ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:真奈美
◆Ff9XI.9rCM
ID:manami159
カメラマンの涼子が「今日は服を着たままで良いわよ、撮影に慣れて貰う為だから」
と言って真奈美から撮影が始まったのです。

真奈美はミニのタイトスカートに薄手のブラウスを着ていました。

真奈美はカメラマンの涼子の指示でポーズをとっていました。
男性アシスタントが側に行ってポーズを決めていました。

夫の和人と兄嫁の君枝とは少し離れた場所で撮影風景を覗いていました。

カメラマンの涼子が「ポーズがかたいわよ、リラックスして」と言いながらシャッターを押していました。
カメラマンの涼子が「緊張してるわね、健ちゃんいつものようにモデルを抱き締めてやって、落ち着くと思うから」と言うとアシスタントの健ちゃんが真奈美を後ろから抱き締めて何かを囁いていました。

兄嫁の君枝と夫の和人はちょっとビックリしていました。

するとカメラマンの涼子が「そうそ、落ち着いてきたわね」と言いながらシャッターを押していました。

そして着衣のままの撮影は終わったのですが、カメラマンの涼子が「続けてヌードまで撮ってみましょうか?」と言うことになったのです。

そのばでアシスタントが手伝いながら、下着姿になったのです。
カメラマン涼子が「テスト撮影だからリラックスしてね」
真奈美は不安と撮られる期待と恥ずかしさと複雑な気持ちになっていました。

真奈美の下着は白の普通の下着でした。
真奈美は緊張しながらも、ポーズをとっていました。
恥ずかしいポーズもとらされてカメラマンが「良いわよ、リラックスしてねそうそう」と言いながらシャッターを押していました。
真奈美は緊張しながらもシャッター音が心地よくなっていました。

そして真奈美はいつの間にか全裸になっての撮影が始まっていました。
真奈美も撮られる快感を感じ始めていました。

夫の和人も自分の妻の裸に興奮していました。
兄嫁の君枝も「真奈美の裸って素晴らしいわね」と言ってため息をついていました。

真奈美あらゆるポーズをとらされていましたが、恥ずかしさよりも撮られる悦び感じてアソコを濡らし始めていました。

カメラマンの涼子が「今日はこれまでよ真奈美さん素晴らしかったわよ感じやすいのね、健ちゃんアソコを拭いてあげてね」

真奈美は恥ずかしくて顔を真赤にしていました。
アシスタントの健ちゃんがおしぼりのようなタオルで、太ももとアソコを拭いていました。
真奈美はアシスタントの健ちゃんに拭かれながらも感じていました。

そして服を着て夫の和人に「恥ずかしかった」と言って抱き付いていました。
和人が「綺麗だったよ」と言って抱き締めていました。

そして事務所でカメラマンの涼子が「明日の撮影はこんな流れで行きますから、真奈美さん明日はセクシー水着撮影もありますから、陰部の毛の処理をお願いねツルツルのほうが良いわよ、それに君枝さんのほうは早めに旦那さんに承諾書にサインをもらってね」と言うことでした。

つづく
※元投稿はこちら >>
24/10/18 23:41 (KN8I3md4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 奈賀咲-九州・沖縄/生見せ女 11:15
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:15
    一回五千円の肉便器-近親相姦体験告白 11:14
    今日の夜もスッキリ企画-関西・近畿/生見... 11:08
    京都北部-関西・近畿/生見せカップル 11:05
    オリモノシート-汚物マニア 11:02
    いまからおな電します-エロイプ掲示板 10:58
    金川本暑木 本日14時ごろ-関東/生見せ... 10:57
    急募栃木県(那須塩原市大田原市)-関東/... 10:53
    広島市中区-中国/生見せカップル 10:47
    マニア限定で、シコネタできる方-ぽっちゃ... 10:45
    昼頃、岩槻-関東/生見せカップル 10:41
    来週土曜日26日に複数-関東/生見せカップル 10:40
    お昼前ごろ凶徒歩染みで-下着を置く女/関... 10:39
    今日か明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:38
    夫婦交換-イメプレ 10:34
    高知にて-四国/生見せカップル 10:29
    これから宇都宮のラブホで-関東/生見せカ... 10:29
    本日、神戸で性感マッサージ出来る方!-寝... 10:19
    奇跡のH-淫らな体験告白 10:17
    20日-九州・沖縄/生見せカップル 10:15
    視姦されたい。おまんこ管理されたい-露出... 10:12
    10/20.21昼か夜 葉方-寝取られ掲... 10:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:08
    10/20.21夜 葉方で-九州・沖縄/... 10:04
    先代 11月頭-東北/生見せカップル 10:04
    先代 11月頭-寝取られ掲示板/東北 10:02
    群馬温泉-関東/生見せカップル 10:01
    本日ゆふいん-九州・沖縄/生見せカップル 09:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:57
    【プロフ動画】単独さんと騎乗位 ID:68murasaki
    【タイムライン】昨夜、派遣先の飲み会にて #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.