クリトリスにローターを当て、良く見たら、金色の産毛がちらほらと、クリトリスの下のおまんこからは、愛液が滲んでいる。ちょっと、見な間に、成長しています。(笑)
我慢ができず、おまんこをそっと、舐めてみる。オシッコの匂いと、チーズのような匂い!愛液は、味がないけどね。
『叔父さん、気持ちいい!』私の頭を掴んで、おまんこに、押さえつけられた。
前では、由美ちゃんが、自分で、クリトリスを弄んで、『いい~あああ』と叫び声をあげてる!
人に聞かれると不味いので、車を出す。実は、バイブも持ってきたのだが、処女をいただいてから使う予定!タオルケットを剥がすと、由美ちゃんは、もう、人差し指をおまんこに入れているじゃない!まだ、二本は無理かも?愛液が凄いことに、タオルを引いておいて良かった。
二人の喘ぎ声を聞きながら、モーテルに到着!流石に、私のチンぽもギンギンだ!先ずは、お湯を張り、三人でお風呂!
マットがあったので、横になり、由美ちゃんにはフェラを夢ちゃんには、顔面騎乗位だ!なかなか、由美ちゃんのフェラは上手いなぁ!聞くと、アイスで毎日練習してたそうだ。唾を垂らすようにバキュームフェラを覚えさせた。チンぽが、吸い込まれて、もう、駄目かも?夢ちゃんには、クリトリスの皮を剥いて、責めると、『ああああ~駄目!空を飛んでいるみたい!』なぬ?いくのか?
私のほうが、持ちませんでした。由美ちゃんの頭を押さえつけて、精液を飲ませます。こぼさずに、飲んでくれました。
夢ちゃんは、のし掛かるようにぐったりしています。二人共本当に処女なのか?
ちいっと、仕事終わりからなので寝ます。続きますから、良ければ読んで下さい。
※元投稿はこちら >>