ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:Yui
◆S3oqx/BqoU
syui864243@nan-net.jp
ID:syui864243
中学生日記⑤ -温泉客ー

初対面の男性客二人を連れて、部屋に戻ることになりました。
「さぁ入ってくれ。榊君、二人を奥へお通ししなさい」
『あの・・・奥へどうぞ』
「では遠慮なく」
「二人とも時間が惜しいだろうから、早く脱いであげなさい。早く」
『は、はい、社長。でも・・・』
「裸を見せて、触らせて、一緒に風呂に入ればそれで終わりなんだよ」
『は、はい、わかりました』

帯を解くと浴衣の隙間に男達が顔を寄せてきました。
私が躊躇っていると、社長が怒鳴りつける。
「早く脱がないともっと別のサービスをさせるぞ」
仕方なく浴衣を床に落とし、全裸になりました。
ゴクリと唾を飲む音が聞こえ、胸から下へ視線が降りて行きました。
男達は私が躊躇っていた理由に気付いたようです。

「オマンコから太股辺りが汚れてるけど・・・もしかして、アレは・・」
「アレは精液じゃないのか。中から流れてきてるのか?」
「社長さん、これはやはり・・・そうなんでしょ?」
「年甲斐もなく中出しをしてしまったよ。綺麗に洗ってやってくれ」
「わかりました。お風呂を使わせてもらいますね」

内風呂に三人で入ると、一人がシャワーで下半身を洗い始めました。
もう一人は後ろから胸を揉み、下半身を私に押し付ける。
私は男達のイヤラシい手の動きに黙って耐えていました。
シャワーが終わると、一人がオマンコにチンチンを擦り付け始める。

『約束が違います。声を出しますよ』
「あぁ触るだけだったね。すまん、すまん、つい魅力的過ぎてね」
「それにしても本当にエロい身体だな。かなり社長に可愛がられてるな」
温泉に浸かりながら、男達は私の身体を触り続けました。
その時、お風呂の外から社長の声がしました。
「ワシは庭を散歩してくるから、もう少し居てくれるかね」
『そ、そんな社・・ウグッググ・・』
「ゆっくり散歩してきてください。ここの庭は素晴らしいですから」

ガラガラ~パタン。
後ろから抱かれたままだったけど、塞がれていた口は自由に。
「なぁ本当に出て行ったみたいだぞ。これはどういうことだ?」
『もう止めてください。そろそろお二人とも帰った方が良いですよ』
「おい、お姉ちゃん。もう観念した方が良いぞ」
「どういうことだよ、お前は分かってるのか?」
「あぁ、こういうことだよ」
男は私の顔にチンチンを擦り付けてきました。
「ほら、咥えろよ。その後はオマンコをたっぷり可愛がってやるからな」
「大丈夫か、そんなことして。あの社長が怒り出すんじゃ・・・」
「バカか、お前。この状況で何も起こらないはずがないだろ」

お風呂から連れ出されると、ベッドへ連れて行かれました。
「ほら、咥えろって。早くしないと綺麗な顔を傷物にしてやるぞ」
「おい、マズイって。ここまでヤッたら充分だろ」
「お前は向こうへ行ってろ。アイツが帰ってこないか見張っとけ」
「わ、わかったよ」
一人の男が出てくと、もう一人の男に顔を引っ叩かれました。
そして私の鼻を摘み、強引にチンチンを口へ捻じ込んできました。
私は観念してフェラチオを始めました。
「そうそう、最初から大人しくフェラすれば良いんだよ」
「早く終われば、それで俺達は帰ってやるよ」
「社長には黙っとけよ。約束するなら中には出さないでやるから」
私は頷くしかありませんでした。
素直にベッドに横になると、男が抱きついてきました。
「よし、じゃあ大人しく受け入れろよ。返事は?」
『・・・・はい、わかりました・・・』
この男もこれといった前戯もなく、私の中に入ってきました。
社長が戻る前に済ませようと焦っていたのかもしれません。
「嘘でもいいから喘ぎ声を出せよ。見張りのアイツに聴こえるように」
『あぁ・・うぅうぅ・・あぁぁぁあっあっ・・・いやあぁぁぁ』
「うっ・・・出すぞ。よし・・・うっっはぁはぁはぁ・・」
約束通り中出しではなく、おヘソ辺りに精液を吐き出しました。
そしてその後も約束通りに、もう一人の男と部屋を出て行きました。

お風呂で身体を洗って一息ついた頃、社長が戻ってきました。
「どうだった? ワシより良かったか?」
『一緒にお風呂に入っただけです。あと、ずっと触られてましたけど』
「嘘をつくな。そんなはずないだろ」
『本当です。一人はSEXしたそうでしたけど、もう一人に止められました』
「意外と意気地なしだったか。では欲求不満だろ? ワシが解消してやろう」
『いえ、そんなことないです。社長もお疲れでしょうから』
「ヤラれてるYuiを想像していたから、ワシの方が悶々としてるんだよ」
『は、はあ・・・そうでしたか』
「また、たっぷりと流し込んでやるからな。ワシの子を産めよ」
『でもそれはもう終わって・・・・』
「中出しが一度だけなんて言ってないぞ。一晩中、可愛がってやるからな」
『一晩中・・・』
「もしアイツらと乱交でもするなら話は別だがな。ワシは見とるから」
『どういう意味ですか?』
「あの二人とのSEXを鑑賞させるなら、それで勘弁してやると言うことだ」
『 そんな・・・でもどうやったら・・・』
「Yuiが誘えば乗ってくるよ。実際、一人はヤリたそうだったのだろう?」
『はい・・・でも・・・』
「どっちでも良いぞ。中出しを止めてというから考えてやっただけだ」
『では二人を誘ってみます。この部屋にお呼びすれば良いですか?』
「夕食後なら奥さん達にも、何とか理由をつけて出て来るだろう」
『では今から今夜の約束を取り付けてきても構いませんか?』
「まぁ良いだろう。上手くワシから逃げられたようだな」

お風呂から上がった後は、浴衣ではなく元の服に着替えていました。
そのまま宿の外に出て、薬局でコンドームを買いました。
そしてまた宿に戻って例の二人を捜すと、ロビーに一人いました。
さっき私を犯した男、出来ればもう一人の方が良かったけどな。

『あの・・・すみません』
「おっ、どうした? 俺のことが忘れられなくなったのか?」
『SEXしたことは社長には内緒にしてますので安心してください』
「そうか。でも信じたのか? あの社長」
『大丈夫です。で、あの・・・お願いがあるんですけど・・・』
「何だい? お姉ちゃんからの頼みなら断れないよ」

そして社長の話を伝える、中出しを止めてもらう為というのは内緒だけど。

「すると社長に3Pを見せてやれば良いんだな?」
『はい、そういうことです』
「でもお姉ちゃんに何の得があるの? 俺達とSEXしたい好き者なのかい」
『違います。でも私は社長の命令には背けないですから』
「そうか、なら協力してやろうかな」
『ありがとうございます。あと、もう一つお願いがあるんです』
「何だい?」
『コンドームを着けて欲しいんです。買ってきましたから』
「お姉ちゃんが買ってきたの? 今? 凄いな」
『そしてこれをお二人が持参したということにして欲しいんです』
「なるほどね。俺達の持ち物なら社長も文句を言わないだろうな」
『はい、そうです。お願いします』
「しかしその格好もまた可愛いね。浴衣と違って子供っぽく見えるよ」
『ではもう一人の人にも伝えてください。お願いします』
「わかったよ、でも俺のお願いも聞いてくれないとね」
『えっ?』
「誰にも邪魔されずに俺一人で楽しませてくれよ。家族風呂へ行こう」
『でも私、もう戻らないと』
「それなら早く済ませた方が良いんじゃないか? 」
『そ、そうですね。家族風呂ですね・・・わかりました』

※元投稿はこちら >>
12/05/18 22:42 (reXcXTXM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:31
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    厚◯ 太◯書店-露出の話題 09:47
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.