ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:namio
◆PnyzGxKtFg
昨日の興奮も冷めやらないまま日曜日を迎えました
思ったよりHなことが出来たので
今日は練習なんかせずに2時間いたずらをしてやろうと思ってました

ロリコンなのでSEXよりもフェラに一番関心があって
小学生の口に入れるなんてマンガの世界だと思っていました

そしていつもの体育館 昼の1時

「おっ来たか」
「コーチおはようございます」
2人は一緒に現れました

「とりあえず舞台のとこ行こうか」

何をするにせよ練習してるとまわりに思わせておかないと
他人にばれると大変なことになります
ただ他の人もバレーや卓球など自分のしてることに集中してるので
じっくりこっちを見てることはありません

「マットをいつもみたいに敷いて練習しよう」
そして2人は準備しました

「準備体操だけどひとりずつそこでやってひとりはこっち来てコーチとな」
うすうす何かされることはわかってるのでただうなずくだけです

「まずあゆみそこで体操とか受身とかやっておいて」
「はい」

そしてななを舞台袖に来させました
「なな昨日したこと覚えてるか」
「はい」
「どきどきしたって言ってたな」

まだ昼間なのにすでに頭はHなことでいっぱいです

「ここでパンツを脱いでブルマをはいてみて」
「はい」
ななは脱ぎだしました 舞台袖は舞台下からちょっとのぞけば見えるところです

「コーチ これでいいの」
「あぁ」
「あゆみ途中だけどこっちに来い ななはあっちで体操とかやって」
「はい」

あゆみが来ました
「ななは今パンツ脱いだんだけどそのパンツあゆみはいてみて」
「えっ でも」 「ななにはあとで言うから」

あゆみはななの荷物からパンツをとりました
もちろんななのパンツは小さいのでピチピチになって
どうなるのか見てみたかったのです

「破れないかな」
「もし破れても俺が弁償するから」

あゆみは脱ぎだしました 
「じゃ着替えといて」
それを少し見てななの方へ行きました

「なな じゃあ俺が柔軟手伝ってやるから」
「はい」
「足広げて」
パンツをはいてない状態なので少しずらせば割れ目の中が見えます

「コーチ あゆみちゃん何してるの」
「あぁそうだ ななパンツ借りたぞ」
「えっ」
「あゆみに着てもらってる いいだろ」
「でもあゆみちゃんじゃ小さいでしょ」
「だからいいんだよ」

そして柔軟を手伝うフリをしてちんちんを背中に当てました
「当たってるのわかるか」
「はい」
「ちょっとおっぱいさわるぞ」
「でもここじゃみんなに見えるんじゃ」
「右だけ触るからこっちは見えないだろ」
「俺の手を巻きつける形で前に折れて」

僕の手はななの脇から入れておっぱいのところにありました
それをじわじわ揉みます
左手は肩に置いてサポートしてるようにカモフラージュしました

「やわらかいな ななのおっぱい」
「コーチ大丈夫かな」
「みんなこっちなんて見てないって それにもし見られてたらって
思うとどきどきしないか」
「どきどきする」
ななはすでにはまっているようです

「じゃこんどはブリッジな 顔を向こうにして」
そして僕はななの足の方にいきました
「これでいいですか」
「あぁ そのままブリッジして」
「はい」
ななはブリッジしました まさに目の前が股間です
まわりを気にしながらブルマを少しずらしました

「コーチ!」
「そのまま そのまま」
ななの割れ目を見ているその向こうには卓球をしてる中学生や
ママさんバレーの人たちが見えてます
その状況に興奮しました

「なな じゃちょっとあゆみ見てくるから自主練しておいて」

あゆみの姿も気になったので舞台袖に行きました
すでにななのパンツは履いてるようです

「履けたのか」
「はい でも」
「ちょっと舞台裏行こう」
舞台裏は狭い通路になっています
カーテンを開けると丸見えになってしまう場所です

「ブルマ脱いでみて」
「はい」
あゆみがブルマを脱ぐとピチピチのパンツを履いた下半身が見えました
「きつそうだな そうだ そこで四つんばいになってくれ」

そういって四つんばいになったあゆみはもうブタのようで
今まで興奮してましたがちょっともう関心がなくなってしまいました

「あゆみもういいや ななと代わってきて」 冷たく言いました
「終わりですか」
あゆみももっといろいろされると思っていたようです

「パンツも脱いでななに返しておいて」
「はい」
今まで大丈夫だったのに急にブタとかおばさんに見えてしまって
ロリコンの僕的に違う感じがしました

そしてななはやってきました
あゆみと比べるとびっくりするくらい理想的です
少しぽっちゃりはしていますがなながいればあゆみは用なしです

「さっきどうだった」
「本当に見られたらどうしようって」
「でも俺にはずっと見せてるのに」
「だってコーチは・・・」

「ちょっと上行こうか」
「あゆみちゃんは」
「もうななにしか興味ないんだ」
「えっ」
「だってあゆみは・・・ なながかわいいからさ」
ななはうれしそうでした

そして昨日入ったところにまた上りました
下をのぞくとあゆみが練習してるところが見えます

「なな脱がすぞ いいか」
「はい コーチ」
もうななも言いなりです

上の脱がすとななのおっぱいが現れました
おもぬろに揉みだします

「ななも俺もズボン脱がせてくれ」
「はい」

そして2人ともハダカになりました
僕は一番の目的であるフェラをしてもらおうと思いました

「なぁなな ちんちん舐めてくれるか」
「えっ」
「いやか」
「だっておしっこでるところだから」
「わかった 俺から舐めてやる ちょっと足開いて」

ななの割れ目をびちゃびちゃと舐めました
「コーチ汚いですよ」
「おしっこしたら拭いてるんだろ」
「でも・・・おしっこ出そう」
「ここでするか」
「えっ ここで」

近くにちょうどいい缶を見つけました
「ここにして」
「いいのかな」
そういいながらななはおしっこをはじめました
缶なので音が響きます 僕はななの割れ目をじっと見ました

「コーチ ティッシュないよ」
「取ってくる」
そういって下に降りてななの荷物からティッシュを取りました

ただあゆみをほっておいてもあれなので
「あゆみ今日はもう終わっていい マットはそのままで」
「えっでも ななは」
「ななはもう少し練習させるから ひとりで帰って」
僕はあゆみ冷たく言いました

「はい」 あゆみは残念そうに返事をして体育館を出て行きました

そして上にあがってななにティッシュを渡します
「こんなところでおしっこするなんて」
「ななどきどきすること好きなんだろ」
「うんお化け屋敷も大好きだし」

僕はななの姿ですでにいきそうになっていたので
フェラの前に一回出そうと思いました

「ななおっぱい揉ませてくれ」
そういってななに近づきおっぱいを鷲づかみにして
揉みまくり自分でこすって缶の中に射精しました

「コーチ あゆみちゃんいないよ」
「そう先に帰ってもらった」
「そうなんだ」
「今日で終わりだから あゆみにはすぐ練習して帰ったって言うんだぞ」
「うん」

「なな自分のこことか触ったりするのか」
「しないよ 洗うときくらいかな」
「おっぱいもか」
「だって自分のおっぱいだから」
「まぁそうだよな」

「あっおしりの穴見せて」
「えっ でも」

そんなやりとりの間に僕のちんちんの復帰したので
「じゃ 舐めてもらおうか」
「うん わかった」
「最初は変な味かもしれないけど我慢してくれよ」
「うん」

そしてななの口にちんちんを入れました
すぐにでもいけそうな状況です
小学生の口の中に勃起した僕のちんちんが・・・
もうそこからは気持ちよさにまかせてななの頭を自分で動かし
大量に射精しました あまりの気持ちよさに腰から崩れたくらいです

そのあとななとマットを片付けたりしたのですが
あまり記憶にないくらいで
とにかく別れ際ななが笑顔だったことは今でも忘れてません


その後2人に会ったことは一度もありません
父が持ってる相撲クラブの集合写真があるので
今でも2人は僕の中で小学生の姿のままで

まだ父は相撲クラブをやっているのですが女子がいる様子もなく
いつかまたこんなチャンスがめぐってこないかなと
やりたくもない男子の練習に付き添ったり時々しています


※元投稿はこちら >>
12/02/21 22:59 (fCrO9N44)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.