ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:夜走りかず
◆yQweN7jRWY
今日は、水曜日、明け番で10時まで寝てしまった。秋は?・・・・いないか?妹も、ハローワークか?いない!
明日は、週1の休み!日曜に、競馬で万馬券を取ったし、お金もあるけど。予定がない><・・・たまには、釣りでも
いくかな~。明日の潮回りは・・・・・。携帯を見て、思い出した!
 この間、うちに来たあやちゃんのメアドがあるんだ。ドライブでも、誘うかな~。でも、秋も一緒じゃな~?悪戯が
できないw。う~ん、どうしようか・・・・・
 取り合えず、メ-ルを、「明日、暇ならドライブでもどう?」まもなく、返信が、「いいけど、秋も一緒]
え!・・・・「二人きりで、どう?」「叔父さんと2人で?・・・・危険でないの?」なに?危険?どう言うこと? この間
悪戯したのがまずかったかな。「まあ、いいよ!2人でも。でも、秋には、内緒で大丈夫?バレナイ?」・・・・う~ん、まあ、
だまっていればばれないだろうけど。あやちゃんの、親には、なんと言うかな?まさか、2人でとは言えないだろう。
 ちようど、おかあさんもパートを始めたそうで、朝、9時過ぎれば、4時半まで帰らないそうで。お~、ラッキー!朝、9時に、住宅地
の公園の先で待ち合わせ。自分は、地元でないから、でも、あやちゃんは、地元だから家には迎えに行けないものね。なにも、誘拐ではない
けど(笑)他人の目はきになるkらね~。いやな時代だw
 9時半に、迎えに行くと、・・・・・いない? やはり、だめか?
すると、先の角から駆けてきた。隠れて見てたそうだ。さっと乗り込む!
 フリルのミニスカートで、上は、キャミだ、白い、パンツが見えてた。むら、ときたw
「こんにちは、今日はよろしくお願いします。」いい子だね!・・・・どう、するかな?
まずは、箱根でも、行くか。西湘バイパスを出て、箱根と思ったが、予定変更
で、伊東方面に、まだ、海水浴客がいるのかと思いきや。今日は、少し、曇りで肌寒いような?
 しかし、小学生は、寒くないのか?カーデガンを持ってきたから平気だそうです。それと、叔父さんの
為に、キャミとミニスカートにしてきたそうです・・・・・
嬉しいやら、みすかれてるてる見たいで、複雑。途中で、コンビニで飲み物を買う。ここで、ほろ酔いと、ノンアル
のうめッシュ!当然、ほろ酔いは、あやちゃんに・・・・「これ、お酒?」「いいや、ノンアルだよ!」「飲みやすいw・・・・
」一気飲み!・・・おいおい、大丈夫?(未成年にお酒はだめですよ!)少しすると、大人しい。見ると、寝てるし、椅子を倒して
胸から、膝にかけて、自分の腰を隠すように、タオルケツトを掛けます。・・・・・そっと、胸を巻くりあげ、小さな乳首を摘みます。
こりこりしてる!舐めたいけどね~、運転しないと。胸は少し膨らんでるまだ、成長過程?
 つぎは、スカートをめくり、パンツに手を入れます。まずは、クリから。小さな、
突起物が・・・・さすると、いやいやするように首を振ります。やばい、起きたかな?連
続けて、皮を剥くように、擦り上げます。また、びくんと。もう・・・・・構わないw、暫く、擦ると「あああ・・・あっ」と声が出てる。
 目は閉じたまま、向こうを向いてます。指をおまんこのほうに、滑らすと、ちと、濡れてる?おまんこの筋に沿って撫でると、また、「ああああ~」
起きてる?でも、こちらを向かないし、よし!  おまんこに人指し指を入れて見た。ぬるとしてる。穴に入れて見た。第一関節・・・・第二関節までいれると、
きつくて、入らない?しかも、指を締め付けてるし。
 どこかに、車止めたいな~。おっ!いい所があった。
なんとか博物館?もう、つぶれてるみたいで広い、駐車場が・・・・ロープで入り口を塞いでるだけ。雨も降り出すし、中にとめることに。
私の車は、バンタイプで、ふだんは、誰も乗らないから、後ろのシートは倒してあるから、平らなんだw。しかも、スモークを張ってるから、外からは、まず、見えないしね。
 後ろに、あやちゃんを動かし、裸に、じっクリ観察!
足を広げ、おまんこを見ると、なんか、濡れてるし。でも、まだ、閉じたままだ。指で広げると、うーん! ピンク色の膣口?小陰唇?が見える。まだ、起きてないのかな?
とにかく、クンニだ!おまんこの大陰唇を咥えて、上下にすすると。「あああああ~、だめ~~~」と起きてるのか?
 でも、起きてないみたい?次は、舌を尖らせ、つつく!舐める・・・おまんこには、垢がついてない、つまらん。無臭で、味がない、蜜がだいぶ出てきた?指を今度は、入れる。
先ほどと同じで、第二関節までしか入らない。でも、感じてるみたいで、もそもそと動くんだよね。やれるのか?
 その為に、ローションも持ってきたけど。チャンスはそうないだろうな~。
よし、ヤロウか。ぎんぎんのちんぽに、ローションを塗りたぐり、そっと、おまんこに入れる。亀頭部分までは、入るが抵抗があり無理かも?
 でも、一気に挿入!でも、根元までは入らん!「ぎゃーーーー!痛い!」大声が・・・・
おもわず、回りをみたwでも、一番奥だから、だれもkない。
 うーん、きつい。ちぎれるんじゃねと言うほどです。肩を足をかかえるようにして、押さえつけて。もくもくと、ピストン!締まるのと、子宮に当たるみたいで、もう、我慢できない。
思いきりナかだし!幸い?まだ、生理はないそうなので。(遅いから、お母さんがしんぱいしてるらしい) もう、すぐ、なるさ。刺激与えたから?
抜いたら、白と赤のコラボが出来ました。時間は、もう、1時だ!返せねば。
 綺麗に、拭いて、帰ります。でも、帰りは、また、弄りながら。あやちゃんには、タオルケツトを被せ、フェらをして貰いながら、帰宅。
また、乗ったところで、降ろしました。誰も、いないし、大丈夫みたい。でもな~!
フェらでまた、1度抜かれてしまいました。
  3日後に、メールで、誰にも、バレテナイと頂きました。ただ、何か、股に何かが挟まってるようで・・・・
だそうです、秋にはバレテマセン。次は、秋を頂きたいけど。無理かな?
・・・・・ところが、秋ではなくほかの子が・・・・・・
 レスがあれば、また、上げたいですね~長々とすみませんでした。






※元投稿はこちら >>
14/09/18 18:36 (19Z08BNf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.