ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:Yui
syui864243@nan-net.jp
ID:syui864243
小学6年生の時に(アルバイト編⑤)

チーフのアパートを出て、駅で帰りの電車を待っていました。
すると後ろから私を呼ぶ声がする。
振り返ると、先に帰ったはずの師匠がいました。
あれから1時間くらいは経ってるけど、ずっと待ってたの?
帰りの電車が同じ方向だったので、一緒に帰ろうと待っていたらしい。
電車で来た話をしたとしても、電車で帰るとは限らないのに。
しかし悪い気分はしないな。
拒否する理由もないので、一緒の電車に乗って話しながら帰りました。
私の下車駅に着くと「もう少し話しがしたい」というので駅前のマックへ。
二階奥のテーブル席に向かい合わせで座り、コーヒーを飲みました。

「あの玄関の下着はYuiちゃんのでしょ? 下着は着けてなかったの?」
『気が付いてました? 恥ずかしいな。下着厳禁って嘘に騙されました』
「僕の方こそ、ついつい目が行ってしまって・・・すみませんでした」
『チーフが悪いんですから。私は何とも思ってませんよ』
「でも、そんな嘘に騙されたということは、行ったのは初めて?」
『そうなんです。付き合い始めたのは最近ですから』
「その・・・もう二人は、そういう関係に・・・」
『SEXですか? してますよ。今日はしてないけど気にしないで下さい』
「僕は女の子と話しをする機会もないのに・・・」
『そうなんですか? 師匠といると楽しいのに』

なんとなく師匠が可哀想になり、隣の席に移動して並んで座りました。
向かい合わせでは何ともなかったのに、また急に動揺している様子。
真横から顔を覗き込むと、慌てて他所を向く師匠。
師匠の手を取り、私の太股を触らせてみました。
驚いた顔を私に向けながらも、手は太股の上で止まってました。
ビクついて引っ込めるかと思ったけど、意外にも手はそのまま。
ただ固まって動けなかっただけかもしれないけど。

『服の上からなら触っても良いですよ。でも優しくお願いしますね』
「うっ・・そっ・・・それは・・・」
『胸の方が良いですか。でも周りから見えると恥ずかしいからなぁ』
「い、いや、こ、これで、じゅ、充分だから」

でも師匠の手は全然動かずに、私が置いた位置に固定したまま。

『私が触っても良いですか?』
「え、え、え、え~」
『じゃあ、私が触りますね。えいっ。あ、硬~い。凄く大きい』
「ゆ、Yuiちゃん。ちょちょちょっとダメ・・・あっ」
『えっ? どうしたんですか? あ、すみません。出ちゃいました?』
「い、いや・・・その・・・」
『ごめんなさい。私が責任もって綺麗にしますから』
「い、いい、いい・・から。ちょっとトイレに」

師匠はヨロヨロとしながらトイレへ消えて行きました。
しばらくして戻ってくると、私の隣ではなく正面に座る師匠。
少し虐め過ぎたかな?

『本当にごめんなさい。何とお詫びしていいのかわかりません』
「いや、Yuiちゃんは悪くないよ。うん、悪くない」
『えっそんな。何でも言ってください。お詫びしないと私、困る』
「本当に大丈夫だから。気にしなくて良いんだよ」
『お金と・・・あとSEXも困るけど。それ以外なら何でも構いませんから』
「いや、本当に、本当に。うん、その気持ちだけで」

そして店を出ようと二人で階段を降りている時に「あ、あのさ」と。
『ん? 何ですか? 師匠』
「あの・・・さっき言ってた・・・」
『ん? さっき何か言いましたか? どれかな』
「う~ん、あのね・・・」
『あ、もしかして何か思いつきました? 言ってください。お願いします』
「オ、オッパイを見せてもらえないかなぁ・・・嫌ならいいけど・・・」
『良いですよ。でもここでは無理だから・・・ネットカフェ行きましょう』

ネットカフェの個室に二人で入りました。
シャツを脱ぐとブラに包まれた胸を凝視している師匠、怖いよ。
続けてブラを脱ぐと、顔が数センチまで近付きゴクリと喉を鳴らす。

『どうですか?』
「ど、ど、どうって?」
『私のオッパイは他の人と比べてどうかなぁ、って』
「ご、ごめん。生で見たのは初めてだから・・・」
『初めてなんですか? 私のが? あの~触ってみます?』
「え、え、え、え~」
『どうぞ。でも優しく触ってくださいね』

師匠は震えながらも私の乳房に手を伸ばしてきました。
乳房に触れた時には、壊れたのではないかと思うほど震えていた。
優しく撫でるように触りながら、少し揉む感じも入ってきた。
乳首を摘まれて『あっ』と漏らした私の声に、慌てて手を引っ込める。

『ごめんなさい。声が漏れちゃった。続けて良いですよ』
「いや、ありがとう。もう充分だから」
『そうなんですか? あの、下半身は見なくても良いですか?』
「い、い、いやぁ、み、見たいけ、けど・・その・・・」
『じゃあ、脱ぎますね。でもアソコは見るだけでお願いします』
「う、うんうん」

ホットパンツを脱いでパンツに手をかけたところで「ちょっと待って」と。
『どうしたんですか?』
「もう少し、その状態を楽しみたいんだけど・・・ダメ?」
『良いですよ。でも普通は全部脱いで欲しいものだと思ってましたけど』
「うん。全部見たい。でも、パンティだけの格好も見たいんだ」
『じゃあ、どうぞ。でもパンツのシミとか見られると恥ずかしいな』

会話に震えがなくなり、少し落ち着いてきた様子の師匠。
しばらく眺めた後、「じゃあ、お願いします」と。
その言い方が凄くオカシクて笑ってしまった。
全裸になった私を、とにかくジックリと観察するように眺め続けました。

『そろそろ良いですか?』
「あぁそうだね、ごめん。ありがとう」
『あ、そうだ。服を着せてもらえます? もちろん下着から』
「あ、あぁあぁ、もちろん」
『何からにしようかな~。まず靴下からにしようかな。はい』

私はイスに座って師匠に足先を突き出しました。
師匠の視線は足先よりワレメに行ってしまい、なかなか入りません。
『もう師匠。ちゃんと見てくださいよ。視線が他所を向いてませんか?』
『ほらまたぁ。ちゃんと見るって足先のことですよ。どこ見てるんです?』
『はい、良く出来ました。次はパンツにしましょうか。はい』
広げてくれているパンツに両脚を差し込み上まではかせてもらう。
その時、屈み込んだ師匠の首に抱きつき、乳房を顔に押し付けました。
すると我慢できなくなったのか、私を強く抱きしめてきた師匠。
胸の谷間に顔を埋め、物凄く荒い息をしていました。

『師匠・・・オッパイを吸っても良いですよ』

なぜか、そこで我に返ったように私の身体から離れた師匠。
その後はブラを着けてもらいホットパンツ、シャツとスムーズに進みました。
『このことはチーフに内緒ですよ。私、殺されちゃうから』
「も、もちろん。約束します」

二日後の金曜日、学校帰りに駅前を歩いていました。
「おーい、Yuiちゃーん」
『あれ? 師匠。偶然ですね? 何してるんですか?』
「Yuiちゃんを待ってたんだよ。ここに居れば会えると思って」
『私が電車に乗るとは限らないじゃないですか』
「確か○○高校だと言ってたからね。昨日から待ってたんだよ」
『昨日からって、今は夏休みですよ。たまたま今日は登校日だっただけで』
「そうか、そうだね・・・あれ? その制服、○○中って?」
『あ!! いや、これは、その・・・』
「まさか中学生なの? どうしてそんなことを?」
『お願いします。チーフには内緒にしてて』
「まぁ良いけど。事情を聞かせてくれないかな」
『それは・・・話すと長くなるから・・・』
「いや、ちゃんと話してもらわないと」
『このことを黙って忘れてくれるなら、今から忘れられないことしてあげる』
「何だい? それは」
『師匠は童貞ですよね。私が卒業させてあげます』
「えっ? マジ?」
『ええ、マジです。師匠さえ良ければ、ですけど』
「も、もちろん良いよ。忘れる。全部忘れるから」
『でも覚悟して下さいね。中学生を相手にするんだから淫行ですよ』
「あ、ああ。Yuiちゃんが抱けるなら何だって構わないよ」

ラブホテルに入ると何をすればいいのか戸惑っている様子の師匠。
仕方ないか、初めてなんだから。

『まずシャワーを浴びましょうよ。お先にどうぞ』
「僕が先に? あ、そう、そうだね・・・」
『それとも一緒に浴びたいですか?』
「う、うん。一緒が良い。Yuiちゃんと一緒にシャワーしたい」
『わかりました。一緒に入りましょう』

あまり震えてないみたい、昨日より落ち着いたみたいね。
お風呂の前で一緒に服を脱いでも大丈夫な様子。
どうしちゃったんだろう? 私に一日で慣れたのかな?
まず私が師匠にシャワーでお湯をかけてあげる。

『はーい、綺麗にしましょうね。あれ? もう硬くなってるみたい』
「Yuiちゃん、あまり刺激しないで・・・」
『念入りにシャワーで洗いましょうね。わっ硬い硬い硬ーい』
「僕が代わるよ、Yuiちゃんを綺麗にしないとね」
『はーい、お願いしまーす。どこから洗いますか?』
「あのさ、Yuiちゃん。やっぱり自分でシャワーを浴びてもらえるかな」
『どうかしたんですか? 私は別に構いませんけど』
「Yuiちゃんのシャワー姿を見ながらオナニーしたいんだよ」

そう言うと、本当に私を見ながらオナニーを始めました。
と思ったら直ぐに射精、相変わらず早いなぁ。

「一度くらい抜いておかないと直ぐにSEXが終わっちゃいそうだから」
『何回でも付き合ってあげたのに、ただし今日だけね』
「本当に? 一回だけかと思ってた。じゃあ頑張るぞ」

身体をタオルで拭いてベッドへ。
『AVは見てますよね? 経験はなくても色々と知ってるでしょ?』
「うんうん。大丈夫だと思う。・・・キスしていい?」
『良いですよ。でもそういうことは確認しない方が良いですよ』
「はい。それじゃあ、いきます」

師匠の未熟な愛撫を受けながらも、でも少し気分が良い感じ。
私の方が上からな態度で接するなんて、あまりないことなので。
先輩の時も未熟さを感じたけど、なぜか先輩の方が上だったからなぁ。

「あの・・・コンドームはした方が良いよね?」
『はい。お願いします。妊娠したら困りますから』
「そ、そうだよね」

もうゴムを着けるの? 今から挿入する気なのかな?
まだ全然気持ち良くなってないけどなぁ。
仕方ない、童貞なんだから過大な期待は無駄なだけだ。
ちゃんと避妊してくれるだけマシだと思わないと。

慎重にゴムを装着すると、ワレメを確認しながら腰を落としてきました。
やはり上手く入らない様子、入口でウロウロしている。
仕方ないので私が手を差し伸べて導いてあげました。
シッカリと奥まで挿入され、あれ? 動かないぞ。

『師匠、どうしかしましたか?』
「い、いやぁ気持ち良過ぎて動くと出してしまいそうで・・・」
『大丈夫ですよ。それならそれで、もう一度やっても良いですから』
「あっ・・・あぁぁぁ・・・はぁぁ」

私の言葉に安心して射精したみたい。
それにしても早過ぎる、初めの頃ってこういうものなの?
チーフもそれほど長くは続かないけど、こんなに早くはないなぁ。
やはり店長が一番素敵だな。
師匠が私から離れ、汚れたゴムをゴミ箱に捨てている。

『あの、どうします? このまま続ける? それとも一度休憩します?』
「一度休憩しようかな、Yuiちゃんと一緒にお風呂に入りたい」
『わかりました。お湯を入れてきますね』
「一緒に行こう。風呂に入る前に身体を洗いっこしたいから」

何か、本当に子供を相手にしている気がしてきたなぁ。
可愛いと言えば可愛いけど、もう年齢的には充分にオヤジなんだけど。
ま、師匠とは今日限りだし、思い出作りに協力してあげよう。

浴槽にお湯を溜めながら、お互いに身体を洗い合いました。
全てに遠慮がちな師匠が、珍しく長い間乳房を揉み洗いし続けました。
少し気持ちが良かったです。
その御礼ではないけど、浴槽に腰かけさせてフェラチオしてあげました。

『もし射精しそうになったら口から引き抜いてくださいね』
「口の中に出すんじゃなくて?」
『ごめんなさい。口の中は嫌です。外でお願いします』
「はい、わかりましたぁああああああぁぁ」
「うっくっはぁぁ・・・あぁぁぁはあはあうわっ」
『そんなに気持ち良いですか?』
「ああ、気持ち良いぃぃぃぃぃよぉぉぉあっ出そう」

師匠のモノから口を外すと、私の顔の横を勢いよく精子が飛んで行きました。
危なく顔にかかるところだった。
お湯をかけて洗い直すと、師匠と一緒にお湯に浸かりました。

「Yuiちゃんはいつもこんなことをしているの?」
『いつもじゃありませんよ。まだ中学生なんですから』
「でもアイツとはしてるんだろ? 」
『まぁそうですけど・・・いつもではないですよ』
「アイツはこんな気持ち良いことしてたのか。全く知らなかった」
『師匠も経験したんだから一緒じゃないですか』
「一緒じゃないよ。僕にはYuiちゃんみたいな彼女はいないんだよ」
『こういうことは風俗でも経験できるんじゃないですか?』
「僕は行ったことがないんだよ。自信が無くて・・・」
『私も風俗には詳しくありませんけど。でも怖がる必要はないと思いますよ』
「Yuiちゃんみたいな優しい娘がいるなら良いけど・・・」
『でも私と違ってプロですよ。もっと気持ち良いと思いますけど』
「いや、僕はYuiちゃんが良い。こんなに話しが出来る女性は初めてなんだ」
『でも私はもう無理ですよ。付き合ってる人がいますから』
「そうだよなぁ。良いなぁアイツ。アイツのどこが良いの?」
『いや、まぁ、その・・・色々ですよ。深く聞かない約束でしょ』
「そうか、そうだったね。そろそろ出ようか」

「出ようか」というのはお風呂のことだと思ったらホテルのことでした。
『あの、もう良いんですか? まだゴムも残ってますよ』
「ありがとう。良いんだ。もう出よう」
『はい、わかりました』
「僕はYuiちゃんとSEXがしたい訳じゃなくて話しがしたかったんだ」
『・・・・・・・』
「もう一度ゆっくりと話しがしたくて、あそこで待ってたんだよ」
『そうなんですか。悪いことしましたね、私』
「とんでもない。最終的にはYuiちゃんとしたくて仕方なかったんだから」
『何か変な話ですね。一体どっちなんですか?』
「実は昨日、一晩中Yuiちゃんのことを思い出しながら抜いてたんだよ」
『これからも私を思い出しながら抜いてくださいね』

師匠とはこれで終わりに出来そうです。
たまには私の気分次第で遊んであげてもいいかな。

※元投稿はこちら >>
11/09/30 16:45 (M.l1sImu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.