ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:Yui
syui864243@nan-net.jp
ID:syui864243
小学6年生の時に(アルバイト編③)

頭が良いのか、ズルイのか、チーフは店長の前ではボロを出しません。
動画を消してくれたのかも教えてくれません。
あれがある限り私が従順な態度でいるとでも思っているのだろう。
年齢はたぶん20代でオタクな感じ、そしてS。
私を虐めるのを楽しんでいるみたい。
暴力的な行為は、あの日以降はありませんけど。
ただチクチクとセクハラ行為を続け、私の嫌がる態度が嬉しいみたい。
だから私も無理に抵抗せず、困った顔をして受け入れることにしました。
『チーフ、もう許して下さい』
そう言うと「許してやっても良いぞ」と嬉しそうに何か要求してくる。
キスだったり、フェラだったり、と。
それが済むと、その場は解放してくれます。
そんなことが繰り返され、必ず一度はSEXを要求してきます。
射精までしなくても、一度は挿入しないと気が済まないみたいです。
いつも短時間なので、我慢するのが一番無難だと判断しました。

その日は初日の例のワンピースを着ていました。
チーフが何かを思い出したように私に声をかけてきました。

「あ、そうだYuiさん。ちょっと」
『はい、チーフ。何ですか?』
「ちょっと、ちょっとこっちに来て」
またカメラのない部屋に私を連れ込む。
『何ですか? チーフ』
「最初から何か変だと思っていたんだよ、俺は」
『な、何のことですか?』
ヤバッ、店長とのことがバレたのか。
「だって、そんなふうに見えるはずがないだろう?」
『だからなんです? 私は何もしてませんよ』
「そのワンピースだよ。エロい細工をしてるだろう?」
ホッ、何だ、そのことか。良かった。
「Yuiが気を失った時に気付いたんだよ、ボタン穴があることに」
気付いたのはあのエッチな動画を撮った時だろう。
「スリットが変に大きいと思ったんだよ。もしかして露出狂なの?」
『違いますよ~。ボタンがとれちゃっただけですよ』
「本当か? 嘘をつくとどうなるか・・わかってるよな?」

あの日、SEX中に顔を叩かれたことを思い出した。

『ごめんなさい。私に出来る最大限のサービスのつもりです』
「そうだろ? 露出趣味があるなら、もう一つ外しなさい」
『えっ? そんなことしたら、おヘソまで見えちゃいますよ』
「良いじゃないか」
『ダメですよ。見たいなら、いつでも見せてあげますから』
「いつでも? それなら今、見せてくれよ」
『い、良いですよ。はい』

スカートの裾を持ち上げて太股とパンツを見せる。
その日は薄いピンクに花柄模様のパンツでした。

「もう少し上まで見せて。それではヘソが見えないぞ」
『すみません、チーフ』
「いつも可愛いパンティはいてるよなぁ。中学生用か?」
『う~ん、ジュニア用?って書いてたと思います、たぶん』
「ブラはどんなのを着けてるんだ? 」
『パンツとお揃いでピンクに花柄模様です』
「じゃあ胸のボタンを一つ余計に外すのはどうだ?」
『それもダメです。本当にブラが丸見えになるんです』
「だから良いんだろ? サービスなんだから」
『あの・・・ブラの方も見ます? どうぞ』

胸元のボタンを二つ外してブラも見てもらう。
二つでは不満だったのか、チーフが残りのボタンも全て外す。
ワンピを広げてお揃いのブラとパンツを見つめているチーフ。

「可愛いなぁ。やっぱり下着の柄は揃ってないとね」
『チーフ、もう許してくださいませんか』
「じゃあ最後にオマンコの味を確認させてもらおうかな」
『脱ぎますか? 』
「いや、俺がやるからジッとしてろ」

チーフにパンツを降ろされて、足首から引き抜かれました。
両足を開かされ、ワレメに舌を這わされました。
『あっいやっチーフ、そんな・・・え、えぇ気持ち良いです』
「いい味だな。よし、とりあえず行って良いぞ」
満足したようで、ようやく解放してくれました。
やはり店長に内緒でこんなことを続けるのは無理かもしれない。
こんなことしていたら、そのうち他のスタッフにも気付かれてしまう。

そしてまた別の日の話、その土曜日は少し事情が違いました。
「Yuiさん、ちょっと」
いつものようにチーフに呼ばれました。
「じゃあ今日の下着を確認させてもらおうかな」
『は、はい・・その・・・』
「ん? どうした。いつでも見せてくれるんじゃなかったか?」
『あ、はい。もちろんです。どうぞ』
スカートの両端を持ち上げ、いつものようにチーフが覗き込む。
「お? 何か今日はいつもの可愛い色と違うな。濃いブルーか」
『ちょっと気分転換です。ブラも見ますよね? どうぞ』
スカートを元に戻してシャツを捲くってブラを見せる。
今日はワンピではなくセパレート、シャツとスカートは別モノです。

「ん? ブラとお揃いじゃないんだな。珍しいな」
『今日はワンピースじゃないから、それも良いかなと思って・・』
「それにしても色が違い過ぎるな」
『別々に買ったブラとパンツなんです。でもどちらも気に入っていて』
「何かおかしいな。あっそうか!! もう一度スカートを捲ってみろ」

困ったことに、女性のことに鈍いチーフでも気が付いたようです。
今日は生理用のパンツなんです。

「ふふふ、今日は生理か。今日で何日目だ?」
『・・・・5日目です』
「生理用品は何を使ってるの?」
『・・・・紙ナプキンを』
「そうか。ちょっと見せてみなさい」
『嫌です。それだけは許してください。恥ずかしいです』
「ダメだ。従業員の体調管理は俺の役目だからな」
『そんな・・・本当に許してください』
「今日のように店長不在の日は、店の責任者は俺だからな」
『わかってます。わかってますけど・・・』

また今日は店長不在の日、そして私は生理。
出来れば休みたかったけど店長に頼まれると断れず・・・。

「ほら、早く見せなさい。早く」
『そんなチーフ。本当に許してください』

ここは店長室、誰にも邪魔されずにチーフの欲望を満たすことができる。
私は諦めて、言われた通りにパンツを脱いで渡しました。
チーフは汚れのついたナプキンを取り出し満足気な様子。

「生理ということは妊娠の心配はないよな?」
『いや・・・そうなんですか? よく知りませんけど・・・』
「よし、今日も早く帰らせてやるからな。あの日と同じように」
『いえ、今日は早く帰らなくても大丈夫ですから』
「帰す訳ないだろ。仮眠室でSEXするに決まっているだろ」
『あの、別の日ではダメですか? 店以外でも構いませんから』
「別の日? 店長の休みと生理が重なった幸運を逃せというの?」
『本当にどこでも好きな所に付き合いますから。ダメですか?』
「生理中にYuiとヤッてみたいんだよ。処女を奪うみたいだろ」
『お願いします、本当に許してください。何でもしますから』

また店長不在の日に早く帰ったら、今度こそ嫌われちゃう。
この前も「途中で抜けて帰るなんてガッカリだ」と言われたし。
本当は前回も途中で帰った訳ではないんだけど・・・。

「別で会ってくれるってのは一回だけか?それとも何度でも付き合うの?」
『えっと、何度でもは・・・でもSEXしないのなら何度でも良いです』
「つまりSEXしなければ一生、俺の彼女でいてくれるということ?」
『一生彼女はちょっと困るけど・・・でも、お付き合いしますから』
「じゃあ、早速なんだけど今度の水曜日に会えるか?」

平日かぁ、でも水曜なら部活も無いから大丈夫か。
それにここでOKしない訳にはいかないだろうし。

『水曜日なら大丈夫です、はい』
「じゃあ、Yui。楽しみにしてるからな」

チーフに襲われる心配をしなくて済むのなら悪くないかもしれない。
そう自分に言い聞かせて納得しました。



>みつおさん
今のところ、チーフと店長との3Pはないです。
もちろん、先のことはわかりませんけど。

※元投稿はこちら >>
11/09/27 02:17 (up1yyJJT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.