ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ミキ
以前に子宮筋腫と診断されたときに、必ず定期的な受診を勧められていた。

分ってはいてもどうしても腰が重くなって、あれこれと自分に言い訳をして病院から遠ざかっていた。我ながら自分の性格が嫌になる。

どうせいずれはちゃんと検査をしなければいけないのだ、時間をかけるよりもちゃちゃっと終わらせたい。痛みがほとんどなくて口コミになるくらいだからと、それも優子の背中を押した理由だった。

女医ー それじゃ用意をしますから……

そう言うと彼女はテキパキと準備を始める。
医療器具なのか金属製の物が音を立ててトレイに並べられる、それが優子の耳に届く。
キャスターの転がる音が近づいてきて、優子からは見えない目隠しのカーテンの向こう側で止まった。

女医ー それじゃ始めますね、なるべく力を抜いてリラックスしてください

優子ー あの、本当に痛くないんですか?

女医ー それは大丈夫です、ちょっと合わせてみますから動かないでいてくださいね……

不安を拭えないまま優子は、ドキドキしながらも女医に委ねた。
あれは何とかいうのか、医療用の手袋をしているらしい指が性器に触れた。

粘膜が押し拡げられ、上に伸ばされる。
普段は隠れているクリトリスが空気に触れる感覚を覚えて、複雑な気持ちになった。

何だろう、プラスチック製か何か固い物が軽く押し当てらた。それが数回繰り返され、何度目かの物で決定したらしかった。
女医の始めます、その言葉に続くように医療器具が作動し始めた。

こそばゆいというか、むず痒いような、なんとも言えない感覚が伝わってくる。
静かな空間に安っぽい音が滑稽に響くので、不安と情けなさで、居たたまれなくなりそうな気持ちを努めて抑え込んだ。

なんとも言えない感覚だった。
クリトリスが囲まれているようで、それでいて少しも触れていないのに刺激を覚えている。
例えるなら空気の塊がぶつかってくるような……。
されたこともしたことももちろん無いが、羽毛で擦られるよりもソフトで、だんだん変な気持ちになってきた。

優子は思考を巡らせることで、神経を分散した。
職場の同僚にも親友にも知られていないことが、優子にはある。
ひょんなことから知り合った3つ年上の男性とこの一年、同棲をしているのだ。

山岳カメラマンの彼は2〜3ヶ月ごとに部屋を開ける、すると1ヶ月は戻って来ない。
頬はコケて無精髭を生やし、少年のような笑顔で帰宅する。
あとは部屋に籠もって撮影してきた画像の整理などに追われる。
お互いに干渉しない生活スタイルが心地よくて、優子は誰かが居る安心感が嬉しいのだ。

それでも度を越す彼を部屋から引っ張り出して、バスルームに導く。酷い臭いを放つ彼を、それだけは我慢できないからだ。
無精髭もなくなりさっぱりした彼に食事をさせる。
やっとひと心地つく彼が、やっと人間らしい顔に戻る瞬間だった。
もう何年も連れ添った熟年夫婦のような暮しが、優子には合っていた。

独りのときには台所に立つことはあまりない優子だが、彼のために料理を作り、後片付けをするのにまた台所に立った。
そんな優子の後に忍び寄り、ベッドまで連れて行かれると決まって朝方まで何度も抱かれた。

初めのうちはこんなことは、とても耐えられないと思っていた。
それなのに回数を重ねていくうちに、彼の

動物並みの精力の強さに何度も導かれ、自分でも意外だったが離れられなくなってしまった。
いたずらに激しいのではなく、だらだらと無駄に長いのでもなく、適度に強くて絶妙に波がある。
それでいて確実に何度も、頭の中をを真っ白にさせられるのだ。

これといって不満はない優子だが、強いて言うならば家を空ける時間が長いことだろうか。
セックスなんてしなければしないで構わない、むしろ煩わしい男女の営みなんてなければいいと、そんな優子の概念を変えてしまうほど彼との交わりは、優子を女にさせた。

いけない、何を思い出しているのか……思考をあらぬ方向に向かわせたのは、もう1ヶ月以上も家を空けている彼のせいだ。それに……この感じ……。

女医ー少し我慢しましょうね、あまり動くと検査を続けられませんよ

優子ーあ、あの先生……なんか、あの……

女医ーいいんですよ、刺激を与えないと分泌液を取れませんから……感じていただかないといけないので。副作用というのは違いますけど、必要量を採取するにはどうしても必要なので、がんばって下さい。

優子ーあ、あ……でも……

女医ーこれも必要な医療行為ですからね。

優子ーあっ……はい………んっ………ふぅ~……んっん…

無慈悲なモーター音が鳴り続き、優子の内ももが震える。
腰をくねらせ、次第に持ち上がり始めた。

女医ーあまり身体を動かすと検査にならないですから、ごめんなさい、保定しますね……

一旦その場を離れた女医が内線だろうか、何かを喋る声が優子にも聞こえた。よく聞き取れなかったが、直ぐにそれが何だったか分かった。

この空間に誰かが入ってきた。
マスクをしていて声がくぐもっていても、それが男性の声だと嫌でも分かった。

そんな………。

優子ーせ、先生?

女医ー大丈夫です、私と同じ医師ですからね。

何が大丈夫だというの、こんなこと聞いてない。
男性に見られたくないからここを選んだのに。
ましてやこんな検査を男性に見られるなんて、耐えられない……。

女医ーじゃあ、続けますね、ちょっと脚を抑えますけど検査の為ですからね

女医がそう言い終わると同時に、忌まわしい刺激が下半身から伝わってきた。
優子は思わず両手で口を抑え、呻き声ひとつ聞かせたくなくて固く目を閉じた。

足のが浮き閉じそうになる膝を男性らしき手に、しっかりと抑え込まれる。
ここまで感じさせられると我慢できるレベルはとうに過ぎている。
剥き出しにされたクリトリスが刺激され続けられたら、誰だって………。

出来ることなら耐えたかった。
高まる快感を抑えようとも腰が浮き、背中が勝手に反り始める。

こんなの…………もう……我慢できない……

優子は一度腰を弾ませてストンッと落とすと、まるで電気を流されたようにビクビクと震わせた。

女医ーどうかしらね…

男性医師ーそろそろ良いみたいですね…

何やら会話を交わすマスクでくぐもっった声が、優子にも聞こえたが言葉まで聞き取る余裕はあるはずはない。
未だ引ききらない波に漂っているのだから。

医師の2人は膣口から溢れ出る透明の分泌液が流れ出て、光沢する肛門がふにゃふにゃと動く光景を目にしていた。

女医ー準備が整ったようなので、器具を挿入していきますね。
今は膣分泌液がいっぱい出てる状態なんですね。
ある程度かき出してから、もう一度挿入しますからね。2度目のときは違う器具で採取をしますからね、痛みはないと思いますけど違和感とか痛みがあったら調整します、我慢しないで言って下さいね……それじゃ、リラックスしていてください……ゆっくり入れていきますよ〜………

心の準備がまだなのに、膣口に何かが押し当てられていた………。

※元投稿はこちら >>
24/08/29 11:56 (gV8YI405)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鑑賞させてくれるカップルさん隈元-九州・... 14:47
    明日 神べ 19時〜-関西・近畿/生見せ... 14:47
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 14:46
    変態落書き楽しい-露出画像掲示板 - 画... 14:42
    19日 10代成人の肉便器調教 日本橋-... 14:42
    本日18日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 14:39
    地方のIYでNB-露出目撃報告 14:35
    男はいらない-レズビアン体験告白 14:35
    明るい野外で初浮気-不倫体験告白 14:34
    パイパンの現役jk-露出動画掲示板 - ... 14:28
    久しぶりに来ちゃった-露出画像掲示板 -... 14:26
    高知で彼女のパンティー置きします-下着置く男 14:25
    19日夜単独男性(場所未定)-東海/生見... 14:23
    佐賀見腹から、今夜-関東/生見せカップル 14:18
    本日夕方から-関東/生見せカップル 14:15
    本日18時~-下着を置く女/北海道 14:15
    京都の温泉で-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    女装オナニー- 男の子のオナニー報告 14:07
    Mです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    お尻自信ある若い子❤-露出画像掲示板 -... 14:03
    明日夜複市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    夕方夜からNPNBエロ飲みできる人-関東... 13:56
    9/23 2カップル お昼頃から〜-関西... 13:55
    うつ 淀橋-露出目撃報告 13:52
    今日彼女ntr-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    静岡東部-寝取られ掲示板/東海 13:44
    ラブホ階段2-露出動画掲示板 - 動画見... 13:29
    ねー-エロイプ掲示板 13:22
    (無題)-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:19
    久しぶりに朝日川-下着を置く女/北海道 13:14
    【プロフ動画】登れるかな ■ 16 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位... ID:masa168
    【タイムライン】乳首使って・・・? #おっぱい 投稿者:ゆうき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.