ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:夢一夜
◆E1ozcRlngg
「こんにちは~」おっ!二人組が来た。「こんにちは、よく来たね」「今日も暑いね~!わ~、部屋の中涼しい」二人とも、ミニのワンピだ。「適当に座ってね」「おじさん、この前言ってた、DVD見せて」・・・?なんのだろ?
私たち位の女の子がセックスしてるやつ」「ああ、あれね」昔、裏ビデオのロりものをDVDに焼いたんだ。同じ位の年齢かな?おとうさんに、お風呂で入れられちゃうやつ。「それじゃ、2人で見てな。ジュースと食べ物買いに行くから」
 暫くして戻ると、もう少しで終わるところだった。「どう?見た感想は?」「凄~い。同い年位の子なのに、感じてた。しかも、おとうさんにやられてた」「うーん、昔のビデオのだからね~」「真美ちゃんは、どうだった?」「セックス
て、気持ちいいの?ゆうに聞いたけど、ゆうともう、してる?」「うーん、昨日もしたよ。ね、おじさん」「真美ちゃんに話したの?」「うん、気持ちよいよ、最初は痛かったけどこの頃はなんか、むずむずして気持ちいいんだよ」
 「だんだん、慣れてきたのかな?お兄ちゃんとは?どうなの?」「お兄ちゃんとは、していないよ。ただ、しゃぶってあげるだけ」「ふーん、そうなんだ。ところで、真美ちゃんは興味はあるの?」「う~ん、興味はあるけど、怖いし
痛そうだし」「そりゃ、最初は痛いよ。でも、ゆうちゃんみたいにしていれば痛くなくなるよ」「でも・・・」「まあ、二人でお風呂入ってきなょね。汗かいてるみたいだし」「真美、入ろう!」「そうだね、入ろうか」「上がっても、洋服
着ないでバスタオルでね」「パンツも付けないの?」「そう!これから、セックスの勉強だからね」
 暫くすると、2人が出てきた。私は、何も付けずにベットに腰掛けていた。「ゆうちゃん、おちんこ、舐めて。真美ちゃんも一諸にね」「えー!私も?おじさんのおちんちん、大きい!大人の人のあそこはこんなに大きくなるの?」?前、
プールで見たと思うんだけどな?さっそく、ゆうちゃんがしゃぶりついた。大きく口を開けても、3分の2位しか入らない。でも、頭をふりふりとしゃぶる。カリの所をあま噛みする。「おお~上手!さすがに、お兄ちゃんの舐めてるからかな?」
 隣に真美ちゃんを座らせて、キス・・・・舌を入れてみた。歯を閉じてるからねじ込む。「舌を出してごらん」出てきた舌を吸い出す。バスタオルを剥がし、まずは、胸を揉んでみた。まだ、乳首が陥没してるし、小さいからな~。「真美ちゃん
股を広げてごらん!」最初はもじもじしてたが、無理やり広げた。まだ、毛も生えてないメコ筋に手を這わす。小さなクリに触れたとき、ぴくんとなった。「だめ、そこ」?感じるのかな?「いつも、ゆうに弄られてるから。」ん?ゆうちゃんに
触られてる?「自分でも触ってるの?」「う~ん、たまにね。気持ちいいから」よし、それならクンニしてあげよう。「ゆうちゃん、もういいよ!今度は、真美ちゃんのおまんこ舐めるからね~」「え~!私も舐めて」う~ん、そうだな。「2人
で抱き合いながら足を広げて寝てごらん。下に真美ちゃん、上にゆうちゃん。まずは、真美ちゃんのおまんこから舐める。まずは、クリトリスから。皮の上から舐める「あああっ!おじさん、だめ!」おっ?感じるのか?次は、皮を剥いて舐めてみる
「あああっ、電気がきた~」感じるんだ?次は、ゆうちゃんのおまんこを舐める。ありゃ、愛液が出てる。感じるようになった?舌を尖らせておまんこに差し込む。「あああっ~、おじさん」足で頭を挟まれた。「だめ~、変になっちゃう」そう言い
ながら、真美ちゃんとキスをはじめた。ひつこく、クンニをしてると、「おじさん、私もして!」下の真美ちゃんもおねだり。すかさず、クンニすると「おじさん、いい~!クリトリスを舐めて」よし、皮を剥いてクリを舐めると。「うあああ~、
舐められるの気持ちいい!」そうか~・・・処女で小学生でも感じるんだ?
 もう、我慢できない!「ゆうちゃん、入れるよ!いいかい?」キスしながら、こくんと頭を振る。初めて、バックから挿入!まだ、入口当たりで引っかかる感じ。でも、一気にねじ込む。うわ~、狭いしきついな。3分の2位でおくに当たる。
「おお~、狭くていいわ!」「おじさん、いい!なんか、あああっ」あまり、急がずにゆっくりと腰を動かすと「あああ~なんか変だよ!むずむずする!」よしよし、だいぶ感じるようになったなあ~。
ゆうちゃんの下で真美ちゃんはじーっとしている。取りあえず、ゆうちゃんを寝かせて、正常位にして攻めます。「真美ちゃん、ゆうちゃんの顔の上、おまんこを舐めてもらいな!」「ええ~!でも・・・・」「真美、いいよ。舐めてあげるから、
ああああ~、早く~!」のろのろと、ゆうちゃんの顔に跨る。ぴちゃぴちゃと音をたてながら、真美ちゃんのおまんこを舐め始めた。「あああ~ん、ゆう!気持ちいい!」さすがに、感じる声を聞いていたら我慢できなくなった。「真美ちゃん、口
を大きく開けて!」もう、限界!急いで抜くと。真美ちゃんの口に咥えさせた。勢いよく出た精子が喉に当たったようようで「げほ、げほ。苦ーい!なにこれ?」「うん?精子て言うんだよ。大人の男の人が出すやつ」「え~、苦いしにゅるにゅるしてる
けど」「ごくんと飲んでごらん」「え~!無理だよ」ティシュに吐き出した。
 「おじさん、気持ち良かったよ!だんだんと気持ちいいのが長くなるみたい」「そお?だいぶ、慣れてきたね~。ところで、真美ちゃんのおまんこを弄っていたの?いつ頃から?」「う~ん、小4の夏休み位からかな。お兄ちゃんに悪戯されて、気持ち
良くなりだしてから」うん?真美ちゃんにオナニー教えたのか?「よく、お風呂で触り合いしてたもの」じゃあ、おまんこしても大丈夫だな~!
 「真美ちゃん、セックスしようか?」「え~?ここで?」「いま、ゆうちゃんとしたの見てたでしょ。怖くないよ」「でも~・・・」「真美!しちゃいな!チャンスだよ!」「うーん」と言うと下を向いたまま、こくりと頷いた。よしゃ~!小学生2人目
頂き!「それじゃ、横になって。最初だから痛くても我慢だよ。声は、出してもよいからね~」「わかった。」「ゆうちゃん、真美ちゃんの口をキスして塞いで!」「いいよ、じゃあ」真美ちゃんの口を塞ぐようにキスをしてる。「真美ちゃん、足を広げて
・・・そうそう、痛いけど我慢してね」おまんこにローションを塗り、ちんぽにも塗り膣口にあてがうと。一気にねじ込む!うはは、きつい!なかなか、入らないな。でも、じょじょに入れる。カリが入ったところで、思い切り入れる!しがみ付かれる。
 「うぐ~・・・」口を塞がれてるから声にならない。うわ~、狭くてきつい!でも、道を付けるためにも腰を激しく振る!さっき出したばかりなのに・・・・もうう、もたん!ちんぽは、やはり3分の2位でもう、入らない。中に思い切り出す。
そーっと抜くと、血と少量の精子が出てきた。
 「おじさん、痛かったよ~!」「うん、大丈夫だよ。10回位すると気持ちよくなるからね~」「うん、ゆうの様に気持ち良くなるかな?」「うん、ただね。いっぱいしないと駄目だよ!」「そうなの?夏休みの間にいっぱいできるかな~?」「日曜日じゃ
なければ、おじさんがしてあげる!」「そうだね~。今度は、二人きりがいいかな~」「なにそれ!真美が独り占め?ずるい~」「慣れるまでね、ごめんゆう」
 まあ、私は2人でも良いんだけどね。今年の夏はロりの夏休み。
泊まりで旅行に行かれないしね。でも、また、プールに行く約束をしました。楽しみだな!
    要望があれば、その後のこともレスに上げさせてもらいます。




 

※元投稿はこちら >>
15/11/04 23:45 (97OgeQS4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.