ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:麻紀
2週間後、私達は夫が見つけてきたハプニングバーの前にいた。
その店は、裏通りのビルの地下に在った。
ビルに入り、地下への階段を降りると、廊下も何も無く、すぐにハプニングバーの扉が在った。
「ねぇ、あなた、本当に入るの?何だか怖いわ、襲われたりしたら、、、、、」
「大丈夫だって、あんな凄い事なんかAVの世界だけだよ」
確かに、AVの中の人妻達と男達の入り乱れたセックス、何本も同時に咥え、繰り返し犯されるなんて、想像出来ない世界だった。
夫が、入口のインターフォンを鳴らす。
「はい」
「朝倉です」
「お待ちしてました、どうぞ」
ガチャ!
入口のカギの開く音がして、中から40代くらいの男性が扉を開け顔を見せる。
「ちょっとあなた!お待ちしてましたってどういう事?」
夫は、この店を5日前に見つけて、その時に一度ひとりで入って、会員登録をして、今日私と二人で来る予約をしていたらしい。
「あなた、ひとりで来たの?」
夫の顔を睨み付けた。
「違う、何もしてないって、見学だけでもさせて貰えるか訊いたら、会員登録しないとダメだって言われて、本当だよ、僕と麻紀の名前を登録して帰って来ただけだよ」
夫の狼狽えながらの言い訳に、少し不安を感じたけど、信じる事にした。
中に入り、まずはカウンターに夫と座る。
奥のボックス席では、艶っぽい女性が二人の男性に挟まれ、キスを交わし合っている。
男性の下半身は二人とも裸、露出した二人の硬くなったチンポは、女性がしっかりと握りしめ扱いている。
驚いたのは、その反対のボックス席だ。
40代後半だろうか、やはり艶っぽい女性が3人の男性を相手に、本当にセックスしていた。
3人の男性が、順場に女性のオマンコに突き刺し、他のチンポが口を犯していた。
「あなた、本当にセックスしてるわ。しかもあれって生よね、ゴムして無いけど大丈夫なのかしら」
「大丈夫ですよ、奥さん。アレ、俺の女房なんですけど、生が本当に好きな淫乱女なんですよ」
私達を中に案内してくれたマスターが、カウンターの中から声をかけてきた。
「えっ?奥さんなんですか?妊娠とか、心配じゃないんですか?」
「この店は、命に関わる事以外なら、何でもアリなんですよ。生セックス、複数プレイ、SMとかね。もちろん、お互いの合意の上ですけどね」
AVの中だけの世界だと思っていた事が、今目の前で行われている。
奥のボックス席の3人も、やっぱり生でセックスしていたらしい。
女性のオマンコから、精子が流れ出ていた。
口が渇き、私は目の前に出されていたカクテルを一気に飲み干し、おかわりを頼む。
隣を見ると、いつの間にか夫がいない。
ボックス席で、私達の後からやって来た女性にフェラチオされていた。
(ちょっと、見るだけで参加はしないって言ってたクセに、何よ!あんなに気持ち良さそうな顔して!あっ、イッたの!)
「アレ、貴女のご主人?本当に早いわね。この前初めて来た時も、私のフェラチオで瞬殺だったのよ。
あれじゃ奥様満足出来ないんじゃないの?
あっ、でも回復も早いから何度も愛してくれるのかしら。
私の中に2発も出して帰ったもんね」
3人の男性を相手にセックスしていた、マスターの奥様が私の横に座り声をかけてきた。
耳を疑った。
登録しに来ただけだって言ってたクセに、この女とセックスまでしてたの!
私は3杯目のカクテルを飲み干した。
「ほら、見てご覧なさい。ご主人もう元気になったみたいね。彼女がチンポに跨がって、あはっ、入っちゃったわよ。」
私は、4杯目のカクテルを一気に飲み干し立ち上がった。
「私、帰ります!」
勢いよく立ち上がったせいか、立ち眩みがして奥様の胸に倒れ込んでしまった。
奥様に抱き止められた瞬間、奥様の唇が私の唇を奪う。
「ダメよ、この店は見学のみは禁止なのよ。貴女も参加しなくちゃ」
そう言って、私は再び奥様に唇を奪われた。
※元投稿はこちら >>
24/09/16 15:33 (FqSnXbLh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日夜 博多エロマッサージ助手役募集-... 16:47
    見られたい女性-露出画像掲示板 - 画像... 16:45
    札幌、公園散歩-北海道/生見せ女 16:42
    オナホの先生方。-オナニーの話題 16:42
    明日20日(金)しずおか夜-東海/生見せ... 16:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    変態としか呼ばれたくない-欲求願望告白 16:30
    デカチン好き-露出動画掲示板 - 動画見... 16:27
    口ではなく-射精のこだわり 16:27
    (無題)-四国/生見せカップル 16:26
    9/22 日曜日 南大阪 ラブホ-関西・... 16:25
    福丘触ら区-九州・沖縄/生見せカップル 16:19
    何となく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:10
    予古濱-関東/生見せカップル 16:05
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 16:04
    今日の…-寝取られ掲示板/東北 15:58
    今日か明日日付変わる頃に服イ映平次付近-... 15:58
    妻の下着で-寝取られ掲示板/関東 15:58
    命令してください-調教指示 15:57
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:56
    変態マゾ不倫人妻-露出画像掲示板 - 画... 15:53
    29日 日曜日 千葉市内周辺-関東/生見... 15:50
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    44歳管理職-公開調教室 15:47
    今夜池復路で-関東/生見せカップル 15:44
    20日那賀乃市11時頃-北陸・甲信越/生... 15:33
    再 今週21日土曜日に福島県にて-東北/... 15:30
    21日土曜日、福島県にて場所未定。-東北... 15:27
    今夜大◯城辺りで-関西・近畿/生見せカップル 15:24
    連休中 御宿ビーチ-露出画像掲示板 - ... 15:23
    【プロフ動画】無修正 ついに久しぶりの他人棒挿入 本編にも… #寝取られ ID:kkkkaaaa
    【タイムライン】痴漢電車…No.3投稿しました(*´∀`*)https:// 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.