ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:ミキ
順子 木田さん…お静かに……病院ですから

声のトーンを落として、言葉の重要性を強調する。

千春 ごめん…うっ………なさい………んっ…

順子 他の患者様もいらっしゃることですから……どうかもう少し、我慢なさってください…

千春 ん~~んっ!…んんっん~~っ!

両手で口を塞ぎながらまるで腹筋運動でもするように、頭を何度も持ち上げて悶絶する千春。
ヤンチャをしていた名残が色濃く残る、そういった外見とはかなりのギャップがある。

適度な電流でも流されて拷問を受けているように、千春は腰を絶え間なくピクピクさせる。
順子が下僕に近づいてどんな舌技をしているのかと確認をしたら、クリトリスに舌先を僅かに触れさせて、懸命に前後にと振っている。

やがて千春は力尽きるように、脱力してしまった。
数年ぶりのクンニは、かなり体力を消耗したようだ。千春は憔悴していたが、幼子のように穏やかな表情で目を閉じていた。

ウィ〜ン……ウィ〜ン…ウィ〜ン………

静寂の中をバイブレーションの重低音が、鳴り響く。
千春のバックの中からだった。
はっ!…っとしたように目を見開いた千春が、上半身を起こす。
順子が千春のバックを持って、彼女に手渡した。

千春 ごめんなさい…

順子 携帯の電源は切ってくださらないと……
どうぞ、構いませんからお出になって。

千春 すいません、職場からで……はい、……もう!今日は連絡しないでって伝えていたじゃないですか!…………はい…はい…えぇっ!……はい…はい…はい……ちょっといま、病院に居るんです……折り返します……

通話を無理やり切り上げた千春はまた、申しわけなさそうに謝罪した。

順子 お仕事のトラブルですか?

千春 あっ…はい……なんか、すいません……

順子 緊急だったようですけど、電話しないで大丈夫なのかしら?

千春 あぁ……でも……ご迷惑をおかけできませんから……

順子 どうぞ、連絡なさって……無理のない程度に治療は進められますから…

千春 えっ……でも……

順子 大丈夫、お話はできるように加減はしますから…

千春 そんな……大丈夫なんですか?……あの、本当に大丈夫なんですよね?

順子 あんまりないことですけど最大限、お話の邪魔にならない程度にはできますから。
あの、もしものときはほら…送話口の穴を指で塞いじゃえばいいから……ね?

千春 ………………じゃあ…………すいません……

気乗りはしないし不安を拭いきれないような顔をしているが、よほど切羽詰った事情なのだろう。千春は身体を横たえて直ぐに携帯を耳に当てていた。

千春 あっもしもし…はい…はい…そうなんですね…

通話を始めた千春、その彼女の割れ目に指先を這わせる下僕。
もしものときに対応できるよう、横に立つ順子の目に、千春が眉間にシワを寄せる様子が見えた。

クリトリスには触れないように割れ目を開いて、ビラビラの内側を指先がゆっくり移動する。
茶色がかった小陰唇がぐにゃりと変形し、指が通り過ぎると元の位置に戻る。
まるで裏返したアワビのように見える。

千春 ………それは昨日、説明した通りにすれば……はい…そうです……えっとだから……んっ!………

下僕の中指が、千春の中へと沈んでいく。
柔らかい粘膜が指を圧迫してくる。
指が半分ほど入ると、ヨダレが出そうな感触が伝わってきた。

千春 そうです…はい…んっ……ふぅ~…そうしてください……違う違う…だから…んんっ…そう…そうです……あぁっ……えっ?…何でもないです…だからいま病院なんですって……そうです……ふぅ~…はい……

ぬぅ〜〜ちゃっ…ぬぅ〜〜ちゃっ…ぬぅ〜〜ちゃっ 

千春が通話を続けながら順子を見て、小刻みに顔を左右に振って見せる。その最中にあぁ〜っというような妖艶な表情も見せてくる。
順子は口パクで大丈夫、っと伝えるに務めるだけだ。

滑りの良い膣壁が指の進入に伴って形状を平らに矯正され、おびただしい粒状の森に絡みつかれていく。
後退するときも後追いするように追いすがり、滑らかな粘膜が温もりを伝えてくる。

千春 あの……もういいですが?…はぁ~…病院なんです……えっ?本人に代わるって……あぁ…んんっ…

ぬぅ〜〜ぷっ……ぬぅ〜〜ぷっ……ぬぅ〜〜ぷっ……

通話の合間、合間に表情を歪ませる千春。
電話を切りたくても話し相手が状況を把握していない、使えない人間らしい。トラブルの渦中にいる本人に代わるらしい……お誂え向きだった。

話し相手が代わったようで、会話が円滑になった。
下僕が人差し指も追加する。
また眉間にシワを寄せた千春の表情が、明らかに変わった。
接触面が増えたこと、それは何を意味するのか。

千春の目元がとろ〜んと、妖しくなった。
ゆっくりと、本当にゆっくりとした指の輸送が、千春の乾いた大地を潤していく。

千春 だから……はぁ~……そうすれは良かったのに…ぁぁ……いいから…病院なの…ぁぁ…そうだよ……治療中なの、いま……んぁ……そう、それでいいから……それで?……んっ…んっ…はぁ~…うん、うん…

にゅ〜り…にぬゅ〜り…にぬゅっ!………にゅ〜り……

不意をついて勢いよく差し込むと、頭を仰け反らせる千春。
順子に睨まれて慌ててペースを戻す下僕。
再び安定した甘〜い世界に身を浸し、どうにかして通話を続けるしかない千春………。

順子が下僕に目配せをした。

順子は携帯の通話口を塞げと千春にジェスチャーで伝えた。
要領を得ない千春に順子、自らが通話口を塞いだ……下僕を見る……千春がいきなり弓なりになり、仰け反った。

下僕のペニスが根元まで埋り、苦悶の表情を見せる。
これは………下僕は心してかからなければと、戦々恐々となった。

千春から一歩離れた順子は人差し指を唇にあて、しぃ~っとジェスチャーをして見せ、静かにするよう千春に伝えた。

ぬぅ〜〜〜ちゃっ……にゅ〜〜〜ちゃっ……にゅ〜〜〜ちゃっ……にゅ〜〜〜ちゃっ………

千春 …平気……いいから………うん………うん………………はぁ~…………………うん……………はぁ~……………はぁ~…

言葉数が極端に減った千春。
長く開く言葉の間、本来は心を許した相手にしか見せないであろう、快楽に染まった女の顔を見せていた。

虚ろになった目元、紅潮させた顔色………。
真実の状況を極力悟られまいとする羞恥心だけが、いまの千春を支えている。
カンジダの再発を繰り返す状況を何とかしたい、
そんな本来の願望を見失っていく………。

千春 うん…………わかった……………じゃあ、お願いします………

通話を何とか終えた。
手の汗で滑り落ちた携帯を、順子が拾い上げる。

順子  どうお?……感じますか?

千春  あぁ………はぁ〜っ………はぁ〜っ………

順子  ちゃんとした治療ですからね〜……
    この際だからしっかり免疫をつけちゃいましょうね〜……だからいっぱい感じていいんですからね〜

順子が再び下僕に目配せをした。

ぬ〜ちゃっ…ぬ〜ちゃっ…ぬ〜ちゃっ…ぬ〜ちゃっ

ショートストロークとなったピストン運動。
流線形の鬼頭が滑らかな肉壁を掻き分けて進む。
その報酬は哺乳類として、双方にかけがいのない喜びを差し出してくる。
快楽を楽しむ動物として、その快感に耐えなければならない代償は付き物だった。

千春 あぁっ…………あっ……………あっ……………あぁっ………………だ…め…………………いっ…ちゃう…………
いっくぅ………………………んはっ!…

温かくて、優しくて、眩しい……幸せが千春の身体を包み込む。

あっ………あぅっ……………あぁ〜…………あっ…………あっ……

柔らかくて優しい波が何層にも重なって、何度も打ち寄せながら少しづつ小さくなっていく………。

言葉なんて、いらなかった。

お金なんて、暮していければいい。

愛は欲しいけど、贅沢は言わない。

欲しかったのはこれだったと、千春は今更ながらやっと気づいた………。

※元投稿はこちら >>
24/09/02 20:43 (CZId7dpB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    起きてる人構ってほしいな-露出画像掲示板... 03:50
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.