ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ショート愛
◆gNgrBTQFCQ
「遅いな・・・。」
何気なく慎也がつぶやいた。
梨花の尻肉を開いて、見つめていた。
梨花は、5本のウインナーをすべて出し終えて、今度は長さが20cmもあるソーセージ
を押し込まれていた。
全部は入ってない。
5cmほどが、梨花のアナルから突き出していた。
太さはないから、それほどの圧迫感は感じないらしい。
唇を噛みしめているが、さっきのように呻いたりはしていない。
この子は、順応が早い。
顔を赤くさせながら、梨花が息んで両手を握りしめていく。
ふるっ、と尻が震えて、アナルから生えたソーセージの長さが、わずかに伸びた。
「来るのか?」
千夜利の顔を眺めながら、訊ねた。
千夜利は、ぽっかりと口を開けて、顔を上向かせていた。
思わず笑みがこぼれるほどに、可愛らしい顔だった。
香緒利の唇が重ねられて、どろどろに溶けた肉片が私の口の中に流し込まれる。
すべてを受け取って、それを、千夜利の口の中に落とした。
千夜利は、眠るように目を閉じていた。
小さな口を閉じると、静かに嚥下していく。
全部飲み込むと、また口を開いた。
「もう、そろそろだと思いますよ・・・。」
私の問いを、沙保利が引き取った。
口の周りが、自分の唾液にまみれていた。
もう、どれだけの時間、沙保利が口での奉仕を続けているのかわからない。
沙保利は、それだけを答えると、また顔を伏せていった。
チュプチュプと、はしたない音がすぐに聞こえてくる。
慎也が、梨花のアナルからひりだしたソーセージに食らいついていく。
汚らしいなどとは思ってない。
そんなことを思うくらいなら、こんな調教をしたりはしない。
私は、千夜利に餌を与え続けた。
慎也が4,5回ほど、梨花のアナルからひりだしたソーセージを食い千切った頃だった。
軽やかなチャイムの音がリビングに響いて、みんなが顔を上げた。
「お父様。」と、沙保利に問われて、慎也が頷くと、沙保利はその姿のままに、リビング
を出て行った。
急に玄関の方から、賑やかな声が聞こえてきて、足音がすぐにリビングへと向かってく
る。
ドアが開くと、懐かしい香水の匂いが鼻をくすぐった。
「よう・・。」
「もう・・・始めているのね・・・。」
相変わらず美しい顔に目を細めた。
すっと整った鼻筋に、ほんの少しだけ冷たさを思わせる切れ長の瞳。
ほっそりとした尖ったあごのラインが一際目を引く。
唇に塗られた毒々しいまでの真っ赤なルージュが、その性格をよく表しているようで、と
ても彼女に似合っていた。
私たちの原点の女、「笙子」
歳の離れた可愛らしい妹。
「少し・・・遅かったかしら・・・。」
物憂いしゃべり方は、昔からちっとも変わってない。
「お前に、約束なんてものは期待してない。」
慎也が呆れたように笑う。
小さな頃から、どこか物憂げで、ぼんやりした顔ばかりしていたこの奔放な妹は、どんな
些細な約束でも、まず守るということがなかった。
笙子は、薄く笑って、着ていた毛皮のコートを脱ぐと、沙保利に手渡した。
中には、何も着ていなかった。
雪のように白い肌。
形のいい乳房の頂点で、ニップルピアスが鈍い光を放っていた。
同じリング型のピアスは、へそとラビアも飾っていて、ラビアのピアスは1段増えてい
た。
ため息が漏れるほどにスタイルが良く、肉感に溢れた身体をしているが、性毛などは一切
なく、生々しい縦長の亀裂がはっきりと見えている。
前までは、そこに2段の、つまり四つのピアスが付けられていたが、それが1段増え
て、数は六つになっていた。
それを笙子に付けたのは、誰かわかっている。
「雪也、あなたたちも、早く支度してきなさい。」
笙子が後ろに佇んでいる少年に声を掛けた。
笙子に似て、ひどく顔立ちの綺麗な少年だった。
長い髪を後ろで纏めていて、ファッションは今時の男の子である。
胸に女の子を抱えていた。
妹の真美だ。
真美も笙子に似て、これもまた可愛らしい顔をしている。
白いドレスを着せられていた。
長い髪をツインテールにして、大きなリボンが頭を飾っていた。
笙子は、自分のことだけはするが、人の面倒などみない。
それは自分の子供であっても同じことだから、おそらく真美を綺麗に着飾ってやったの
は、雪也だろう。
まるで人形のような、この可愛らしい女の子を、雪也は愛している。
ちゃんと面倒をみるし、可愛がってもやる。
だが、徹底的に虐め抜いて、悲鳴を上げさせたりもする。
そして雪也は、母親の笙子にも同じことをする。
それが、この少年の性格なのだ。
この子だけは、何を考えているのか、わからない。
小さな頃は、素直で温和しい少年であった。
今年から中学生となったが、最近では反抗期なのか、私たちを無視することが多くなっ
て、コントロールもひどく難しくなってきていた。
それを慎也は、面白がったりしているが、今に大きな事故を起こしそうで、私は不安でな
らない。
「ほら、早く。」
なかなか動こうとしない雪也の手を引き、沙保里が奥へと連れて行こうとする。
それでも、雪也は私たちをぼんやりと眺めているだけで、そこから動こうとしない。
およそ、生気というものが感じられない目だった。
「早く行け・・。」
梨花のアナルを眺めながら、慎也がぼそりとつぶやいた。
「はい・・。」
慎也の声に、ようやく雪也は踵を返すと、沙保利の後について奥の部屋へと消えていく。
「何とかした方がいいんじゃないのか?」
どうにも不安で、笙子に言ってはみたが、笙子は面白そうに笑うだけで、「良い子じゃな
い・・。」などと、彼女らしい答えを返すだけだ。
笙子は、スリムなタバコに火をつけて、白い煙を悩ましい唇から吐き出すと、テーブルの
上で呻いている梨花を見つめた。
そして、にやりと笑った彼女は、ゆっくりと歩を進めると、梨花の身体を跨いでいった。


※元投稿はこちら >>
10/11/07 18:38 (CCTkwCuO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.