ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:ミキ
…………いってらっしゃい、気おつけるのよ…

15歳になった中学生の長男と、来月で11歳になる小学生5年生の次男を送り出した。

急いで食器を洗い、テキパキと洗濯物を干す。
要領よくメイクと髪の毛のブローを済ませると、パートへと出かけた。

ショウケースに並ぶ高級化粧品や香水、女性ならときめくような様々な美容グッズが取り揃えられたデパートの化粧品売場。
渡辺翔子、39歳は実年齢にそぐわない美貌を誇り、スレンダーなスタイルを保ちながら今日も品の良い接客をする。

このところ、ある悩みを抱えていた。
生理が乱れたり、おりものが増えたような気がするのだ。それに、あそこがかぶれて痒みが出たりする。
今も少し痒くて、お客様の対応をしながらモジモジしたくなるのを我慢していた。

ドラッグストアで塗り薬を手に取ってカゴに入れたものの、思い直して棚に戻した。
冷え性や身体の不調もあることだし、軽い気持ちで病院で診てもらうことにしたのだ。

夜の家事を済ませ、寝室で眠る夫の横でノートパソコンを開いて、病院を検索した。
直ぐに気になる産婦人科医院が目にとまり、吟味していたら良さそうだから予約を入れてしまった。
3日後かぁ………翔子は早く診てもらいたかった。

一般受診だったので待ち時間は、それなりに待たなければならない。
雑誌を手に取り、3冊を見終わる前に順番が回ってきた。

診察室に入ると素敵な男性医師に迎えられ、気が重くなった。
女医が医院長の産婦人科医院だが、勤務する医師の全てが女医のはずはないのだ。
それはそうよね………。
翔子は気を取り直して、憂鬱な気持ちを押し隠しながら受診に望む。

男性医師 こんにちは……今日はどうなさいましたか?

翔子は自分の身体の不調や症状など、出来るだけ分かりやすく医師に伝えた。
相手は医者でここは病院だと分かってはいても……夫とは比べ物にならない、素敵な男性に打ち明ける恥ずかしさといったら………。



男性医師 お仕事はされてますか?

翔子 はい、化粧品売場で働いてます

男性医師 お子さんは?

翔子 15歳と11歳の男が2人…

男性医師 そうですか………上のお子さんは来年は受験ですね

翔子 そうなんです、もうそんな時期になって……嫌になっちゃいます

男性医師 大変ですね……毎日がお忙しそうで、気苦労もお有りかと思います。
ストレスが原因かもしれませんね。

翔子 そうなんでしょうか?

男性医師 これは大事なことですから、お答え下さいね…セックスはどのくらいの頻度ですか?

翔子 えぇ……えっと……たぶん、月に一度あるかどうこです。
夫も疲れて直ぐ寝ますし、休日は趣味で外出して夜はやっぱり疲れて寝てしまいますから。
私も仕事で疲れてしまって………。

嘘だった。本当は週に1〜2回は夫から誘われるが、何だかんだと拒否するようになってしまった。
大事なパートナーではあるが家族になってしまい、その気になれなくなってきたのだ。


男性医師 うそうなんですね……他に気になっていることはありますか?


男性医師は、鴨がやって来たと内心でほくそ笑んだ。
人生経験豊富で脂が乗ったいい女、この女はきっと欲求不満だろうと思われた……。


翔子 いえ、特には………

男性医師 健康診断はお受けになってますか?

翔子 一応は……職場で年に一回、健康診断がありますから、それを。

男性医師 なるほど……では今までに婦人系の受診をされたこととか、他の病院で診てもらったとかはありますか?

翔子 はい、妊娠期間と、出産で。 それ以外は2〜3回くらい…でしょうか…。

男性医師 そうなんですね…分かりました。
冷え性でもお悩みなんですね…まずは服の前を開けてもらっていいですか?


翔子はノースリーブの白いブラウスを自分で上げた。
聴診器が当てられる…場所をずらしては聴診器が移動し、続いて背中側も同様にされる。
男性医師に向き直ると、下着を取るように言われてしまった。

翔子 ブラジャーですか?

男性医師 ないとは言えない不安要素は潰していましょう……お胸を拝見させていただけますか?

これまで経験してこなかっことに内心で戸惑いながら、評判の良い病院はこうなのかな?と、解釈して翔子はブラジャーのホックを外した。

翔子に似合うパステルブルーのブラジャーからは、やや小ぶりでCカップくらいだろうか、柔らかそうな白い乳房が恥ずかしげに姿を見せる。
乳首、乳輪とも小豆色、それが印象的だった。

乳癌検診のときと同様の診察。とても丁寧で優しい手つきに安心しながら、自分を誤魔化す。
不意に乳首も診ると言われてびっくりした。
男性医師は分かりやすい説明をしてくれて、その内容に恐怖を覚える。
自分もいつ婦人系の病気になってもおかしくない年齢になったのだと理解し、承諾した。

夫以外の男性に触れられたのはいつ以来だろう。
滑らかな指に挟まれては揉まれ、母乳を絞り出すかのように先端に向かって摘んだ指を滑らせる。
やっぱり不信感でこの医師の顔を見てしまった。
でも医師の眼差しは真剣そのもので、何かを見極めようと職務を果たしていたのだ。
翔子は一瞬でも疑ったことが恥ずかしくなって、また違う意味でも恥ずかしくて横に顔を背けた。

セミロングの髪の毛が翔子の横顔を隠す。
茶色の液体が乳首から出るか出ないかの恐怖心よりも、性的快感を自覚する表情を読まれたくなかった。

すぅ~っと先端まで絞るようにして、スッと指を離す。それを何度か繰り返して、指の腹で乳首の先端を何度も撫でるのだ。液体が出ているか確かめているのか、軽く叩くようにしたり撫でたり。
また絞るような動作に戻って……ベッドの中でなら最高の愛撫になるのかもしれない。
翔子は気づかれないように、何度も吐息を漏らした。

右胸が済むと今度は左胸、乳房全体の触診が済むと同じことが始まった。
全く反応が出ないようにするのは難しく、お腹に力を入れて感じてなどいないふりを続けた。
医師が左手の指で乳首を摘み、右手親指のお腹で乳首の先端をスッスッスッ…っと撫でる。
また摘んで揉まれで、すぅ~っと滑らせて離す。
声が出そうになって、理不尽な憤りで体温が上がった自分を誤魔化した。


男性医師 はい、もう結構ですよ………


安堵感と羞恥心が混ざった気分で、視線を斜め下に落としながらブラジャーのホックをとめる。


男性医師 よかったですね、問題はありませんから………じゃ、あちらの診察台に乗って下さい…


そもそもあそこの痒みを診てもらいたかったのだけど、今となっては恥ずかしくて帰りたかった。
そんな気持ちをお首にも出さず、診察台に乗る。下着を脱いだほうがいいのか、何も言われないからそのままでいた。


床をカスッカスッ…っと短い摩擦音を立てながら、サンダルを履く足音が近づいてきた。


男性医師 渡辺さ〜ん、ごめんなさい…下着を取りますね〜…


男性医師は楕円形の染みが滲むショーツを、丁寧に足から抜き取った。


濃くも薄くもない平均的な密度の陰毛を生やしている翔子の女性器は、割れ目の下のほうが濡れて光っていた。

※元投稿はこちら >>
24/09/03 13:39 (26nsLzOe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    起きてる人構ってほしいな-露出画像掲示板... 03:50
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.