ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:タカ
◆mqLBnu30U
――第41話――



やけに静かだった。
だだっ広い病院のロビーの中。
救急指定だから、天井にわずかばかりの灯りが残されている。
ひとの姿はなかった。
シゲさんとオレだけが、この世界から取り残されたように、ぽつんと待合室のイスに座り込んでいた。
ぐびり、と隣りでコーヒーを飲み干す音が、ひどく耳障りでならなかった。
シゲさんが静かに語ってくれた真実。

シホが少女売春?
コトリが近親相姦の果てに産まれた子供?
んなアホな。
シゲさん、冗談はやめようぜ。
だってシホとコトリだぜ?
あの天然スチャラカコンビだぜ?
だって、あいつ等あんなに嬉しそうに笑うんだぜ?
だって、あいつ等オレのために、あんなに尽くしてくれるんだぜ?
だって、あいつ等・・・だって・・・だって・・・・。

自分でも泣いていることに気付かなかった。

「辛いだろうが、それが真実だよ。」

そんな真実・・聞きたくねえよ・・・。
俯くしかできなかった。
見る間に広がっていった足元の溜まり。
涙どころか鼻水までがボタボタ垂れていた。

「シゲさん・・シホって・・幾つなの?・・」

途中から・・・歳なんか、わかんなくなっちゃったよ。
あいつ、いったい幾つなんだよ?・・・。

「いま、二十歳だ・・。11歳でコトリちゃんを産んで、それから9年が過ぎた・・・。」

「はは・・・11歳って・・。」

いまのコトリとふたつしか違わねえぞ。
いつからこの国は、そんな子供の出産を許すようになった?

「う、嘘でしょ?・・・そんな歳で・・・こ、子供なんか・・産めるわけないよね?・・。」

声が震えていた。
声だけじゃない。
手足までが震えていた。

「絶対に不可能、ってわけじゃない。俺が児相にいる間も、やはり12歳の少女が出産した例がある。」

「なんで・・・産めるんだよぉ・・。」

「普通なら無理だ。自分の命に関わってくるからな。今言った少女だって、徹底した病院側の集中管理の下でやっと出産できたんだ。」

「じゃあ、シホも?・・・。」

シゲさんは、顔を俯かせた。

「あの子は・・・自分ひとりだけで産んだ・・・。」

苦しそうな声だった。

「ひとりって・・なんでひとりなんだよ?どうしてシホは、コトリをひとりで産まなきゃならなかったんだよ?なんであいつがそんなひどい目に遭わなきゃならないんだよ!!!?なんでだよっ!!!!」

何がなんだか、わからない。
今も隣りで語るシゲさんの言葉が、現実のものだなんて思えない。

「落ち着けタカ!」

肩を掴まれていた。

「なんで・・シホが・・・シホが、そんな目に・・・。」

涙はどうしようもないまでに溢れて、止まらなかった。
あんなに可愛い女なのに、想像もできない地獄の中で生きてきた。
11歳で自分の父親の子供を身籠もり、たったひとりきりでコトリを産んだ?
命がけの作業を、たったひとりでやり遂げた?
あいつはどんだけバケモンなんだよ?
ハハ・・。
あいつがどれほど可愛らしく笑うのか、知らねえだろ?
子供みたいに無垢な笑顔で笑うんだぞ・・。
それこそ、天使みたいに可愛い笑顔で笑うんだぞ・・。
たまに変身するけど、それだってな・・・。
突然、脳裏をよぎった蒼白な顔。

か、かい離・・・してたのか?・・・。

あいつが時々変身していたのは、精神の均衡を保つために人格を入れ替えていたから。
つらい過去のトラウマから逃げ出すために、あいつは別の人格を使い分けて精神崩壊を免れていた。
ならば、あの豹変した姿も頷ける。
多重人格とまでは行かないまでも、シホの中には確かにもうひとつ別の人格が眠っている。
そして、その人格は・・・。

「シゲさん・・行こう・・。」

「うん?」

「すぐにあいつ等のところに帰ろう。」

居ても立ってもいられずに席を立った。
まったくオレはバカだ。
襲撃もそうだが、シゲさんが恐れていたのは、もっと別なこと。
おそらくそうだ。

「シゲさん、シホのアパートには「たまに」じゃなくて、定期的に行ってたんだろう?それもずいぶんと前から。」

歩きながら話しかけた。
顔は、正面だけを見ていた。
今にも駆け出しそうな勢いで歩くオレの後をシゲさんがついてくる。
こんな構図、滅多にない。
シゲさんは、なにも言わなかった。
かまわず続けた。

「シゲさんは、気付いていたから定期的にシホの様子を確かめていた。そうじゃないの?」

シゲさんは無言を続けている。

「奉納試合のときに体育館で会っていたのも、シホが呼びだしたんじゃなくて、シゲさんが呼び出したんだろう?シホの状態を確認するために。」

「あの日、シホにどうしても確かめなければならないことがあった。」

シゲさんがやっと食いついてくる。

「それは?」

「刑務所に収監されていた父親の出所が決まったんだ。それをシホが知っているか確かめたかった。」

子供だったシホを孕ませたクソ変態オヤジか。

「シホはなんて?」

「知らない、と答えた。」

嘘だ。あいつは知ってたんだ。

「それで、その父親の元へ走らないように、オレを張りつかせたわけ?」

たぶん、そうだ。
襲撃も脅威だが、もっとも恐れていた脅威はごく身近にあった。
シホ自身だ。
近親相姦には魔力がある。
一度ハマり込むと、そこから抜け出すことは、なかなか難しい。
だから、シゲさんはコトリではなく、シホを重点的に警戒しろといったのだ。

「タカ、いいのか?」

シゲさんが、後ろから訊いてきた。

「ええっ!?なにが?」

「その・・シホのことを知ってもまだ・・・。」

「ああっ!?」

シゲさんにしてはめずらしく弱気な声だ。

「シゲさん、オレのこと舐めてんの?」

「いや、そうじゃないが・・・しかし・・。」

「しかしもカカシもヘチマも減ったくれもねえっての!あいつはオレの女で、これまでも、これからもずっとずっとオレの女だっつうの!!」

親子丼、逃がしてたまるか!

「シゲさん行くよ!」

すぐにでも、戻ってやりたい。
あいつ等のそばにいてやりたい。
過去なんか、どうだっていい。
あいつ等が隣りにいて、笑ってさえくれれば、それだけでいい。
バカなオレがあいつ等のためにしてやれることなんてひとつしかない。
そばにいて、ずっとあいつ等を守ってやる。
それだけだ。
不安になるとすぐに衝動的になるのが昔からの悪いクセ。
居ても立ってもいられずにロビーを抜け出すと、すぐに駆け出していた。

「タカ!」

逸るオレを抑えようとしたのか、シゲさんが呼び止める。

「なにっ?!」

何度も何度もなに?
オレは早く帰りてえんだよ。
だだっ広い駐車場を前にして向き合っていたふたり。
夜も遅かったせいか、駐車場には一台の車もない。
春だというのに肌寒い風がふたりのあいだを吹き抜けていた。
オレが振り向いた先には、肩で息をしていたシゲさん。
そのシゲさんが口を開いた。

「お前、どうやって帰るつもりだ?」

はっ?

う゛ぁあああああっ!車がねえぇぇっっ!!!



※元投稿はこちら >>
15/06/08 21:44 (PGv6IB01)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.