ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:Yui
syui864243@nan-net.jp
ID:syui864243
小学6年生の時に(学校編⑦)

自信たっぷりな店長は、本当に何もせずに後片付けを始めました。
既に裸にされた時点で、何もされてないとは言えないけど。
結局、店長は服を脱ぎませんでした。
ホテルを後にすると私を家まで送ってくれました。
途中、ショップで数着のミニのワンピースも買ってくれました。

「それで良いだろう? 来週からバイトで着てくれよ」
『もっと可愛いのが良かったのに・・・』
「短いだけで充分なんだよ。文句があるなら自分で買えよ」
『本当に最低ね。でもこのワンピ、母に何て説明しようかな』
「福引で当たったとでも言っておけば?」
『そうしよう。ありがとう。一応、御礼を言っておきますね』

家の近くで店長と別れ、先輩にTELしてみた。

「今日は悪かったね」
『私こそ用事でスミマセン。少し話があるんですけど・・・』
「何? 今、どこ? ・・・近いね、それなら俺の家に来る?」

先輩の部屋に通されたけど、他の家族とは会わなかった。

「みんな出掛けてるんだよ。ま、俺もデートだったんだけどな」
『あのね、さっきのことなんだけど。実はあの人、私の叔父なの』
「は? マジ?」
『うん、本当。で、今回のことは内緒にしておいてくれるって』
「そうか、良かったよ。面倒なことにならずに済んだか」
『ただ、私にバイトしてくれって。お店、大変みたいなの』
「中学生にバイト? 大丈夫なの?」
『叔父の手伝いだから問題ないでしょ。学校には内緒だけど』
「男の店員がいるだろ? 俺はそっちの方が心配だよ」
『大丈夫ですよ。店長の姪に変なことはしないと思うよ』
「ま、そうだな。会えない日があるのは残念だけどな」
『その代わり、会える日にタップリと楽しめば良いでしょ?』
「タップリと・・・じゃあ今から楽しいことしようか?」
『えっ? 楽しいことって?』
「元々そのつもりだっただろ? 少し余計な時間がかかったけど」

先輩の目が「服を脱げよ」と言っているようでした。
私がシャツを少し捲くると、先輩も服を脱ぎ始めました。

『他の家族は大丈夫なの?』
「大丈夫。しばらくは帰って来ないよ」

先輩が先に脱ぎ終わり、下着姿の私を脱がせていきました。
その時、ついつい先輩の股間のモノに目がいってしまう。
勃起しているけど、オジさん達より少し細いような・・・。

「勃起状態のチンコを見るのは初めてなんじゃない? 」
『えっ、そ、そうですね・・・』
「俺もうYuiの裸を見てるだけで、ギンギンだよ」
『何か怖いです~そんなに大きいなんて思わなかったから』
「大丈夫、俺に任せておけよ」

先輩は床にビニールシートを引くと、そのまま私を押し倒しました。
倒された時に軽く床に頭を打ち付けてしまいました。

『い、痛い』
「ゴメンな、処女は出血するから仕方ないんだよ」
『でも私、小学校の時にバレーしてたから大丈夫かも』
「そうなの? でも処女なんだから準備はしておかないとね」
『まぁそれはそうですね』
「あと、挿入した時の痛みは凄いからね」
『そうなんですか?』
「でも大丈夫、直ぐに慣れて気持ち良くなるから」

そう言うと先輩は股間のモノを私に押し付けてきました。
私のアソコ辺りに硬いモノが当たるけど、なかなか入ってこない。
そうこうしているうちに「あっ」という先輩の声。
お腹に精液が流れて広がる感触が。

「あまりにYuiが魅力的過ぎて我慢できなかったよ」
「あ、でも大丈夫。直ぐに回復するからね」

ティッシュで身体についた精液を拭くと、先輩が抱きついてきました。
キスをした後、股間のモノを目の前に出してきました。

「しゃぶってくれないか」

黙って私が咥えると、口の中でドンドン硬くなっていく。
突然、口の中に勢いよく液体が・・・また射精したみたい。

「Yuiの口があまりに気持ち良過ぎて・・・上手だね」
ドキッ!! ヤバイ。
飲みかけてた精液を身振り手振りで『これ、どうしたら良い?』と問う。

「ごめん、まさか飲めないよね。ティッシュに出して」

渡されたティッシュに精液を出すと、また咥えるようお願いされた。
「今度こそ大丈夫。直ぐに挿入してあげるからね」
一旦、口に咥えた後、舌で掃除するように舐めてあげました。
少しずつ大きく硬くなってきた。

「よし、今度こそ」

私が横になると、先輩は私の膝を腕で持ち上げて挿入してきました。
今度も少し時間がかかったけど、ちゃんと中に入ってきました。
特に痛みも何も感じることなく、先輩の動きを受け入れた私。
先輩の動きが早くなり、私から引き抜くと、お腹に射精しました。

「ちゃんと外に出してあげたからね。で、どうだった?」
『えっ? うん、あまり痛くなかったです』
「そうだろう。あれ? 血が出てないみたいだね」
『あっ本当だ。良かった、先輩が上手だったからですね』
「あぁそうだな。バレーのお陰かもしれないけどな、ははは」
『そんなことないですよ。先輩の優しい動きが素敵だったから』
「気持ち良かったか?」
『よくわからないけど気持ち良かったです。またお願いします』

上機嫌な先輩は出血しなかったことを気にしてないみたい。

「じゃあ、片付けようか。誰か帰って来るかもしれないから」

服を着て後片付けを済ませると、何もすることがなくなりました。

『そろそろ帰ろうかな』
「じゃあ、家まで送って行くよ」
『大丈夫ですよ、まだ明るいし』
「いや、処女喪失したのだから、いつ不安定になるかわからないよ」
『そうなんですか? じゃあ、お願いします』

先輩に送ってもらってる間、以前のように楽しく感じない気がした。
SEXが下手だったから?
数時間前は先輩と一緒にいるだけで嬉しくて仕方なかったのに。
店長の言葉を思い出して、少しだけ心配になりました。

翌日からの先輩は周囲に遠慮しなくなりました。
以前は部長が部員に手を出すなんて、と言われるのを避けていた。
それも自分は3年生、相手は入学したばかりの1年生である。
だから付き合い始めた頃は周囲にも完全に内緒でした。
でもSEXしたことで周囲に何を言われても良いと思ったようです。
今では自分で言いふらして回っているらしい。

見知らぬ上級生から「部長と付き合ってるの?」と質問されたり。
中には「胸を大きくしたのは部長だって?」なんてのも。
知らなかったけど、私は上級生の間でかなりの評判だったらしい。
部長もずっと密かに「何とかモノにしたい」と思っていたようで。
同じ図書部にいる分、それに自分は部長だ、チャンスはあると。
その時、私が部活に出て来ないという最高の口実が。
あとは今まで書いた通りにお付き合いが始まった訳です。

昼休みには弁当を持って3年生の教室に来るように言われてます。
仲良く弁当を食べてるのを周囲に見せつけたいから、と。
嫌なのは、私が押し掛けているような態度で、と頼まれてること。
別に私はそんなところで食べたい訳ではないのに。

部活動の時も隣の席に座るようになり、いつも手を握ってきます。
そして、何かと理由をつけては私と図書倉庫へ。
倉庫でのSEXはないけど、いつも私は脱がされて先輩ばかり楽しんで。
最後にはフェラチオで口の中へ射精。
他の部員もエッチなことしていると気付いているに決まっている。
部活が終わっての帰り道、もちろん横には先輩がいる。
あの日曜から6日間、毎日先輩の部屋でSEX。
先輩がベタベタすればするほど、気持ちが離れていく毎日でした。


>みつおさん
いつも応援ありがとうございます。
新展開・・・長くなってきたので次は『アルバイト編』で続きを書こうかな。
良いですよね? 別スレ作っても。

※元投稿はこちら >>
11/09/21 16:18 (7qnvCGB6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.