたことあるの?汚れた手でお股触るとばい菌が入ったりすることあってね…」

「……触ってない」

「そっかー。じゃあ…………誰かに触られたりしたことは?」

何も今そんなことを聞かなくてもいいじゃないか!と頭のすみでは思っているのだが、このキャンプでさくらちゃんと2人きりになれる機会が多いとは限らない。2年もこんな日を妄想してきたのだ、俺の理性が勝つ確立はほぼゼロだ。

「……」

「この光ってるのはオシッコじゃないんだよ。誰かに触られたりしてばい菌が入ってたら大変だから聞いてるだけ。大丈夫。誰にも言わないから、教えてくれる?」

「……」

うつむいて黙ってしまった。このまま嫌われたり警戒されて近づけなくなるのはどうしても避けたい。

「言いたくなかったら言わなくていいよ。でも怖い病気とかじゃないはずだけど…」

と突然、ログハウスの扉の開く音がして元気な声が聞こえてきた。

「先生~!さくらちゃんまだー?カノンもオシッコー!」

心臓が飛び出しそうなほど驚いた。人は心底驚くと、とても滑稽な動きをするものだ。俺は手に持っていたトイレットペーパーをポトリと落とすとともに、それこそしゃがんだまま垂直にピョンっと飛び上がった。

「先生」
ふと見上げるとさくらちゃんがクスクスと笑っている。よほど変な顔もしていたのだろう。ゴリラに似ていると言われる俺のゴツい顔が間抜けた素っ頓狂な顔になっていたのは想像に難くない。

横にずらしていた水着を元に戻して、トイレから出ると2年生のカノンちゃんが慌ててトイレに駆け込んでいった。

もう少しで消毒と称してイタズラできたかもしれないのに…と残念な気もするが、カノンちゃんに助けられたのだろう。そんな嘘でイタズラしたらすぐにバレてしまっただろうし、何よりさくらちゃんの顔からは警戒したような複雑な表情が消えていた。

そのカノンちゃんも例に漏れず、苦労しながら用を足しているのか中々出てこない。ログハウスの玄関先で彼女を待っていた。

「先生…誰かに触られたらお股が濡れたりするようになるの?」

「え?」

「病気なの?私、たぶん、触られたことがあると思う」

突然の告白に、自分から聞いておきながら動揺を隠すことができずに言葉が出てこない。

そこでカノンちゃんがトイレから出てきた。この子はこういうタイミングで動く何かを持っているのだろう。

なんとなく話し辛くなって、3人で川に戻ることにした。ログハウスを出て、川に下る階段をかけ降りていくカノンちゃんの背中を見ているときだった。

「さっきのこと…誰にも言わないでね」

ぽそっと少女がつぶやいた。策を練ってもとうてい2人だけの秘密など作れないというのに、さくらの方から持ち込んだこの秘密を誰かにバラすような愚かなことは絶対にしない。

「誰にも言わないよ。あまり言いふらすようなことでもなさそうだし、さくらちゃんが黙っていたのは正しいことだよ」

「でも何か聞きたいことが出来たら、いつでも先生のとこにおいで。僕だけに話すくらいなら大丈夫だから」

それから30分もしたら次のスケジュールの準備に入った。


川遊びを終えたあと子供達の学習の時間中に、新人はパートのおばさんと共に飯の準備をする。川で遊んだ後に勉強など、疲れてできないのじゃないかと思われるが、そうでもない。

川で見つけた石や葉っぱを英語で紹介したり、そういったものを使って、これまた英語で工作をするのだ。

学習とは言っても児童にとっては遊びの延長となっていて、これが毎日違うテーマで用意されているのだから非常にうまく出来ている。


夜はそれぞれのコテージやログハウスで就寝する。低学年は指導員の近くの山側のコテージで、高学年は少し川に近い方にセッティングされている。

指導員は夜中にも何度か見回りをすることになっている。さくらちゃんのログハウスに潜り込みたいのだが、この日を含めて3日間、そんなチャンスは巡ってこなかった。


※元投稿はこちら >>
14/10/07 03:22 (7w9nKv6j)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.