ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:Yui
syui864243@nan-net.jp
ID:syui864243
小学6年生の時に(アルバイト編①)

土曜日、アルバイト初日がやってきました。
バイト時間は11時~17時までの6時間です。
初日なので、3時間も早い8時に店長が家へ迎えに来るという。
もちろん、その分のバイト代はもらえるということですが。

「さぁ乗って。今日からしっかり働いてもらうよ」

私が無言で車に乗り込むと、そのまま車を発進させました。
しかし車はカラオケ屋には向かわず、先週のラブホテルへ。

『色々と教えることがあるって言いましたよね?』
「色々と教えてあげるんだよ。あと、チェックもするからね」
『下着ですか? それなら今ここで見せてあげますよ』
「バイト代を払うんだから、俺の言う通りにしてもらう」

前回と違い、部屋に入ると直ぐに服を脱ぎ始めた店長。
裸で私の前に立つとワンピースのボタンを外し始めました。
買ってもらった中では丈が一番長いワンピを着てきました。
上から下までがボタン、膝より少し上まで丈があるピンクのワンピ。
ただ、一番下のボタンからはスリットのように開いてしまいます。
ボタンが全て外されると、ブラとパンツが店長の目にさらされました。

「この服を選ぶと思ったよ。白い下着も予想通りだな」

ワンピが、続けて下着等も店長に脱がされていきました。
全裸の私を見て「やはり良い身体をしているなぁ」と。
店長のモノに目をやると、下を向いたまま全く勃起していない。
私は抱きかかえられてベッドに運ばれました。

「初潮はまだだろう? 本当のことを言えよ」
『もうありましたよ』
「嘘だろ? もう生理があるのか?」
『本当ですよ。嘘じゃありません』
「でもオヤジ達とは生でSEXしたんだろ? どうなんだ?」
『は、はい・・・しました・・よ』
「当然、中出しもされたよな?」
『・・・・はい』
「じゃあ、生でも大丈夫だな。俺が中に出しても問題ないな」
『あの・・・生でも良いですから、外に出してもらえませんか?』

店長は答えずに私を抱きしめてきました。
私に覆いかぶさり、まず首筋に優しくキス。
「若い娘の香りだ。汗が違うんだろうなぁ」
そう言うと、首筋を舐めながら両手で胸を揉み始めました。

『あっ・・・』
「柔らかいのに凄い反発力。こんな感触は初めてだよ」
「次は口と舌にも教えてあげないとな」

片方の乳房を揉みながら、もう一方の乳房に舌を這わせてきました。
そして、舐められ、吸われ、噛まれる乳首。
いつまでも乳首ばかりを責められました。
「最後にコイツにも感触を教えてあげないと不公平だろ」
そう言うと、いつの間にか勃起したモノで乳房を突き刺し始めました。
しばらくそうやって乳房を弄んだ後、「挟んでくれ」と谷間に挿し込む。
私が両手で乳房を押さえて挟むと、店長がシゴき始めました。

胸から勃起したモノが引き抜かれて、私の両足が広げられました。
挿入、と思ったら店長の舌が私のワレメに入ってきました。
店長は無言のままピチャピチャと音を立てて舐め続けました。
それは、一体いつまで続くの? と思うほどの長い時間。
でも・・・気持ち良く・・・いつの間にか自然に声が漏れていました。
『あ・・あぁ~いや・・・う、う~ん・・・』

店長が身体を起こすと、静かに私の中に入ってきました。
今までに感じたことのない、痺れのような・・・。
店長が動く度に、どうにかなってしまいそうな・・・。
もう止めて欲しい、動かないで欲しい、でも・・・。
私、どうにかなってしまいそう・・・・。
今までのような痛みや嫌悪はなく、でももう止めて欲しい・・・。

気が付くとSEXは終わっていて、店長がお腹の精液を拭いてくれてました。

「どうだった? 良かっただろ?」
『全然良くなかったですよ』
「嘘つけ。どれだけYuiが大声を出してたと思ってるんだ?」
『そ、そんなの知りません』
「まぁ良い。真っ赤な顔して強がってるのも可愛いからな」
『へ、変なこと言わないでくださいよ!!』
「もう命令しなくても俺の為に働く女になってるよ」
『絶対にそんなことありませんから!!』

その後、シャワーを浴びてホテルを出ると2時間以上が過ぎていた。
ホテル入って直ぐに服を脱いで・・最後のシャワー・・・計30分くらい。
つまり1回のSEXだけ、それもベッドの上だけで1時間30分も?
先輩なら10分くらい、何度もやり直した先週でも1時間はかからなかった。
オジさん達とはどうだっただろう?
やはり1時間も続けたことはないような気がする。
私、どうしたんだろう?
SEXの後、店長のことばかり考えてるみたい。

家を出て3時間後、ようやくカラオケ店に到着。
店長と一緒にカラオケ店裏の通用口から入店しました。
スタッフルームでは他のスタッフ達に私が自己紹介。
私のことは事前に話していたようでした。
姪で、高校中退で、不登校か・・・嫌な設定だな。
さすがにミニスカートの話はしていないんだろうけど。
実は店に着く前、車の中で普段の私なら断るような提案があった。

「あのさ、ワンピースの一番下のボタンは無しね」
『はっ? 無しって?』
「外す・・・というか、完全に取って捨ててくれよ」
『そんなことをしたら見えちゃうじゃないですか?』
「屈み込まなければ大丈夫。でも、見えたら見えたで良いじゃん」
『えっ~みんなに変な女の子って思われるじゃないですか』
「ダメか? 俺がこんなに頼んでるのに?」
『えっ? ダメ・・・なんて言ってないけど・・・』

私はその場でボタンをワンピから切り取りました。
結局、おヘソの辺りのボタンが一番下になってしまいました。
屈まなければ大丈夫って言ってたけど、歩くだけで見えそうじゃない。
スタッフさん達はどう思ってるだろう?
「これを着るように」と渡された上着は、シャツではなくハッピ。
エプロンでもあれば隠せるのに、それも無いみたい。
仕方ない、何ともないフリをして働くしかないな。

さっき紹介されたチーフから「Yuiさん、ちょっと」と呼ばれた。
「まずドリンク類を運んでもらうから、教えるから付いて来て」
チーフに挨拶、入室、挨拶、配膳、挨拶、退室を教わる。
「じゃあ、見てるからやっみて」
挨拶、入室、挨拶と済ませて配膳・・・確か片膝をついていた気がする。
『あの・・・床に片膝をつけるんですか?』
「そうだよ。何か・・・ん?」
あ、今、チーフがスカートの切れ目に気付いたみたいだ。
「さぁ早く教えた通りにやってみなさい」
少し考えて、チーフの座ってる方から見えないように膝をつきました。
「こら、膝が逆だろ? それでは配膳し難いだろが」
『は、はい』
その場で左右の膝をつき直しました。
当然、白いパンツが覗いている。
「もう一度最初からやり直してみようか」
『はい、チーフ』
入室、挨拶、今度はパンツが見えるのを気にせず配膳しました。
「よし。じゃあ、配膳だけもう一回やってみて」
『えっ? 何か悪かったですか?』
「いいから、もう一回やってみて」
『はい、チーフ』
再度、片膝をついてテーブルにドリンクを置きかけたその時。
「はい、ストップ。そのまま動かないで」
「この手の角度がね。あと、この膝の位置。わかる?」
『えっ? 何がですか? わかりませんけど・・・』
「何? わからない? じゃあ、そのままもう少し考えて」
チーフが傍に来て「この膝がね」とか言いながら横に座る。
指導のフリをしながら何気ない様子でスカートに触る。
すると今まで隠れていた太股が露わになり、パンツも丸見えに。
私が何か言おうとするのを遮って、チーフは話し始めました。
チーフの視線は私ではなくパンツにしか向いていないようでした。
特に内容のない長い話を延々と聞かされました。
しばらくして満足したのか「よし、じゃあ、あとは挨拶と退室な」と。
『はい、チーフ』
何事もなかったように、その練習は終了しました。

その後もチーフは私に付きっきりで指導してくれました。
バイト初日の私の為に、ということで。
もちろん目的は別のところにあったみたいですけど。
なにかと指導という名目で私の身体を触ってくる。
私を先に歩かせておいて「ちょっと待った」と後ろから抱きしめる。
最初は腕だったのが、途中から胸を鷲掴みしてくるように。
私が抗議しないのをいいことに、抱いてる時間も長くなってきた。
気が付くと誰もいない、二人だけのタイミングばかり。
さすがにチーフだけあってカメラの無い場所も把握しているようです。
あとで店長に言いつけてやる!!
その日のバイトは無事に? 終了しました。

帰りの車の中でチーフのことを抗議しました。

「チーフは大人しい男でね。彼女もいないんだよ」
『だからって・・・』
「まぁそう言うなよ。ちょっと触られただけだろ?」
『ちょっとじゃないです。本当にシツコイんですから』
「でも、セクハラを注意すればチーフが辞めるかもしれない」
『それだと困るんですか?』
「当然だよ、チーフだぜ。俺がこうやって出れるのもヤツのお陰さ」
『そうなんですか・・・』
「もしチーフがいなくなったら、YuiともSEXできなくなるぞ」
『べ、別に構いませんよ、私は』
「嘘、嘘。『じゃあ我慢します』と顔に書いてあるよ」
『書いてませんよ!! でも、我慢します。お店の為だから』
「そうだ。よろしく頼むよ、俺の為だと思って」
『違いますよ!! お店の為だって言ってるでしょ!!』
「どちらでも良いけど、我慢してやってくれよ」

大人しい人が、あんな大胆にセクハラするかな?
でも、店長の為だから仕方ないな。
今朝から半日も過ぎてないのに、私って浮気性なのかしら。
先輩とはどうしよう?
明日から憂鬱だな。



>みつおさん
やっぱり続きに書いちゃいました。
期待に応えられるか心配ですけど頑張ります。
いつも読んでくれてありがとうございます。

※元投稿はこちら >>
11/09/22 22:42 (Sv8wceJw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.