それから数日は、A子が部活を終えたあとに一度か二度中出しをしてから帰宅させるという日々でした。
部活後はみんな疲れているのかすぐ帰宅するため、もっぱら部室でのセックスです。
前のように立ったままバックでしたり、床に横たえてしたり、気の向くまま中出ししました。
日曜日の早朝にはA子を私の家に呼び、昼頃まで愛し続けました。
昼飯は彼女が作ってくれたのですが、その際私の趣味で、裸エプロンの格好をしてもらいました。
料理をしている彼女のおまんこを後ろからいじっていると、朝に出した私の精液がドロリと垂れてきました。
明くる月曜日に、再びA子に中出ししようかと考えていると、別の女の子が話しかけてきました。
その子は先週A子を部室で犯したときにいた三人の内の一人で、B子とします。(相変わらず安直な名前ですみません)
放課後に話があるとのことで、私は少しギクリとしたのですが、仕方なくA子には先に帰るよう言って、B子と話すことにしました。
B子は人のいないところで話したいと言ったので、例によって部室で話すことにしました。
B子は少し緊張した面持ちで、そちこちをキョロキョロしていたのですが、おもむろにこちらを向いて
「わたし、ずっと先生のことが好きでした」と早口に言いました。
それから少し間をおいて
「この前A子とヤったあと、ずっとドキドキしていて……だから、わたしともエッチしてください」
私は返事の代わりに彼女にキスをしました。
それから私は簡単な地図を書いて彼女に先に私の家に行ってもらい、私はさっさと仕事を片付けて、家に向かいました。鍵を持たせてあったので、彼女は家で寛いでいました。
再び彼女と深くキスをして、脱がせたのですが、その時分に彼女は交際相手がいなかったので、しっかりとコンドームをつけてしました。
生でなかったこともあって、A子のときほど盛り上がらなかったため、描写は省きます。
それから残りの二人ともセックスするようになったのですが、B子同様に彼氏がいなかったこともあって、あまり話に関わらないので割愛します。
数ヶ月後、あれだけ中出ししたので当然ですが、A子が妊娠しました。
この学校は、数こそ少ないものの、たまに妊娠をする子が出てきます。
そのため三年で妊娠した場合、可能であれば卒業まで在籍することができます。なのでA子も身重なまま学校に来るのですが、さすがに妊婦とするのは気が引けたので、B子含め三人とセックスしていました。
A子は彼氏とは避妊をしてセックスをしていたため、おそらく私の子を身籠ったのですが、卒業後には彼氏と結婚するよう説得しました。
出産してからも関係を続けると言うと、思いのほかあっさり納得してくれました。
その後は卒業するまでB子たちとぼちぼちセックスをして過ごしました。
三月になり、A子も無事出産を済ませ、私も安心しました。
人事関係の話ですが、校長から、次の年度では高等部で生徒からの評判のよかった私が、今度は中等部で教えてほしいと言われました。
私は高校の教員免許とともに、中学のも持っていたので、それを了承しました。
※元投稿はこちら >>