ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:ミキ
この感じ………この感じって…………えっ?

さゆり 本当に器具なんですか?

男性医師 そうですよ…医療用の器具です

さゆり 違いますよね……んっ…

男性医師 先程のものより柔らかいシリコン製で、表皮に人口の皮膚が貼られた最新の物です。
電熱線が装備されてますから温もりがあって感覚がリアルだと、そうおっしゃる方は多いですね。

さゆり 絶対に……んっ……違いますよね…

男性医師 医療器具ですよ

さゆり 違う……あぁ……絶対……んっ……

男性医師 もし良かったら、ご覧になりますか?…
カーテンを開けても、よろしいでしょうか?

さゆり やめて下さい……んぁ……結構です……

男性医師 本当にいいんですか?良くできてるんですけどね……一般の方が見る機会なんて、ありませんよ?

さゆり 本当に結構です……あぁ…ふぅ~…あ〜ぁ…

男性医師 どうかなさいましたか?…なんだか苦しそうですよ?

さゆり 大丈夫です……あぁ…なんでもない…です…

男性医師 田畑さんは、なにか趣味をお持ちですか?

さゆり あっ……趣味……んっ……趣味は…旅行です…

男性医師 そうですか…旅行はどちらに?

さゆり はぁ…はぁ……国内です……あ〜……んっ…

男性医師 温泉なんか、いいですよね…

さゆり んっ…んっ…そうですね……

男性医師 以前北海道の知床の温泉に入ったことがあるんです、壮大な景色で……行かれたことは?

さゆり まだ…ないです………はぁ~あっ…はぁ~…

感じている状況を知られたくなくて懸命に返答をするさゆりだが、成功しているとは言い難い。
中の具合いはよく絡みついて、堪らなくいい。
マナー講師をしている彼女は椅子に座っていても、背筋がピンと伸びていた。
きっと佇まいも良いに違いない。
以前に聞いたことがあるが、姿勢を正すには胸を張ってお腹を凹ませ、肛門を締めるのだとか。
だとすると、きっとさゆりは美しい立ち姿なのだろう。
この手の女性はハイヒールを履く筈で、ぷりっとしたお尻が素晴らしい。
骨盤低筋と称される括約筋は、よく使われているはずだ。
膣も筋肉で出来ている。連動した筋肉が知らず知らずのうちに鍛えられて……だからこんなに絡みつくのか……下手なアスリートよりも、良いではないか。

男性医師はひとり分析と推察から導きだした事実に満足し、終始うしろで見守る順子の期待に応えるよう、さゆりをを翻弄していく。

まるで真綿でゆっくりと締め上げていくように、理性を無力化して快感に酔わせるのだ。
羞恥と快感は背中合わせ、まだまだこれからだ。

質問に対し、さゆりの返答が単純になってきた。

男性医師  田畑さんは、どこの温泉が良かったんですか?

さゆり どこ……どこって…はぁはぁ…分かんない…

男性医師  気持ちいい?

さゆり ………はぁはぁ……んはっ…はぁはぁはぁ…

男性医師  ねぇ……気持ちいい?

さゆり ………はぁはぁはぁ…んんっ…はぁはぁはぁはぁ…んっ…はぁはぁはぁ…んはっ…はぁはぁはぁ…

男性医師 気持ちいいんでしょ?……答えないならもう止めますよ?…いいんですか?…

さゆり はぁはぁはぁ…あぁ〜…あ〜ぁはん…はぁ…

男性医師 分かりました、答えないんですね?……もう検査を終えましょうか…

さゆり  待って……まだ…はぁはぁ…まだ……

男性医師 まだ……なんでしょう?

さゆり  最後まで…はぁはぁ…検査……あぁ〜……して下さい……

男性医師 気持ちよくないならこれ以上の検査を続けても、意味はありませんよ?

さゆり いい……いいの……はぁはぁはぁ…すごく……いい……の……だから……はぁはぁ……だから……

男性医師 いいって……どういう意味ですか?………はっきり仰っていただかないと分かりませんよ?

さゆり もう……はぁはぁ…だから…いいの……はぁはぁあは〜っ……いいの…はぁはぁ…気持ちいい……

にょりっ…にょりっ…にょりっ…にょりっ…にょりっ

男性医師 やっと本音をだしていただけましたね……もっとしたいですか?

さゆり やめて……あぁ~…止めて下さい……はぁはぁ……分ってるでしょ?…はぁはぁ……

男性医師 そんな態度でしたら、もうやめますね

さゆり いやぁ……やめないで…はぁはぁはぁはぁ……もっと…はぁはぁ…続けて…下さい…はぁはぁ

男性医師 仕方がないですね~……今回だけですよ?

ついに、さゆりが落ちた瞬間だった。

焦れったくて、優しくて、甘くて切ない快感を送り続けてきたゆったりしたロングストロークがいま、ギアが上がった。

言葉にならない快感に包まれていく。
不足していた甘さが心を潤していく。
視界に映る天井が、激しく揺れる。
久しぶり…違う…こんなに凄いのは初めて。
凄い…凄い…堪んない…もっと…もっと…もっと………

恥じらいもプライドもなく、さゆりは鳴いた。
妖しく色気に彩られた女の声が、いつしか狂った女のそれに変わっていく。
どんなに肩書を固めようと、人間の本質は変えられない。

本当はフォアグラよりも焼き鳥のレバーが好き。
高級イタリアンのパスタよりもラーメンが好き。
海外のワインはよりも、国産のビールが大好き。
どんなに澄ましていても本当はセックスが好き。

指を口元に運び歯を立てる。
歯型がつくほど歯を食い込ませ、その痛みに逃れようとも深い快感は途切れることがなかった。
身体のシステムの違う女には、男の射精のようにリミッターが存在しない。
さゆりは自分が本当に壊れると思った。

それでも男性医師は、腰を打ちつけることをやめなかった。

2人が交わる結合部には戦いの最中の証である、白濁した分泌液にまみれていた……。

※元投稿はこちら >>
24/09/01 20:51 (3idSMNN9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    起きてる人構ってほしいな-露出画像掲示板... 03:50
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】外で撮れなかったけど、今日はピンクのキャミで外出もちろんノー 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.