ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:ミキ
女医:順子  こんにちは、北見冴子さん…ですね?………40歳でらっしゃる……まぁスタイルがよろしくて、節制していらっしゃらる…素晴らしいわ…

冴子 身体の代謝を落としたくなくて、週に何回か汗を流すように習慣づけるようにしてるんです。着たいスーツが着られないのは、つまらないですから…。

女医:順子  お仕事は、お忙しいですか?

冴子  中間管理職ですから、それなりに大変さはあるかもしれません…。

女医:順子 なるほど……お子さんは、いらっしゃらいますか?

冴子  いえ、私たちの間にはいません……

女医:順子 そうなんですね……パートナーとはどのくらいの頻度で、セックスはありますか?

冴子  あの……私たちは籍を入れてないんです。           結婚という形にはこだわらずお互いに干渉しない生活が、私たちには合ってますから。
セックスはあったりなかったり、そんな感じです…。

女医:順子 そうなんですね………ではバートナー以外にどなたかお相手は、いらっしゃらない?

冴子  えぇ…なんというか、時々は………

女医:順子 決まったお相手ですか?……それともその時にょって?…

冴子  いまは、決まった相手です……

女医:順子  そうなんですね…

順子は凛としたこの女性を、密かに観察した。
頭の切れそうな涼しげな瞳を持つ、同性から見てもかなりの美人。
生活スタイルは別として、パートナーがいながら自分の望む性生活を満喫しているということか。

この美貌だ、男が放っておかないのか、彼女自身が男を喰うタイプなのか……順子は後者ではないかと確信に近い印象を冴子に抱いた。
それは、いずれ分かるだろう……。

女医:順子  北見さんは、痛みには強いほうでしょうか?

冴子  えっ?

女医:順子  ごめんなさい…脅かすつもりはないいんです。今日は検診でらっしゃいますね?
マンモグラフィはご存知かと思います…
子宮の検査は今までにされたことは?

冴子  いえ…実はまだなくて…

順子は子宮頸部を器具を使用して細胞を採取することを、説明した。
その際に多少の出血をすることがあり、人にょってはそれなりの痛みを伴う。場所が場所だけに、やはり人にょっては恐怖心がある。

女医:順子 ただ当院は出血も痛みもない方法で検査が出来ます……でも一つだけ、我慢していただかないといけないんです…。

冴子 それは、どんなことですか?

女医:順子 細胞採取に関してはシリコンで造られた最新式の器具を、使用させていただいてます。熱線が内蔵されてますから、人肌に近いのでそんなに違和感はないと思います。

冴子 どんな器具なんですか?

女医:順子 子宮頸部に当てなければなりませんから、研究を重ねてペニス大のサイズだとお考え下さい…。

冴子 ……………。

女医:順子  この方法は子宮頸部を従来のように削る感じではなくて、ある程度、当て擦ると思っていただいて結構です。ですから出血や痛みが伴わないんです。その代わり、細胞採取の精度を上げるためには、それなりの時間を要します。

冴子 どのくらいなんですか?

女医:順子 それはその時のその方の、お身体の状態によって違ってきます。
5分くらいで終わる方もいれば、15分くらいは必要な方もいらっしゃらいます。
生理前とか排卵期の方はどうしても分泌液の量が多くて、こればかりは………。

冴子  でも出血も痛みもないんですね?

女医:順子 その為に考案された採取方法ですから…。でも一つだけ我慢していただくと申しましたの………個人差はあります、ご理解いただけますね?…

察しの良い冴子の耳が、赤く染まった。

女医:順子 デリケートな採取方法ですけど………安心を買える検査を、私はお勧めしています。

ストレス社会なんでしょうね、みなさん1ヶ月に一度はこの検査を受けに、お見えになります。
安心材料になりましたか?

冴子は羞恥を覚えた自分を、恥じた。
いくらなんでも懸念するほどの状態になるはずがない。
再来院する人の多さが、それを証明しているではないか。

北見冴子は、検査を承諾した………。

※元投稿はこちら >>
24/09/10 00:42 (NZv1o/JW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    起きてる人構ってほしいな-露出画像掲示板... 03:50
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.