ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:夜走りかず
◆yQweN7jRWY
姪の名前は、秋・・・秋に生まれたからだそうだ。さて、ようやく、1週間が過ぎ、チャンスがないものかと。
妹がいるときは、何か監視されてるみたいで、私の、部屋には行かないようにと言われてるそうで。このままでは、襲いかねない
だけど、チャンスがきた。
 今日は、妹が面接のため、東京まで行くそうで、帰りが遅くなるみたい。でも、・・・・秋は、友達の家へ遊びに行くそうで、私1人が家に
いるのかい。金もないし、ごろごろとしていると、「ピンポン!」?誰だろう?今は、午前11時。玄関に出ると、小さな女の子が立っていた。・・・?「こんにちは、ここって、秋ちゃんの家ですか?」
誰だろう?身長は150ぐらいかな?顔は、可愛いかも、目が、くりくりで。好みだw「そうだけど、何か?」「前の学校の・・・・・」うん・?「お友達かな?」「はい」「残念、秋は友達の家に遊びに
行っちゃったよ。」携帯を持ってないから、連絡も取れないし。「いないんですか?どうしよう。夕方まで時間が・・・」話を聞くと、秋の所で、夕方まで遊んで、お父さんが仕事帰りに迎えに来るそうです。
家には、誰もいないし、鍵を持って来るの忘れてはいれないし。もう、泣きそう・・・・「夕方には、秋も帰るだろうから、上がれば」と言うと、もじもじとしています。「どうしようかな?いいのかな?」・・・
すかさず、肩を抱き寄せて、玄関の中に入れた。髪からいい香りが・・・思わず、立ちそう! いかんいかん。まだ、時間はあるから、じっくりとやらないと?まずは、ソファーに座らせると、きょろきょろとしてます。
 秋と同じで興味しんしん、趣味はまんがだそうで、本棚のまんがに目が行きました。ワンピースが全巻あるので、それが、読みたいと。その、隣には、ロリエロ本のエルオーがある。すると、ワンピースではなく、
そちらを手に取り表紙をみて何ですか?この本は・・・・めくると、いきなり、小さな女の子のおまんこに挿入してるところが、みるみるうちに顔が赤くなりました。でも、つぎつぎとページをめくります。
 「こんなまんが本あるんですね、叔父さん?なの?秋の」そうですよ~!「ロリコンなの?」・・・・・無言
「うーん、そういえばそうかもだね~」・・・・本当は、そうなんです!とは、言えないしね。「あ、名前は?何?」と話を変えた。「名前は、あやだよ!」・・・・あやちゃんか、漢字はどうだか知らないけど。キャミソール
とふりふりのミニスカートだ。みんな、スカートが短いな~。ブラはしていなさそうだ。お腹が空いたそうなので、ピザを取り、プレステを始めた、あやちゃんは、ソファーに座り、ちょい、お股が広がり気味に夢中だ。物を拾う
ふりをして、スカートのなかを覗いた、すると、白いパンツがみえた。いいね~。30分もすると、飽きたみたいで、「何かしよう!」でもな~、小学生と何するの?・・・・そうだ!パソコンに野球拳のソフトがあるんだった!
 お宅の友達がプログラム作ってくれたもの。(簡単にできるそうで)「これで遊ぶ?」「なにこれ?」「じゃんけんで負けた人が、洋服を1枚ずつ脱ぐの!簡単でしょ。」「え!脱ぐの?・・・・・」少し、考えてるみたい。
やはり無理かな?・・・・・「怖いような、でも、面白そう。叔父さんも負けたら、脱ぐの?」「もちろん、どちらかが、裸になるまでね!」「え~~!、恥ずかしいじゃん。見られるの。」「じゃ、やらない?」・・・・・少し考えてたけど
おkが出た!やり~~~~~!脱がせるぞ~!
 画面を動かして、えんたーキイで止めるだけ。1回戦目・・・・私の負け><・・・ポロシャツを脱いだ。二回戦目・・・・また、負けた><ランニングを脱ぎます。今度は、気合を入れて、叩くとお~~~勝ち!何、脱ぐのかな~。いきなり、
キャミか?下は何もない?おっぱいぽろり?残念ながら、キャミの下に、紐なしのぶら?どうみてもヘアバンドの幅広いのみたい!・・・
 次は、勝ちました!(喜)スカートを脱ぎました。「なかなか、面白いね、叔父さんを早く脱がさないとね~」なにを言うか!叔父さんの意地でカッw、また、勝ち!ふむ、今度は、ヘアバンドか?・・・・それを取ると、小さな膨らみが、乳首は陥没
してる。でも、舐めたらよさそう。さあ、もう1回で終わりだ!
 でも、負けた、ズボンを脱ぐと、もう、ちんぽがテントはるw我慢汁が・・・・染みてる。あやちゃんがじーとガン見だ!
後がない、今度は勝つ!・・・・・あ><負けた。パンツを脱ぐと、もう、ちんぽは、ぎんぎんだw
 「もう、終わりだね~!もう脱ぐものないもの。やり~~~」「え~~~~!泣きの1回でもうう一度だけお願い!」
「やだー、勝ちだもの、お仕舞い」「じゃ、千円あげるから、お願い」・・・・・買春かい?「でも、くれるならいいかな?ただし、1回だけだよ」やり~~。力を込めて。・・・・・・
勝ちました!・・・・しぶしぶ、パンツを脱ぎます。綺麗なまんすじの上のほうに、クリが見えます。ちと、出てルナー。毛は、まだ、生えてないから、丸見え。
 「さあ、まだまだだよ!」?何?と言うような顔のあやちゃんに、「今度は、負けたほうが、舐めるんだよ。いい?」「そんな?恥ずかしいよ!」「気持ちよく慣れるよ、お互いに、やろうね」
押し切り、さあー、スタート!私の勝ち!やりました。あやちゃんの小さなお口にちんぽを入れます。歯があたる。「もっと、口大きく開けてごらん」と言いつつ、ぐっと押し込むと、むせました。
半分ぐらい咥えさせて、舌で、カリ首を舐めるように教えると、なかなか、上手です。「今度は、叔父さんがおまんこ舐めてあげるね、気持ちいいよ!」とソファーに向こう側に向けて膝を立てて
おまんこをむき出しにして、むしゃぶりつきます。少し、濡れてるかな?クリを皮を剥き舐めると、「あああああー」といい声で鳴きます。おまんこに人差し指を差し込むと、抵抗されて、入らない。
でも、ゆっくりと入れていくと、なんとか、全部が飲み込まれました。締め付けがいいですね。ここに、ちんぽ入れたら、ちぎれそうです。
 10分ほど、嘗め回して、今度は、私のちんぽを咥えさせます。ゆっくりとしゃぶらせ、我慢が出来なくなったところで、頭をおさえて、イマラチオで行きました。「飲まないと、抜かないよ」といい
全部飲ませました。
 もう、4時半だ。お互いに着て、ジュースを飲ませていると、秋が帰ってきました。「あやちゃん、来てたの?叔父さんになにかされなかった?」おいおい、帰るなりいきなりそれ?
「うん、何もないよ!ゲームやってた。叔父さんは寝てるし」・・・よかった。ばれなかったw
暫くすると、あやちゃんのお父さんが迎えに来て帰りました。
 でも、メアドと、番号おしえてもらいました。次は、ドライブに行きたいそうです。今度は・・・・
    後があるのか?・・・・?











※元投稿はこちら >>
14/09/16 19:18 (mWqCqWhp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.