ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:Yui
syui864243@nan-net.jp
ID:syui864243
小学6年生の時に(アルバイト編②)

考えに考えて出た答えは「先輩とも上手く付き合っていく」でした。
もし先輩に冷たい態度をとれば、バイトの話が表に出てくるかも。
その結果、店長との関係がバレて、もう会えなくなるかもしれない。
そのことを考えると、先輩くらい何とかなると思いました。
翌日から「先輩、素敵です」が私の口癖になりました。
それだけで先輩は何の疑いもせず、平和にバイトが続けられました。
もちろんチーフのセクハラも続いてます。
私も気をつけているのに、必ず隙をみて触ってきます。
でも先輩に比べると問題外に楽勝な感じです。
その時はそう思っていました。

入店して1ヶ月が過ぎ、バイトにも慣れてきていました。
出勤前の店長とのSEXも毎週欠かさず続いていました。
11時からバイトなのに毎週8時に家を出て店長と待ち合わせ。
その日の店長はいつもの優しいSEXではなく、激しく、攻撃的でした。
私は何度もイカされ、気を失っては起こされの繰り返し。
バイトを始める前に、もうクタクタになっていました。

「Yuiさん、ちょっと」

店に入ると直ぐにチーフに呼び止められました。

「今日は外の掃除を教えるから一緒に来て」
『はい、チーフ』

こんなにSEXで疲れているのに外で掃除なの?
そんな腹立たしさを感じながらも、素直について行きました。

外で掃除を始めると「違う違う」と後ろから抱きついてくるチーフ。
相変わらずのセクハラ野郎です。
本当は掃除道具の持ち方なんてどうでも良いんでしょ!!
疲労でイライラポイントが増えていく。
途中からは教えているのか触っているのかわからないくらいに。
それでも我慢して触らせていたけど、あまりに酷くなってきました。
スカートの中に手を入れてパンツの上から触ってきた時点で限界に。

『チーフ、ちょっと酷いんじゃないですか?』
「何が?」
『何がって、腕や胸ならわかるけど、ココは関係ないと思います」
「ココってどこだい?」
『えっ? ココは・・・私のパンツの・・・』
「どこに証拠があるの? 言いがかりだよ、それは」
『だ、だって今、確かに』
「確かに何だよ。言ってみなさい」
『パンツの上から大事な部分を・・・』
「俺は店長の右腕だよ。そんなことするはずないだろ?」
『で、でも・・・』
「だから証拠は? ないだろう? ないよな!!」
『は、はい・・・』
「じゃあ、どうするんだよ。こんな時はどうするんだ?』
『すみませんでした、チーフ。私が間違ってました』
「許すよ。でも一度は疑われたんだよな? だから一度は良いよな?」

チーフが言っていることに気付いて驚きました。
全く私は悪くないないのに・・・。
でも、言う通りにしてあげないと許してくれそうにないし。
チーフに腕をひかれ、掃除道具等を収納しているプレハブ倉庫へ。
私を倉庫の奥に押し込み、壁に手をつくように命じました。
「絶対に壁から手を離すなよ」
チーフは後ろから抱きつき、スカートの中に手を入れてきました。

「腕や胸は良いって言ってたよね?」
『はい』
そうは言ってないけど・・・。

そう言うと、もう片方の手で遠慮なく胸を揉み始めました。
私は黙って壁に手をつき、チーフのエッチな手の動きに耐えました。
パンツの上からワレメを撫でられ、胸を強く揉まれ続けました。 

「確か『パンツの中まで手を入れた』と疑われたんだよな?」
『違います。上から触られたと言っただけで・・・あっ』

私の言葉を無視して、チーフの手がパンツの中に入ってきました。
掌で乱暴に敏感な部分を撫で回すチーフ。

「オマンコの中にも指を入れられたって言ったよな?」
そんな・・・。

私の中にチーフの指が、一本、二本、三本と入ってきました。
そして乱暴に私の中で指が動き回りました。
濃厚なSEXの後だったせいか、いつもより敏感になっていた私。
チーフの乱暴な指の動きだけで、直ぐにイッてしまいました。
身体の力が抜け、そのまま気を失ってしまったんです。
目が覚めるとチーフに抱き支えられて介抱されてました。

『あの・・私、一体どうなったんですか?』
「突然、倒れたんだよ。疲れが溜まっていたんじゃない?」
『はい・・・少し・・・』
「頭を打たずに良かったよ。もしそのまま倒れてたらヤバかった」
『本当にありがとうごいます』
「別に気にしなくて良いよ。当たり前のことをしただけだから」

倒れる前は何をしていたのかな?
よく思い出せない。
あ、そういえば・・・チーフにエッチなことをされていたのでは?
それともあれは夢だったのかな?
チーフの心配顔に何が本当なのか、わからなくなっていました。
記憶があいまいで・・・とりあえず何もなかったことにしておこう。

その翌週のバイトの日、その日は店長が不在だと知らされました。
友人の結婚式だそうです。

『じゃあ、私も休むー』
「おいおい、そんな日にこそ頑張ってもらわないと」
『だって送迎してくれないんでしょ?』
「いや、迎えには行ってあげるよ。送れないだけだよ」
『じゃあ、わかった。バイトに行ってあげる』
「なんだよ、SEXできると思ったら機嫌が良くなったな」
『そんなことないですよーだ、へへ』

いつものように店長とSEXをして、店に送ってもらいました。
残念だけど、今日はここでお別れ。
店長不在の日はチーフが店長代理です。
あまり一緒にいたくないのでチーフにお願いしてみました。

『今日は電車なので、早めに帰らせてもらえませんか?』
「仕方ないな、わかった。みんなには俺から言っておくから」
『すみません、チーフ』

その日のチーフは店長不在を良いことに、カメラを気にせずにセクハラ三昧。
しかし早く帰してもらうのだから、と我慢、我慢。
14時を過ぎた頃、チーフから店長室に呼び出されました。
バイト終了かな?

「さっきタイムカードを押しておいからね」
『あ、もう帰って良いんですか? お疲れ様でした。お先に失礼し・・』
「ちょっと待って。これを見てくれる?」
『何ですか? それ』

店長は携帯の動画を再生し始めました。
それは初出勤時のワンピを着た私が寝ている動画でした。
服のボタンは上から下まで外されて、全開で肌をさらされていた。
ブラは捲くり上げられ、パンツも膝まで降ろされて。
この動画は先週撮られたものだと気付きました。

『やっぱり、こんなことをしていたんですね?』
「やっぱり? 憶えているの? あの日のこと」
『チーフから酷いセクハラを受けて、私が怒って・・・』
「そうそう、その通りだよ。で、どうする?」
『どうって・・・消してください、その動画』
「今から2時間、俺は休憩なんだよ。店長室のベッドで仮眠するから」
『何を言ってるんですか? 消して下さいって言ってるんです』
「裏の窓を開けておくからね。あとはYuiが決めてくれよ」

本当に何を・・・あっそういうことか、私は全て理解しました。
店長室を出ると、他のスタッフに『お先に失礼しまーす』と挨拶。
そのまま店を出て、裏窓から店長室に忍び込みました。
あれ? チーフがいない。
店長室にある仮眠部屋のドアに[只今、仮眠中!!]の札が。
私は静かにドアを開きました。
薄暗い部屋のベッドの上に、人がいるのがわかりました。
「チーフ」と声をかけてベッドに近付く。
暗さに目が慣れてくると、チーフが裸で寝てると気付きました。

私は少し考えて、ドアに鍵をかけることにしました。
カラオケ店の仮眠部屋だ、これで防音は完璧です。
チーフが返事をしないので、自分で服を脱ぎ始めました。
静かな部屋の中で私の息遣いと服を脱ぐ音だけが響く。
私も全裸になり、裸のチーフの隣で横になりました。
それでもチーフは無言で背中を向けたまま。
仕方なく背中から抱きついて、股間のモノに手を伸ばしました。
想像だけで気持ち良くなっていたのか、もう勃起していました。
背中に乳房を押し付けながら、勃起したモノを握り続けました。
チーフが寝返りをうったように、こちらを向く。
もちろん寝ている訳ではなく、別のサービスを要求しているのだろう。
正面から抱きついて乳房を押し付け、キスしてあげました。
チーフが軽く口を開けてきたので、舌を絡めてのディープキス。
チーフがどこまで求めているのか・・・全部だろうな。
チーフの股間に顔を埋め、フェラチオを始めました。
ちゃんとお風呂で洗っているのか? と思えるほど臭い。
これなら先輩の方がまだマシだ。
SEXはどうしようか・・・やはり私が上に乗るしかないのか。
中で出されたら嫌だけど、でも、コンドームも見当たらない。
覚悟を決めてチーフの上に乗り、私の中に挿し込みました。
私の腰の動きに合わせて、チーフのモノが出入りする。
イク時は言ってくれるのかしら?
不安になって、私は腰の動きを止めました。

さらに考えて、今度は私が黙って横になることにしました。
後のことはチーフに任せようと思ったからです。
隣で黙って寝ていると、チーフの起き上がる気配がしました。
チーフが私を仰向けにすると、突然、明かりをつけました。
『あ、嫌っ』
お腹の上に乗ったチーフに腕を押さえつけられ、身動き出来ない私。
「素晴らしい身体をしてるな。引き籠りなんてモッタイナイよ」
目を閉じて顔を背けている私に「目を開けて俺を見ろ」と。
目を開けるとチーフが目で私を犯し始めました。
「おい、声を出せ。もっと嫌がれよ。ただし、声だけな」
防音の効いた部屋で私の声を楽しむつもりらしい。

『いや~助けて~命だけは、何でもしますから~』
「お、良い感じだな。もっと別のことも言ってみろ」
『チーフのことが好きです。大好きです』
バシッ!! 思い切り頬を叩かれました。
「嘘つけ!! 思ってもないことを言うな!! この引き籠りが!!」
バシッ!! もう一度。
『痛い!! ヤメテ、ヤメテください!! もう叩かないで・・・』
「おお、良いぞ。気持ちの籠った声、最高。じゃあ、入れるぞ」
『は・・い・・・あっ・・・やっ・・・』
「おぉおぉほぅほぅ。どうだ? 気持ち良いか?」
『は・・い・・・あぁぁぁ』
「じゃあ出すぞ。どこに出して欲しい?」
『お、お腹に・・・』
「よし、顔だな。口を開けろ!! 目も開けろ!!」

私が口を開けると、顔全体に精液が吐き出されました。
口に、鼻の穴に、目に、チーフの白い液体が。
チーフの汚れたモノを乳房に擦りつけて、最後は口で綺麗にしました。

「良かったぞ。これも社会勉強だ。店長には黙っとくんだぞ」
『はい・・・』

こんなこと大好きな店長に言えるはずがないよ。
余計な心配かけるだけじゃない。


>みつおさん
チーフ・・・正解です。
そういう展開の話が好きでしょ?

※元投稿はこちら >>
11/09/25 15:15 (8ImtsFb8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.