告白②
弟のナニを初めて触った後、あるサイトにそのことを投稿してみました。
すると直ぐにたくさんの書き込みやメールが届きました。
エッチの誘いや変な写真を貼り付けただけのメールもありましたが、ほとん
どが私のことを心配したり、私の知識の無さをカバーしてくれる内容でし
た。
精液って白くないんですか?
そんなことにも丁寧に答えてくれていました。
メールをしてる人の中に、私のことを詳しく知りたがってる人がいました。
当然だと思いました、でも・・・。
下着の色や身体のサイズ、毛は生えているのか・・・中学生に興味はないと
言ってたけど不自然な感じ。
でも私が妊娠しないために色々と考えてくれました。
やはりコンドームが一番だと教わりました。
でも中学生の私にはお金が続きません。
その人は「会ってくれるなら僕が買ってあげるよ」と言ってくれました。
教えられた住所をみると、近くに住んでいることが分りました。
迷ったけど、マクドナルドで会うことにしました。
その人は40代のオジさんでした。
一緒にバーガーを食べて店を出る時にコンドームを渡してくれました。
「じゃあ、またね」
何かされるかもと警戒していたけど大丈夫でした。
その日から早速、弟にゴムを着けてもらってSEXをしました。
でも貰ったのは5枚、翌日には1枚しか残っていませんでした。
オジさんに連絡をすると直ぐに会ってくれて、また5枚のゴムが貰えました。
嬉しいんだけど、また直ぐに連絡をしないといけません。
するとオジさんから別の提案がありました。
「フェラで僕をイカセられたら弟なんて楽勝なんだけどな」
確かにそうだけど、それってオジさんのナニを口に入れるってことでしょ?
オジさんは笑いながら「コレを舐めてごらん」と指を出してきました。
あ、それなら良いか・・・でもマクドナルドで?
オジさんが乗ってきた車に移動して、指舐め講習が始まりました。
「舌をこう、そして口をすぼめて吸う、舌先でチロチロ・・・」
しばらく続けると「じゃあ試してみる?」
黙る私に「コレあげるよ」とゴムを一箱くれました。
大人のナニにも少し興味があったし、やってみることにしました。
目隠しのある後部座席に移動してオジさんがズボンを脱ぐ。
と、トランクスの隙間から物凄く大きなナニが飛び出してました。
お父さんのを見たことがあるけど、ちょっと違う。
かなりグロテスク・・・勃起するって、こういうこと?
迷う私に「早く済ませよう。帰りが遅くなるよ」とオジさん。
確かにそうだ。
教わった通り舌で棒状のナニを舐め上げ、口に含んで吸う。
何度か繰り返してオジさんの顔を見上げる。
オジさんは涼しい顔で私を見ていた・・・イカないのかな。
オジさんの指示に従い、手でシゴキながら袋の部分や付け根、太股やおヘソ
まで舐めたけどダメでした。
「もう今日は終わりにしよう。暗くなる前に返った方が良い」
その日の講習はそれで終了となりました。
※元投稿はこちら >>