ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:夢一夜
◆E1ozcRlngg
さて、水曜日です。ただ、天気があまり良くないです。今にも降り出しそうな天気ですね~。寒くはなく、蒸し暑い感じで。どうするか悩んでいると、メールが来ました。真美ちゃんからです、「雨降りそうだから、プールやめたら?とお母さんに言われた。今日は、私は行けないけど、ゆうは行けるって。連絡してあげてね~残念だけどね!」とメールが来た。そうだわな、こんな天気じゃな。
ゆうちゃんにメールを送り、どうか?聞いたら、寒いわけでないしお母さんも仕事だから。行きたい」と返事。お~!さっそく待ち合わせ場所へ・・・・
 「おじさん、こんにちは。」「こんにちは、今日は大丈夫なの?家の人は?」「大丈夫、お母さんは仕事だし、お兄ちゃんは部活でいないし。どうせ、一人だからね。それに、この前に買ってもらった水着も着たいしね。おじさん、持ってきた?」「忘れてないよ、ここにありますよ!可愛い姿早く見たいね。」
「今日は、隣に座ってもいい?」「どうぞどうぞ。まるで、カップルだな~?」「え~!親子みたいでしょ?今日は、お気にのフリルのミニだよ!」「うーん、可愛いね。」隣に乗せて出発。まあ、プールまでは、10分ぐらいだし。「おじさん、触る?」ん?もう?「いいの?」「いいよ、どうぞ」では、さつそくね。スカートを捲ると・・・!ノーパン?足を広げて触られるのを待ってる。
「わー、ノーパンなの?」「うん、どうせ、脱がないといけないし面倒だし」「まあ、そうだろうけど」といいながら、シートを倒し。おまんこを触りながらプールまで・・・・・
うーん、さすがにこの天気で車も2台ぐらいしかいない。ここは、クンニするしかないな。「ゆうちゃん、後でおまんこ舐めるよおいで」車は、1BOXだから後のシートを倒せば、べットに早変わり!「おじさんのもしゃぶってね!」まずは、顔面騎上位でおまんこをじっくりと舐める。うーん、少し、愛液らしきものが出てきた。「おじさん、気持ちいい。何かいつもと違うみたい」そうか~?
感じるんだな~小学生でも?しばらく舐めてから69でちんぽを舐めてもらう。やっぱり、口が小さいから、亀頭しか入らないけど、カリのあたりをあまがみな感じで舌を尿道のあたりに当たると。たまらんです。咥えたまま、竿を扱いてもらう。「あ~~~だめだ、出るよ!飲んでね!」こくんとうなずく。あ~出た~!「げほ、げほ。おじさん、多すぎで飲めないよ!」「ごめんごめん、今度は
顔に掛けるか?」「え~?顔に?やだな~・・・」「それじゃあお腹の上だな」「それならいいよ」「さあ、雨の降らないうちに行こうか」
 プールに行くと、広いプールにひとが、4~5人まるで貸切状態。前回の久しのようなところに場所を取る。ここなら、少しぐらい雨でも濡れないから大丈夫だろう。「おじさん、お待たせ」おっ!いいね~小学生だけど、花柄のセパレーツが似合うな!胸も少し大きいのかな?「良く似合うよ、胸大きい?」「う~ん、クラスでは一番大きいかも?」競泳水着じゃわからないな?でも、なんで競泳
水着?「競泳水着は、どうして着てたの?」「あれは、親戚のお姉ちゃんのお下がり。きついんだよね。この水着気に入っちゃつた!」よかった。「今日はね、真美の浮輪借りてきたから。おじさん、わかる?」う~ん、浮輪につかまりながらいたずらしてもよいということか?
 まずは、流れる方から行こうか。「さあ、泳ぐよ!」プールに入って浮輪につかまりながら、さっそく水着の下に指をさしこむ。まずは、クリを摘む。「おじさん、そこいい!」「そおかい!、そろそろ、おまんこの穴も広げていかないとな~。もっと、気持ちよくなるぞ~」「え~、痛いだけだよ。」「今はね。少しずつやればいいから」今度は、胸の水着を少しずらして、オッパイを揉む。まだ、
乳頭が陥没してる、周りから揉みしだくと乳頭が出てきた。もう、3周めだ。乳頭を摘んでこりこりすると「あ~、気持ちいい!あッあ~~~」感じてるし。監視員のお兄さんに聞こえてしまうとひゃひやもんです。
 少し、ぽつぽつと雨が降り出してきました。休憩場所に戻り。先日と同じに、バスタオルを掛けて、フェラです。
途中で、ゆうちゃんをうつ伏せに寝かせ、水着の下を膝のあたりまで脱がせて、おまんこに指を入れます。まだ、人差し指の第一関節ぐらいまでしか入りません。でも、きゅっと締められるような感じ。そっと出し入れしていると、「あ~ん、なんか、変な感じ!」おお~いいね!じわじわと感じを味あわせないとね。
 雨がだいぶ強くなり、早上がりです。金曜日に遊ぶ約束をして送り返しました。今度は、おまんこをする約束もしましたよ。由美ちゃんには内緒。お兄ちゃんにやられてしまう前にやらないともったいないですからね。
次回は、板を立て替えます。すみませんが探してみてください。
    いい反響があれば、続けさせていただきます。


※元投稿はこちら >>
15/10/20 01:54 (IrZ7qq.m)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.