この日優奈は所属する部署の飲み会に参加した。
夫は出張中、娘は友達の家にお泊り会。
なかなか思い通りにいかない憂鬱な気持ちを飲んで、晴らすつもりだった。
もっと簡単にいくと思っていた。
セックスレスで女盛りのカラダを持て余す毎日。
そんなとき前から素敵だなと思ってた友人の夫が夫婦生活に不満を持っていると知って心がうごいた。
しかも絶倫でアソコも大きいと聞かされガマンが出来なくなり誘惑しようと行動した。
辞めかけていたジムに再び通いチャンスをうかがい声をかけた。
乗ってくると思っていた。
妻とのセックスに満足していない男、、、
レスとはいえ自分には自信がある。
美人だしスタイルもいい。
胸だってEある。
梢よりも大きい、、、
怖くてとてもついて行く気持ちにはなれないけれど、街を歩けばよく声をかけられる。
それなのに、、、
もっと積極的にいった方が良かったのかも知れない、、、
返って警戒されたのかも、、、
それだったら露骨に誘った方が、、、
お互いに割り切ってと伝えれば応じてくれるかも、、、
でも、、、出来るなら単なる浮気じゃなく恋をしてみたい、、、
初めての浮気だからこそ、、、
相手は好みのタイプなのだ。
どうせなら赦され無い愛に身を焦がすヒロインになってみたい。
けれどカラダはもう限界にきている。
何度も省吾とのセックスを想像してオナニーに耽り、カラダが疼いてる。
今度はもっと大胆に迫ってみよう、、、
安全なオンナだと分かってもらえたら絶対に堕ちる、、、
浮気はしたことが無いが、その前はかなり遊んでいたこともある。
一度関係を結んだらテクとカラダで夢中にさせる自信はある。
梢なんかには絶対に負けない、、、
セックスをしてから燃えるような恋をすればいい、、、
絶対にバレないように注意をして禁断の愛に身を焼かれたい、、、
そしてそうなれば、あの気に喰わない梢の鼻もあかせる。
いつも満たされてるような顔をして、すぐにマウントを取ろうとするいけ好かないオンナ、、、
あんなヤツ友達じゃない、、、
省吾を奪ってやる、、、
彼の望むことはなんでも受け入れる。
梢よりもわたしの方がずっといいと言わせて見せる、、、
つづく
※元投稿はこちら >>